Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS めばちこめばちこ♪

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12



画像




二週間ぐらい前から痛かった

右目の痛みがやっと治りましたぁ〜



ほんっとに痛くって(ノ_・。)


テスト勉強してる時も痛くて集中できなかったの・・。



お姉ちゃんに見てもらったら

目の下にちっちゃいできものがぷつってあったらしく、


「めばちこだね」


お父さんにも、


「これはめばちこだ」


って言われました。




人生初めばちこ。



でも、今朝起きたら、右目が痛くない!

とゆうことでようやく完治いぇいっ






ただ、謎があって。


友達に「めばちこできた」ってゆったら、



めばちこ・・・?なにそれ


ってなって、通じなかった(*゜Д゜*)


どして〜っ



「めばちこってゆうの船岡家だけでしょっ」



いやいやいやいやいや!それはないでしょ!



みなさんも、めばちこって言いますよね〜

オシエテ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
あららぁ〜
でも早く治って良かったね☆
めばちこ↑
言うよ〜
たぶん西日本系の言い方かな??
(・・?)
ケニー
2009/07/12 23:12

めばちこ?????何ですか??それは。ものもらいの事ですかね???

今日の写メも一段とかわいいですね!!!目おっき
チョコ
2009/07/12 23:24
めばちこは関西の方言でしたっけ?
厄介な痛みと闘いながらの試験勉強ご苦労様でした。
左脳右脳
2009/07/13 00:32
めばちこ(・・?)
ものもらいの事なのかな(・・?)
ちょいと俺には分からないなぁ(;^_^A
でも写メの咲ちゃん超カワユス(o^o^o)
またそんな状態でテスト勉強よく頑張ったね!
拍手を送りますパチパチパチパチ(^-^)

来週も頑張ろうね!
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/07/13 01:16
ウチゎ昨日から左目にめばちこができちゃって痛い(ρ_;)
ちひろ☆
2009/07/13 03:11
めばちこは関東などではものもらいのことです。私は関西人なのでめばちこと言います。今日も一日頑張って下さい。
もと
2009/07/13 06:17
私もめばちこって言うよ〜
私の友達とかもみんな
めばちこってなったことないんで
どんな痛さか全く分かりません
大変でしたね
写メかわゆしです
きょーこ
2009/07/13 06:19
船岡家は関西の人?ものもらいだね、きっと。

完治良かったね。
にゃぽ
2009/07/13 08:27
右目治ってよかったね☆
みょ☆
2009/07/13 09:51
目治って良かったですね
ゴッチャン
2009/07/13 10:34
写メ、お目めぱっちりでプリチー!

ぎゃおちゅる家では「ぎゃぱちこ」
と言います?

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/07/13 11:38
う〜んうちははめばちこじゃなくて

モノモライっていいます(笑)

あれ、なんか目をつぶるといたいよねぇww

あれバイ菌はいったらカノウしちゃうから注意だよw(^^ゞわたしもなったことあります(笑)
さよっぴ
2009/07/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

めばちこめばちこ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる