Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おつぴょん

<<   作成日時 : 2009/07/23 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


お天気悪いですね



今日はオーディションで、帰宅してからずーと

頭痛と疲れと眠気MAXにより、夜ご飯まで寝ていました



今日のオーディションは久しぶりに緊張してしまって、

セリフかみまくっちゃったよ(;_;)あ〜反省反省。




昨日も事務所で、ある人との顔見せがあって

緊張しちゃってました



昨日は、久々に高屋敷さんに会いましたよ



画像




相変わらずかっこよい惚れるぅ




それで事務所の帰りに、

BARGAIN中の渋谷へ出かけました

BARGAINって安くってステキですよね



大好きなマルキューブランド  REVIVE  で

サロペット買いました安かった


一人で買い物なんかしちゃうと、

優柔不断なもんだから何分でも迷えるんですょね〜(^O^;)

昨日も迷ったけどすんなり決まった方かな



みなさんは、パッと決められますか〜

そんなのうらやましすぎるぜぃ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lは買い物は わりとぱっと 決める方だよ 悩んだ時は思いきって買ってしまえば自分の物だから…大事にするし好きになるよ 咲荘蜊Dき 逢いたいな(^o^)ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/07/23 21:42
最近、剛力さんとの写メは掲載されないけど
いっしょに遊べてないのかな?
剛ちゃん、週刊プレイボーイに載ったりして
目立ってきたね。
我々もがんばろ〜〜〜、おー!
ぎゃおちゅる
2009/07/23 21:57

私も優柔不断でなんにも決められないんですよゥ友達と遊びに行ってもご飯どこにする〜ッとか言ってなかなか決まらず・

オーディションお疲れさまでした
チョコ
2009/07/23 22:00
咲ちゃん今日もお疲れ様〜
高屋敷ちゃんも咲ちゃんも可愛いw
ろにん
2009/07/23 22:17
梨香も優柔不断で結局何も買わないときとかありますよホ       咲ちゃんオーディションお疲れさま♪
梨香
2009/07/23 22:55
一点物の買い物は難しいやね。買わずに帰って、でも思い直して次の日に行ったらもう売れてたり、勝負!とばかりに即買いしたら、実はハズレだったり・・・ある種のギャンブルかもしれません。
左脳右脳
2009/07/23 23:14
咲c♪
オーディションお疲れ〜
普通は緊張するって↑
咲cはバンビキャラだし、いいんじゃない?!
俺はふらっとバーゲンいかないな〜
何か決めて行かないと〜
テンションが上がらないタイプかな☆
ケニー
2009/07/24 00:42
オーディションお疲れ〜っ!!
緊張しすぎちゃった・・・結構重要なオーディションだったのかな(・・?)
まぁ終わった事だから結果がどうあれ気持ちを切り替えて次ガンバロp(^^)q

あやのちゃん・・・俺の中ではアニメとか声優のイメージが定着してる(^-^)
相変わらず元気そうな笑顔してるね♪

買い物に関しては誰しもスパッ!と決められないんじゃないかな(・・?)
俺も優柔不断な方だから相当な時間を使っちゃうにゃほ〜ん(;^_^A

つっちー
2009/07/24 01:42
オーディション、お疲れ様でしたo(^-^)o
頭痛の方は、大丈夫ですか?
私も最近、軽い頭痛があります
疲れてるのかな…。(汗)
私は…レストランのメニューとかは、わりとすぐに決まる方だけど、買い物とかはけっこう迷うかも
でも、それはそれで良いんじゃないかな♪
あれこれ迷うのも、買い物の楽しみのひとつですからね
犬ボタル
2009/07/24 03:18
お疲れ様!!
私も迷うほうだよ(;_;)
みょ☆
2009/07/24 10:58
オーディシォンお疲れ様です!!
頭痛って相当疲れたんですかね

私も優柔不断です
そのせいでよく友達に怒られ
るんですよ
買い物も時間がかかりますね
それも楽しみの1つだと思いますが
きょーこ
2009/07/24 13:11
ワシも高屋敷サンに惚れていマス♪
ぇ!?ということは、咲ちゃんがワシのライバルになるのかな?(笑)

にゃほほぉ〜ん☆
ましゅたろう
2009/08/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おつぴょん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる