Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶーパンマンのオム弁★

<<   作成日時 : 2009/06/12 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


本日は数学の先生、友達のお姉ちゃん、

友達のお姉ちゃんの彼氏の誕生日とゆう、おめでたい日〜

みんなおめでとう





えーっと、6月15日(月)19:00〜

ライブチャットやるので、みなさん来て下さい

5月は色々と忙しくてできなかったので、

今月末に5月の分をやることになりました


つまり今月は2回やるってことです



来られる方は来て下さいね〜





さてさて〜(゜▽゜)/




咲はね、今日は早起きをして、お弁当を作りました〜っ


しかもね、オムライス弁当だよっヾ(´▽`)ゝ


タマゴでチキンライスをつつむのを頑張りました


ケチャップで絵書いたよ


画像




「ぶーパンマン」







最初は豚書いたんだけど、ケチャップが少なかったから、

ほっぺ書き足したんだけど、

そのほっぺがなぜかアンパンマンのほっぺ



なかなか可愛いでっしゃろ〜


なかなか美味しくできたかな(¨)




また今週も終わりました




みなさんお疲れ様でした




土日はみなさん何するんですかぁ〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

お弁当すごく美味しそうに出来上がってますね咲ちゃんは料理上手なんですね

今日お誕生日すごいですね!!多すぎますよ。それに友達のお姉ちゃんと彼氏さんおんなじ誕生日なんですね

チャット今月二回も?!行けたら行きますねッ
チョコ
2009/06/12 20:08
咲c♪
自分で自分のお弁当作ったことないな…。
どんな感じなんだろう☆
チャット待ってました〜
ちゃんとお昼寝して来てよ♪
(^皿^)
ケニー
2009/06/12 20:49
早起きでお弁当!!
すごいね!!(*´艸`)
みょ☆
2009/06/12 21:01
今週もお疲れ様★
土日は、ルーキーズ観に行く(∀)ノ
ろにん
2009/06/12 21:22
へぇーっ・・・友達のお姉さんと彼氏さん同じ誕生日なんだw(°0°)w
それは大変めでたいね!
おめでとうございます\(^O^)/
あ・・・数学の先生もおめでとうございます\(^O^)/

咲ちゃん作ブーチャンマンのオム弁・・・凄く上手な仕上がりだね(☆。☆)
俺も咲ちゃん手作り弁当食べたい(@゚▽゚@)
それにしても自分の弁当とは言え早起きしてまでの弁当作りとは中々出来ないと思う・・・凄いと思うし偉いと思う(゚_゚)(。_。)

俺も今週は土日連休だよ(^^)v
今のところ特に予定は無いけど・・・どうしようかな(・・?)
にゃほ〜ん(;^_^A

つっちー
2009/06/12 22:59
ぶーパンマンのオム弁…おいしそう
私も料理は作るけど、オムライスは作ったことないんですよね(>_<)
こんなおいしそうなお弁当作れるなんて、咲ちゃんすごい(*^_^*)
ステキなお嫁さんになれるね(^-^)

ちなみに週末の予定は…。
親戚の手伝いか、それがなければライブに行こうかな(^^;)
犬ボタル
2009/06/13 03:36
おはよう(。・_・。)ノ咲巣Iムライス美味しそうだね 僕は週末は ゆっくりしてます 東京の向島百花園に お花見行くかも ほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/06/13 05:51
咲ちゃんライブやるの??

オムライス可愛い
はーと、
2009/06/13 12:26
美味しそうなオムライスそう言えば私もこの間作りましたぁ(^^)/ ライブチャットってどんな感じなんだろ〜遠いから行けないよぉ〜咲ちゃんに会ってみたいなぁ〜
ホワイト★
2009/06/13 14:14
咲ちゃん手作り弁当食べたい・・♪
わたしも
2009/06/13 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぶーパンマンのオム弁★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる