Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS わっ!

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


気付いたらね〜


あと一ヶ月ぐらいしたら夏休みに入るんですね〜



夏休みにやりたいこととか着々に思い浮かんじゃって

今からうっきうきなんです〜



ちなみに今、夏にむけていちばんやりたいことは、

ネイルサロンに行くこと〜


夏らしい可愛い爪に早くしたいの



今日がっこうで、

爪に貼るだけでぷっくりネイルをしたように見える

とゆうシールを友達にもらって、親指に貼っていました★


爪がぷっくりしていると可愛いですよね〜




ネイルしてもらうために爪を綺麗に保たなければ





今日はポーニーテルか〜らのっ



画像





おだんごヘア〜


あははは〜







にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休み〜♪っていっても補修に部活でつぶれそう・・・咲ちゃんはいいなぁ〜♪ ネイルね〜学校厳しいから無理なのおしゃれとかできないよ(>_<)咲ちゃんのおしゃれ見て楽しむね
ホワイト★
2009/06/11 22:04
うちは明日テストだよっ
明日も頑張る!
ろにん
2009/06/11 22:19

爪に貼るだけ??初めて聞きました嘯ヌんなのか知りたいです沚。度写メアップしてください。

ポニーテールも似合うけどおだんごも似合いますね。
チョコ
2009/06/11 22:20
夏休みですか。
僕は今年は、夏と初秋で、「左脳右脳@〜」となるコメントがカナーリ増える予定ができつつあります。
左脳右脳
2009/06/11 23:27
ポニーテールおだんごバージョンに萌えたぁ(//∀//)
更に後ろに写ってるミッキーマウス?のぬいぐるみにも(o^o^o)

爪に貼るだけでプックリするシール(・・?)
そんな魔法のシールが存在するとはw(°0°)w
ネイルサロン後のブログアップ写メも楽しみにしてるねo(^-^)o

それにしてもコッチは1ヶ月もしたら真夏になるってのに・・・この寒さは一体(?_?)
ってな感じにゃほ〜ん( ̄〜 ̄)ξ

つっちー
2009/06/11 23:52

写メどうやってとってるん?
だれかに撮ってもらってるん?
通行人
2009/06/12 01:16
咲c♪
お団子ヘアー↑
珍しいね?!
女の子だし、ネイルはチャレンジして欲しかったんだ♪
楽しみだ(^_-)
ケニー
2009/06/12 01:21
ぎゃほ〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/06/12 02:27
あと一ヶ月ぐらいしたら夏休み…もうそんな季節なんですね〜(>_<)
早いな〜(^^;)

私は、指や爪の綺麗な女性って本当にステキだなって思います(*^_^*)
咲ちゃんは、指も爪も綺麗だから大好きです

今日の写メも可愛い(^O^)
犬ボタル
2009/06/12 03:16
おはよう(。・_・。)ノ咲総轤ヘ どんな髪型も似合うね 特に僕はポニーテールが好きです 今週も今日で終わり 明日から連休 咲は週末は何するのかな?楽しい週末をねホほいじゃーね総錏茸
としちゃん
2009/06/12 05:38
夏休み楽しみだぁ(*´艸`)
おだんご似合うね!
みょ☆
2009/06/12 07:05
おだんご似合う
髪長いっていいですね
はーと、
2009/06/13 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

わっ! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる