Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おっつ〜

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


おっつ〜


昨日はみなさん励ましてくれてありがとでした(>ω<)


今日はブレスレット装着完了

あー落ち着くっ

これがなきゃあねヽ(゜∀^)ノ








みなさん、もう7月に入ったって知ってましたか!?

咲は今日知りました(笑)



2009年も、半分終わったわけですよね

な〜んてスピーディーなんでしょか。



あと残り半分・・

今と同じで毎日HAPPYに過ごしたいな

楽しく幸せに過ごしたいな



とりあえずテスト一週間前で憂鬱ですが・・・。




オーディション終わって今帰宅っ


今日はすごく緊張する内容だったけど、

楽しくやってきました



帰りはオスカーの先輩たちと駅までの道を迷い、

おろおろ・・・(>_<)


途中、学校の先生に会い(笑)、

楽しく駅まで行きましたっ




みなさんもお疲れ様でしたっ



画像






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレス,良かったですね

今日ゎオーデだったんですね
受かるとイイですね
RIKO
2009/07/02 21:05
私もテスト1週間前きってる(;_;)
一緒にがんばろ☆

写メの咲ちゃん
一段とかわいい(*´艸`)
みょ☆
2009/07/02 21:28

テスト前なのにオーディションお疲れさまです囑日楽しそうで良かったですね!!!テストも仕事も頑張ってくださいね
チョコ
2009/07/02 21:54
咲c♪
オーディションお疲れ↑
充実野菜だね☆
もう半年を〜
一緒に駆け抜けようね☆
(^_-)
ケニー
2009/07/02 22:19
我が社は来週から期末試験より熾烈なリ○ト○大作戦が始まります。やー修羅場だなぁ、ハッハッハ!
左脳右脳
2009/07/02 23:35
写メ、ぷりちー

ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/07/02 23:51
オーディションおつかれです
2009年あと半分ですか・・
時間の使い方を考えさせられますね
私はもうテストが終わって調子のってるところです
テストいい点とってくださいねっ
写メかわゆしです
きょーこ
2009/07/03 00:03
もう7月だよォ
7月に入ってたのは知ってたけどねヘ
いや本当に早いよォ

今日はオーディションだったんだね…ご苦労さん
楽しくできたようなので、とりあえず良かったフ

そっかぁ…期末テストって難敵が控えてたんだったね
また辛いテスト勉強期間が来るけど頑張ってァ
それが終わると楽しい夏休みが待ってるからさぁホ
それじゃ明日も頑張ろにゃほ〜んF

つっちー
2009/07/03 00:24
オーディション、お疲れ様でした(^^)
楽しくできたみたいで良かったですね♪

2009年も、もう半分終わったんですよね〜(^^;)
ホント速すぎっ(>_<)
一日が短すぎて、やりたいことがたまっているのになかなかできない(T_T)
今年も残りあと半分…有意義に過ごしたいですね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/07/03 03:41
こんにちは(。・_・。)ノ咲たぬう(^o^)1年なんてあっと言う間だね。あと半年間楽しく過ごそうな咲荘蜊Dきだよ ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/07/03 12:26
咲ちゃん久しぶり
無事にテストが終わりました〜

明日から楽しみま〜す
ろにん
2009/07/03 21:16
この写メめちゃ可愛い
はーと、
2009/07/07 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おっつ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる