Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千切り〜

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11



船岡家、今夜のご飯はお好み焼きでした〜


実はうちのお好み焼き、結構おいしくて咲すき〜


咲がね、キャベツの千切りをしましたの



画像




お母さんに、


細かっ


って褒められたよ




写メじゃ伝わりにくいけど、ネギみたいに細く切れたぁ




今度、みなさんに船岡家のお好み焼きを

ごちそうしたいな


てかみんなでお好み焼きパーティーとかやりたぁい



夏休みはみなさんに会えるかなぁ・・





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お好み焼きイベント!是非やりましょう!
アキバと御徒町の間くらいに、そーゆー料理イベント出来る場所を知ってますので!
左脳右脳
2009/07/11 23:32
おぉっ!お好み焼きパーティー(☆。☆)
そんなイベント開催されるんなら是非とも参加したいよo(^-^)o
時間とタイミング次第だけど・・・おそらく、その場合は東京近郊での開催だと思うし海を渡らなきゃならぬからね(;^_^A
でも大変魅力的なイベントかと(^-^)

写メのキャベツの千切り確かに細っ(οдО;)
上手に切れたね(^^)v
船岡家お好み焼きも食べたいなぁ(@゚▽゚@)
送ってくれないかなぁ・・・なんてねにゃほ〜ん(笑)
つっちー
2009/07/12 00:23
咲c♪
見事なキャベツの千切り↑
惚れる☆
お好み焼きとかたこ焼きとか〜
妙に食べたい時あるよね♪
夏にイベントか…
今度ないと一生ない気がするから(;^_^A
ケニー
2009/07/12 01:05
公式なイベントが不可なら、
高屋敷さんあたりを誘って、
秘密の私的イベントを開いて!

やっぱ、無理?

ぎゃっほ〜〜〜〜〜〜〜ん

ぎゃおちゅる
2009/07/12 01:25
是非是非大阪に来てっイ笑
ちひろ☆
2009/07/12 01:37
わあ!スゴイですねっ
こんなに細かく切れない!!
お好み焼き私も大好きです
ぜひご馳走してくださいな
船岡家のお好み焼き食べたいな
きょーこ
2009/07/12 07:00
ん?何かイベントでも?大阪に来てくれたら大歓迎
にゃぽ
2009/07/12 09:07
キャベツの千切り、すごいねぇええ!!!!

おみごとっ

きっと咲ちゃんは良い奥さんになれちゃうね

素敵
さよっぴ
2009/07/12 09:26
会いたいな(*´艸`)
みょ☆
2009/07/12 10:30
イベントうまうまー
是非福岡にいらして^^
会いたいですぅ
ホワイト★
2009/07/12 20:34
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lは お好み焼き好きだよ 咲んちの お好み焼き食べたいな 今日は何してましたか?僕は浅草に行きました。また明日から1週間始まるね また頑張ろう
としちゃん
2009/07/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

千切り〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる