Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13


なんだか最近おいしいものに囲まれてるさっき〜ん




昨日は、すっごく美味しかったソフトクリームを食べたよ


味は、マンゴーアップルソフトクリーム


画像




初めての試み味は濃いめだったけどおいしかった



夜はうち手づくりの餃子でした



んでね、今日は、友達に

チーズオムレツつくってもらったの


おいしかったな〜


たまごの中から、とろーりチーズがびよーんて




さらに今日は、とうもろこしも食べたの・・・



今年初とうもろこし


ほんとおいしかったょ(。・ω・。)


とうもろこしは美味しすぎて謎です





美味しいものに囲まれてると幸せですよね〜





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
ソフトクリーム好き☆
うまそう!
いいなぁ〜
チーズオムレツに餃子に…とうもろこし↑↑
\(^O^)/
うらやましいな♪
うなぎは食べた〜!?
土用の…ってあったよね☆
(^_-)
ケニー
2009/07/21 23:21
オイシー・・・テレビとかステレオとかに使われている電気部品・・・それはIC(アイシー)!
左脳右脳
2009/07/22 00:12
やっぱ美味しい物を食べる時・・・更に美味しい物を飲む時(俺の場合は酒類)って最高に幸せを感じるよね゚+。(*′∇`)。+゚
咲ちゃんトウモロコシ好きだもんね(^-^)
確かトウモロコシのソフトクリームって北海道に存在するって噂が・・・
是非に咲ちゃんに食べさせてあげたいにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/07/22 00:49
マンゴーアップルソフトクリーム…どんな味がするんだろう?(^^;)
食べたことないから、想像が出来ない(;^_^Aでも、おいしそうな感じ(^O^)

とうもろこしは、今年に入ってから何本か食べてますよ(^-^)
とうもろこし大好き♪
犬ボタル
2009/07/22 02:34
おいしいもの食べてるときたしかに幸せだよね!
あとうちは寝てるときも♪
ソフトクリームおいしそうだね(ω)
はるか
2009/07/22 11:48
毎日楽しそうで羨ましす(*´艸`)
みょ☆
2009/07/22 11:50
マンゴーアップルソフトクリームって味の想像つかないです。気になる〜
にゃぽ
2009/07/22 12:48
ソフトクリームおいしそう
たべたいな
餃子もいいですねっ
夏だからちゃんと食べなきゃですよね
きょーこ
2009/07/22 18:19
ソフトクリームおいしそう!
咲ちゃん夏満喫してるね〜
ろにん
2009/07/22 20:31
おいしそう!
写メかわいい!
さな
2009/07/22 22:04
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ィいしい物に囲まれるのは超幸せだね。僕はトマトをスライスして ご飯に乗せて食べると おいしいよトマトを崩してご飯は赤くなったりしてサラサラっと食べてもおいしいよ(^o^)咲も今度やってみて
ほいじゃーね総錏荘蜊Dきだよ咲茸巣gマトご飯食べようよ
としちゃん
2009/07/22 22:17
そういえば、このあいだ飲んだ
マンゴーの酒がうまかったな。
29日のチャット時の酒はこれにしよう!

先日、ぎゃおちゅるが挑戦した
オーディションのようなものに、
なんとか合格したようだよ。
くわしくはチャットで伝えるよ。
咲cもがんばれ!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/07/23 01:05
夏は、美味しいもの食べたくなるよね
でも舞はマンゴー苦手…

冷たいもの食べて夏を乗り切ろっ!!(★'-`)

2009/07/23 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おいしいもの Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる