Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS White☆゜

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだか関東は梅雨明けしていたらしい


みんな知ってたあ〜



じめじめから一転、からからな毎日ですね


逆に雨が恋しくなったり〜ならなかったり〜



毎日お天気がよいせいで、

紫外線がハンパじゃないですよね〜(>o<)


ヤメテクレ〜


もぅ日焼け止めクリーム・ぼうし・長ズボン(足がやけやすいから)

手放せなくなってるよ〜


そして日影を探しながらふらふら歩いてます



日傘は意外に結構ジャマで・・・(^O^;)


つねに両手が空いていたい咲んとくんなので、

なるべく使わない方向で日焼け対策をしています〜


ちなみにオススメの日焼け止めクリームは、

すすーっとのびるジェルタイプ



今は写メのハットがかなり活躍中



画像




ちょっとしたお出かけんときは必ずかぶるよ


ホワイトだから選ばないし、

ハットだから髪が多少ぼっさーでも平気だし




今年の夏もやかないどがんばるど



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

今年はもぅすでに部活と体育で日焼け止め塗ってるのに焼けました・最悪です。赤いし黒いし。
咲ちゃんはモデルさんだから焼いちゃいけないですもんね!!!焼かずに頑張ってください。
チョコ
2009/07/16 22:45
私も昨日梅雨明けを知ったよ☆

咲ちゃん色白くて
焼けやすいから大変だよね(;_;)
みょ☆
2009/07/16 22:56
日焼け絶対イヤですよね
私はまだブラバンなので外にでることは
あまりないんで大丈夫です
登校する時は遠回りしてでもかげある所
から行ってます
咲ちゃん全然白くてうらやましいです
ジェルタイプの日焼け止め買ってみよー
今日も写メかわゆしです
きょーこ
2009/07/16 23:16
咲c♪
そっか〜
日焼け対策大変だね☆
目からもくるらしいから♪
グラサンもかけましょ〜らしいよ☆
俺はゴキブリのように真っ黒テカテカ↑
咲cの横に並んだら〜
オセロだよ♪
ケニー
2009/07/16 23:35
ぐおぉぉぉっ!!
今日の写メもカワユスギ〜('∀'●)

北海道は最近雨ばかり降ってるよ・・・ジメジメジメジメ(@_@;)

そっか・・・肌のお手入れ大変そうだね(・・;)
雪のように白くて綺麗な肌を焦がさないように、しっかりお手入れ頑張って!
でも焼いた肌も見てみたい気が・・・より大人の魅力が出るような^ロ^;

明日も頑張ろにゃほ〜ん♪
つっちー
2009/07/16 23:40
ハトがハット驚いた・・・
左脳右脳
2009/07/17 00:06
ホント、紫外線がハンパじゃないね(>_<)

仕事でクルマの運転してると、けっこう右腕が焼けるんですよ〜(^^;)
私は、どちらかというとあまり焼けない方で、いつもは赤くなって皮がむけて終わり…なんですが、今年はけっこう右腕が黒くなってる(;^_^A
あと、紫外線が目に良くないってことで、たまにサングラスかけてるんですが、私には似合わないんですよね〜(T_T)

咲ちゃんは、どんなスタイルでも可愛くて良いな〜
犬ボタル
2009/07/17 03:44
でも、咲んとくんは日傘似合いそうだよ。(^O^)

焼けないように頑張ってね(^-^)/
にゃぽ
2009/07/17 13:44
コメント遅くなってごめんなさい
ストロベリーは7月18日から夏休み
うれしいなうれしいな☆今年は45日間あって、いつもより長いみたいで・・・!7月中に宿題が終わるようにがんばりまぁ〜す
ストロベリー
2009/07/17 20:36
咲ちゃん美白うらやまし☆
はるか
2009/07/17 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

White☆゜ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる