Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏休み楽しむぞ計画2009☆

<<   作成日時 : 2009/07/19 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


夕方にお昼寝をしていたら

虹が綺麗だとゆうことでお父さんに起こされました


見てみると、くっきり〜



画像




だから写真撮りました



みなさんは見ましたか





さてさて、学生のみなさん、

夏休みは順調に楽しんでいますかぁ〜


まあ、まだ始まったばっかりだからこれからか



咲の夏休みの計画をちょっとご紹介〜


まず、行きたいところ


・花火大会

・夏祭り

・海

・プール

・後楽園遊園地(LaQua)

・浅草

・ディズニーシー

・桜木町

・中華街

・お台場

・サマーランド

・八景島シーパラダイス

・サファリパーク





やりたいこと



・お泊り

・夜遊び(笑)!?

・運動

・浴衣を着る

・お料理

・ファンのみなさまと

Summer Event

(浴衣で夕涼み大会とか
バーベキュー大会とか)


↑まねーじゃーさーん

 よろしくお願いしますよー






とにかく、この夏休みは、

これでもかってぐらい遊んで遊んで楽しむんです

高校2年生はいちばん楽しいし、

高2の夏休みは1回しかないし・・・



飽きちゃうぐらい楽しむんだ




みなさんの計画はどんな感じですかねっ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

今日は部活の大会でした寢謦」りました

私はまだ学校があるので夏休みじゃありませ〜んモ咲ちゃんたちみたいに早く夏休みになって欲しいです。その計画が全部できれば良いですねマ
チョコ
2009/07/19 20:49
虹きれいこの間ね虹が2本出てて思わず写真撮ってしまいましたぁ
夏休みは部活・補習・塾の夏期講習でんん〜〜
ホワイト★
2009/07/19 21:07
咲c♪
いっぱい書いたね↑
どれも☆
微妙に無理してないのがGOOD♪
イベント…期待しないで、待ってま〜ス(^_-)
ケニー
2009/07/19 21:57
好きな人に会いたい!笑
てな感じです←

いや、これだけじゃなくて
咲ちゃんと同じく
夏祭りとか色々行きたいな(*^^*)
みょ☆
2009/07/19 21:58
イベント・・・何とか鉄道を絡めれば、あのマネージャーさんは動いてくれるはず(笑)
咲ちゃん引率で鉄道博物館ツアーとか(爆)
左脳右脳
2009/07/20 00:33
おお!綺麗な虹だね(^^)
これだけくっきりと綺麗な虹は、なかなか見れないですよ(*^_^*)
私も見たかったな〜(>_<)

あっ!咲ちゃんの浴衣姿、見たいです〜

休みには、どこか旅行とか行きたいんだけど、まだうちのワンコが小さいので、留守番させられないんですよね〜(^_^;)
もう少し成長するまで、我慢かな〜(^^;)
犬ボタル
2009/07/20 02:44
虹きれいだね(^O^)
咲ちゃん浴衣似合うだろーなー
はるか
2009/07/20 13:14
虹きれいですね〜
最近虹みてません
夏休みは私も遊びまくる予定です
でもクラブが毎日あるんで大会では
関西大会にいくっていうのも1つの
楽しみなんです
私もだいたいそんな感じかなっ
咲ちゃんの計画いいねっ
きょーこ
2009/07/20 21:17
はじめまして☆

咲ちゃんだいすきです♪♪
まなか
2009/07/20 22:58
はじめまして☆

咲ちゃんだいすきです♪♪
まなか
2009/07/20 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

☆夏休み楽しむぞ計画2009☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる