Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まつり〜

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20


今日はちょっぴり肌寒い一日でしたね



今日はお友達の地元のお祭りに行ってきました



画像




今年初のおまつり


お祭りの雰囲気って大好き〜




お祭りで好きなFOODは

断トツで焼きとうもろこし


それから、タコ焼き、わたがし、かき氷・・・・

たくさん食べちゃう



今年は

お祭りとか花火大会に浴衣を着て行くと決めましたっ



浴衣買わなきゃな・・・




みなさんに質問ですが


浴衣買うとしたら何色がいいと思いますか



咲に合う浴衣カラーって何色なんだろぅ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
黒がベースで
ピンクの花柄ッ!!
みょ☆
2009/06/06 22:34
薄いピンク生地に、小さなヒマワリが沢山、てのは如何でしょうか?
左脳右脳
2009/06/06 22:37
( ̄▽ ̄;)!!

浴衣!!…こんばんは!約束を思い出した洋海です(^-^;
…ってか誕生日プレゼントもまだ…さきてぃに会いたいなあ(´ー`)

さきてぃにはピンクが似合うと思うな♪
でもあえて今年は黒とか大人っぽいのに挑戦してほしいな☆(´▽`*)ノ♪
洋海
2009/06/06 22:45

 あたしも黒にピンクの
 花柄がいいと思いますニ
 
えみ
2009/06/06 23:18

お祭り良いですね〜。
浴衣似合いそうですからね。んー、色はピンクか紺っぽい濃い青とかが似合いそうですよ!!
チョコ
2009/06/07 00:06
咲c♪
もう↑
お祭りの時期か〜
浴衣ね☆
意外と黒ベースとかどうかな??!
明るい色が似合うのは↑
見なくても、頭に浮かんじゃう(^_-)
ケニー
2009/06/07 00:48
お祭りかぁ!
もうそろそろシーズンだよね(☆。☆)
俺は、お好み焼きにビールが入れば良いかなo(^-^)o
出店のお好み焼きって美味くない?

浴衣は咲ちゃんだったら・・・やはりピンク系でしょ!
それか紺もしくは青系も良いかもにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/06/07 01:51
おおお! 皆さん、意外と黒ベースっていう意見が多いですね〜(^^;)
実は、私も黒ベースが良いなって思ってました(^o^)

あとは、白と赤のコラボとかも似合いそう♪
犬ボタル
2009/06/07 01:53
ウチも地元のお祭り今度行くヘ
咲ちゃんゎ
ピンクの浴衣が似合うと思う。
ちひろ
2009/06/07 02:01
咲ちゃんはやっぱりピンクがいいと思います
奈奈
2009/06/07 08:51
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日は良い天気沛汲ュなるね …祭りの季節だね。咲に似合う浴衣は僕は紫色の浴衣にピンクのバラを あしらった浴衣に黄色い帯にピンクの下駄とか、どうかな?咲と一緒に祭りに行きたいな(^o^)僕の町内会でも お神輿あるよ 今日も頑張ろうねホほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/06/07 08:53
ものすごーく久しぶりのコメントですお祭りいいなあ(*^^)サキは昨日、スイーツパラダイスに行って気持ち悪くなっちゃったの
咲ちゃんはやっぱり薄いピンクかなあ(^・^)
金魚とか猫さんとか小花柄とかちなみにサキはピンクの金魚柄と水色の花柄持ってます(*^_^*)浴衣いいよねえ
サキ2
2009/06/07 10:32
咲ちゃんは、ピンク&黒

咲ちゃん浴衣似合うよねっ
ろにん
2009/06/07 11:14
黒メインで、ピンクの花柄とかいいと思うな(´ω`)

また、買ったら見せてね〜

舞も全然浴衣着てないし持ってないなあ…

2009/06/07 11:50
うん、みんなと同じくちょっと大人っぽく品よく黒字に歩ピンクのイメージかな?
ホワイト★
2009/06/07 15:50
咲ちゃんの浴衣姿とか絶対可愛いんだろーな

黒にぴんくが似合うと思います
あと
白にピンクとか黄色
可愛い系が似合うとおもいまーす
はーと、
2009/06/07 16:47
う〜んやっぱピンクとか

あと〜ピンク×黒の組み合わせとか

ピンク×ホワイトの組み合わせが

咲ちゃんには一番だとおもうよっ

2009/06/07 19:38
ごめんなさい><
今読み返したら漢字変換が変になってるw
黒地にピンクでっす(笑)
ホワイト★
2009/06/07 20:08
ゆ、ゆかた・・・・
何か約束したような・・・
でも、最近はチャットないしな・・・

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/06/07 21:47
咲ちゃんはやっぱピンクなイメージだな♪
はるか
2009/06/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

まつり〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる