Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくもぅ。

<<   作成日時 : 2009/07/01 10:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


いつもしている、大事なブレスレットを

今日は忘れて来ちゃいました。




はあー・・・落ち着かない落ち着かない


左手がすーすー寂しいよ


これだけでこんなにテンションが下がるなんて


あー落ち着かないよ。




こーゆうことってよくありますよね?



些細なことで気分悪くなっちゃうの





まあ気にしないで、、


今日も一日頑張りますょ





昨日はチャットでした

毎回毎回楽しい時間で、笑いが絶えないですね

来てくださった方がたありがとうございました



昨日のチャットでは

咲画伯の才能が開花しちゃった(ぇw)



画像




来月もよろしゅうお願いします






・・・・・それにしても左手さみしすぎる。

咲しっかりしてよぉー(TωT)!!!


気にしないとか言ったけど無理ぃ!



しかも今朝、

駅まで走ったら右足ぐきってひねって、痛い痛い



朝から可哀相な船岡さんでした。





みんな励まして(TωT)笑




今日も頑張りましょうねっ


にゃっほ〜ぉん





おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに些細な事でテンションが急激に下がる事ってあるよね(Тωヽ)
左手がスースー・・・可哀相な咲ちゃん(´Д`)
落ちつかないと思うけど今日1日なんとかしのいでちょ(;^_^A

さすが平成のピカソとも言われる?咲画伯(^-^)
小さくてハッキリしないけど・・・なんとかなく何を描いたのか分かるかな(゚_゚)(。_。)

それじゃ今日も頑張ろにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/07/01 11:00
咲c♪
昨日は↑
チャットお疲れ〜
鹿=パンダ(^皿^)
でも☆
画伯の動物シリーズ良かったな♪

ブレスレット↑
咲cって〜
じっとしてなさそうだし☆
きっとアクセもイジイジしてるんだろうな(^_-)
気に入ったら、体の一部になっちゃうの分かる気がする☆
ケニー
2009/07/01 15:02
元気だして☆
みょ☆
2009/07/01 17:51
昨日はテスト勉強でいけなかった
来月はいきたいな
絵かわゆしですね
ブレスレットどんまいですね
私もそんなんありますよ
新しいいろえんぴつ買っただけで心はずませてます
上手く励ませなかったけどゆるして
きょーこ
2009/07/01 18:31
こんばんは(。・_・。)ノ咲総カ手が寂しかったんだね 明日は忘れない様にしてね 僕も今 些細な事で妹と喧嘩してました 自分が しっかりしないと いけないのにメメ咲 愚痴言ってごめんなさい 明日は お互いに頑張ろうね 咲頑張れ 咲頑張れ咲素ightfightfight咲茸曹ルいじゃーね茸茸
としちゃん
2009/07/01 19:41
咲ちゃん元気出して!梨香もチャット行きたいよ〜          来月は行けるといいけど…
梨香
2009/07/01 21:59
今日の更新の時間は早いですねッ

ブレス忘れたら何か嫌な感じしますよね!!!その感じわかりますニ
チョコ
2009/07/01 23:26
僕はたまに腕時計を会社にわすれることがあります。ケータイに時計ついているので困りはしないのですが、確かに左腕が淋しい感じになりますね。
左脳右脳
2009/07/01 23:38
私はたまに、携帯やハンカチを忘れます(^^;)
ハンカチを忘れたときは特にテンション下がります(;_;)

早いもので、もう7月…(;^_^A
お互いに元気出して頑張りましょうね♪
犬ボタル
2009/07/02 02:53
初めまして直っていいますI



左腕がすーすーするヤーツですか

2009/07/02 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

まったくもぅ。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる