Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


そういえば

中間テストの結構報告していませんでしたねヽ(。∀゜)ノ







最高点は・・・・






画像







世界史でしたあ




90点台はこれだけぇ




でも他の教科も、満足な点数でしたよ



みなさん、結構高得点なのでは〜!?って

予想してくれてたけど、咲にしてみれば久々の高得点でした



でもでも、1ヶ月後にはまたテストがあるんですって〜



あっりゃま〜(-ω-)



なんてこった。







あ、そういえば今日は

ネックレスが無くなってShockでした〜


朝から体育の授業で、バレーボールはしゃぎすぎたから

お気に入りネックレスが〜ああああああ。




くさりの部分は衣服に引っ掛かっていて見つかったんだけど、

キラキラのお花のかざりが紛失。

めちゃ可愛くて気に入ってたんだけどな〜



ザンネン悲しい悲しい(゜へÅ)ホロリ






明日は何か良いことあるかなぁ〜(:_;)







にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
すごいね↑
90点台とか〜
びっくり☆
(^^)v
アクセは気づいたら…ってこと多いよね↑
残念(>_<)


ケニー
2009/06/08 21:47
やはり期待通りの高得点(^^)v
1教科だけとは言え90点台とは凄い!
勉強頑張ったかいがあって良かったね\(^O^)/
でもまた1ヶ月にテストとは・・・お気の毒に(*_*)

それとネックレス(・・?)
災難だったね(>_<)
お気に入りだったら尚更だよね(´ω`)
きっと明日は良い事あるさ・・・そうプラス思考で過ごせばホントに良い事が起こる時があるからね(☆。☆)
ではプラス思考で明日も頑張ろにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/06/08 22:21
天才じゃ!

ネックレスは誰かがプレゼントして
くれることでしょう?

ぎゃほーん

ぎゃおちゅる
2009/06/08 23:38
この調子で世界史を極めれば、「世界不思議発見」のミステリーハンターも夢じゃない!!!
左脳右脳
2009/06/09 00:04
中間テスト…高得点、おめでとう(^^)
本当に良かった良かった(*^_^*)

ネックレスは、残念でしたね(>_<)
私も最近、携帯を地面に落としてしまって、お気に入りの携帯ストラップが粉々になってしまったことがありました(T_T)
でも、ストラップが壊れたおかげで(クッション代わりになってくれた)携帯本体は助かったんですけどね(^^;)
人生、いろいろありますね( ̄〜 ̄;)
犬ボタル
2009/06/09 02:45
世界史おめでとうっ(*・ω・)

ネックレスショックだね(;_;)
明日はきっと
いいことあるよっ!!
みょ☆
2009/06/09 06:55
93点Very good!
はるか
2009/06/09 16:33
93点咲ちゃんすごい!

明日も頑張ろう〜!
ろにん
2009/06/09 21:11
すごーい!☆

2009/06/09 23:43
頭いいですねっ★
ゆり
2009/06/10 15:42
あったまいい
はーと、
2009/06/13 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あ〜あ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる