Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS テストはね〜

<<   作成日時 : 2009/07/18 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12



テストの結果を報告しま〜す



えーと....


とりあえずは赤点はな〜し


Safe\(^^)/



全体的に・・・

まぁ思っていたよりは良かった感じですね


中間よりは下がっちゃいましたけど・・・

仕方ないですねっ




ちなみに1番いいのは世界史でした


中間も世界史がいちばん良かったから、

もしや得意科目なのかな・・・(^O^)


中間は93点だったからぁ、

今回は約10点下がっちゃったよぉん。



先生にも


お前ならもっと取れるだろぉ〜


て、言われて、後からテスト見直すと

なんか一文字違いとか、字の書き間違いとかばっかり。。



だから先生に、


でも咲、惜しかったよね〜


て言ったら、



そうなんだよそうなんだよ惜しいんだよ


って言われて・・・

次回のテストでは改善しなきゃですね(`・ω・´)




みんなのテストの結果はどうでしたか





今日、自分でネイルしました




画像





ほんとは夏休みだから

ネイルサロン行く予定だったんだけど、

お仕事とかですぐ取っちゃって

もったいないからやめときました


だから自分で頑張ったった


ぴんくキラキラ




こっちの出来は100点満点(笑)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね(*´艸`)
私は世界史79点笑
でも数B99点だったよ☆
みょ☆
2009/07/18 21:25

ネイル可愛すぎるょ綜р烽サんな風に上手にやりたいです。

テストよかった見たいで良かったですね!!!世界史惜しい。
チョコ
2009/07/18 21:40
咲c♪
世界史とくいなんだね(^_-)
この調子だね!

いつも思うけど、指キレイだよね↑
爪もツヤツヤ☆
いい感じ〜
みんな咲cくらいは、ネイルしてるのかな?!
(*^_^*)
ケニー
2009/07/18 21:55
今日から夏休みだね〜
うちは今日お祭り行ったよ!
ろにん
2009/07/18 22:09
世界史は、ちょい苦手でしたね。人の名前がややこしくて覚えられなかったような・・・特に古代ギリシャとかローマのお偉いさん。
左脳右脳
2009/07/19 00:24
私も世界史は好きでしたよ(^^)
字の書き間違いとかで点数が下がっちゃったのは残念でしたね(>_<)
次回は、満点目指して頑張れ〜(*^□^*)
応援してるよ(^_-)‐☆

それにしても、咲ちゃんは指が綺麗だね
犬ボタル
2009/07/19 01:42
天才じゃ!

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/07/19 08:33
手がキレイすぎる・・・
指、細長い☆☆
はるか
2009/07/19 09:22
世界史お得意科目と言って良いんじゃないかなウンウン(゚_゚)(。_。)
確かに字の書き間違えとか一字違いって惜しいよね(;^_^A
そのへんは先生方にご理解を得ながら点数をアップしてもらう・・・って事にはならないかな^ロ^;
まぁとにかくテストごくろうさま!

手も爪も綺麗&綺麗にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/07/19 12:01
う〜ん、ケアレスミスはモッタイナイですねぇ。改善方法は、事前の復習とテスト中の見直しになるのかなぁ。

ところで、ウチの畑でトウモロコシが採れるようになりました。毎日、その日のうちに採ったトウモロコシが食卓に出てきマス☆

ぴ〜ぴ〜ぴろぴろ♪
ましゅたろう
2009/07/19 14:47
赤点なくてよかったですね
でも間違い方がもったいない
とりあえず安心ですね

ネイルかわゆしですね〜
てか手とか爪とかめっちゃ
きれいですね
うらやましいですっ
きょーこ
2009/07/19 19:11
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣eストお疲れさん 結果オーライでセーフだね 良かった良かった 今日も暑いし 体調崩さないように頑張ろうねホほいじゃーね総迹蜊Dきだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2009/07/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

テストはね〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる