Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TDS★☆

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12


今年3回目のディズニーシーへ、

行ってきました(。・ω・。)



画像




ほんっっっとに暑かった

けど、日焼けはしてないはず

お母さんに絶対焼けるなと言われたので

日焼け止め大量に、なるべく日蔭にいました



夏休みの日曜日だとゆうのに・・・

結構すいてたんですっっ


おかげでタワーオブテラーに5回も乗りました

5回中3回が一番後ろ端っこ席の同じ座席すごいよこれって


5回も乗ったからセリフとか覚えちゃったし、

落下の瞬間に撮る写真でもかなり

ダイナミックなポーズもできるようになったし、

最終的にウィンクまでしちゃったよ


タワーオブテラーは何回乗ってもこわい・・・

上下の動きが苦手だから、どうしよーもない恐ろしさ(笑)




他にも

センターオブジアース・レイジングスピリッツ

インディージョーンズ・ストームライダーはもちろん、

ほとんど全種乗りつくしたかな



ほんとにほんとに楽しかった




ダッフィーちゃんだっこしてたから暑かったけど、

水に濡れるショーとかアトラクションでクールダウンできました




絶対近々また来よう




夢の国でステキな気持ちになれたから

今日はぐっすり良い夢見ます・・・





みなさま今日なにしてましたかぁ



お疲れ様でした★



dinnerは中華、ジャージャー麺だったんにゃほん



画像




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
いいなぁ↑
TDS☆
今、水系のイベントやってるよね〜
そんなに混んでなかったんだ?!
良かったじゃん♪
写メの後ろにボーダーの人が写ってたり(^皿^)
今年ぽいというか↑
シーっぽいよね☆
うける〜
ケニー
2009/07/26 23:56
タワーオブテラー(・・?)絶叫系なのかな・・・あんまし俺は絶叫系とか苦手な方だからなぁ(;^_^A
咲ちゃんが何回乗っても怖いと言うなら俺は一体どうなるのかなぁ(@_@;)
他にも色々沢山乗って楽しめてみたいで良かったね(^^)v
ジャージャー麺美味しそうだにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/07/27 01:26
今日の写メも、とりわけプリチーじゃ!

東京サマーランドはいついくの?
ぎゃおちゅるはフリーフォールが好き。
咲cは?

ぎゃほーん

ぎゃおちゅる
2009/07/27 02:57
ディズニーシー…夏休みの日曜日だとゆうのに、すいてたなんて意外だね(^^)
ラッキーだったじゃん(*^_^*)
私はまだ行ったことないので、来年くらいには行きたいな(笑)←今年はあきらめてる

ちなみに今日は、ライブに行ってました〜♪
犬ボタル
2009/07/27 04:05
楽しかったみたいで♪
よかったね(^_-)
みょ☆
2009/07/27 10:22
ディズニーシー行きたいな〜♪
すいてる事とかあるんですね!
ラッキーですね(^0^)★

トップ画新しくなってて
めっちゃかわいいです(>_<。)♪
ゆ〜ぴ
2009/07/27 11:06
うらやましいなTDS☆
咲ちゃんミニーちゃんのカチューシャ
似合いすぎですね!!かわい♪
はるか
2009/07/27 18:29
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣fィズニーシー行ったんだね うん日曜日は暑かったよ(*´д`*)咲の写メかわいいよ ぬいぐるみより咲のが 絶対かわいい 今日も仕事 それなりに暑かったよ 最近咲にメール少なくてごめんね 明日も頑張ろうね…ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸
としちゃん
2009/07/27 21:54
いいなぁうらやましい♪
ゆり
2009/07/27 22:20
うち行ったことないからうらやましい♪
ダッフィーちゃんもミニーちゃんの咲ちゃんも可愛いね☆
さな
2009/07/27 22:25
ディズニーシーいいなあ
一回も行ったことがない・・
とっても楽しそうですね!
来年の修学旅行でタワーオブテラー
のってみます
きょーこ
2009/07/28 07:25
ディズニーシーいいなあ
うちも1回だけ、
行ったことありますよ

タワーオブテラー怖いですよね〜
でも楽しいとゆー

うちわ行ったとき汽車?のやつ
いっぱい乗りました〜
あすか
2009/07/28 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

TDS★☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる