Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS New Nail☆

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13



昨日はしゃぎ疲れて、

今日は久しぶりにお昼まで寝てしまいました


のんきすぎる自分〜

夏休みっていいですなあ



この間自分でやったネイルが、

かけちゃったとゆうか、所々がとれちゃったので

残念だけど全部取っちゃったんです(;_;)


それで、お姉ちゃんにネイルをしてもらいました



画像




どうですか〜



なかなかじょ〜ずですよね〜


画像






あさって29日(木)は、

19時からチャットです

またまた今月もお話しましょ

みなさん来て下さいね




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/07/27 22:42
ネイルきれいだね☆
みょ☆
2009/07/27 23:09
ネイル可愛いw
チャット行きたいけど、塾だー↓
ろにん
2009/07/27 23:11
咲c♪
ネイルきれ〜
(^_-)
お姉cうまいんだ?!
オレンジがうまそうだったりする♪
携帯トップ?の咲c大人っぽくなぃ?!
今週のチャットは↑
旅行中だから…お休みするかも(*_*)
ケニー
2009/07/27 23:12
y綺麗ですネy

ってか、初カキyデスホ
ラブベリー読んでたから咲ちぁy知ってますよ
今、中2ですッ
また、ブログ読みに行きますテ
あぃ
2009/07/27 23:15
y綺麗ですネy

ってか、初カキyデスホ
ラブベリー読んでたから咲ちぁy知ってますよ
今、中2ですッ
また、ブログ読みに行きますテ
あぃ
2009/07/27 23:15
y綺麗ですネy

ってか、初カキyデスホ
ラブベリー読んでたから咲ちぁy知ってます
今、中2ですッ
またブログ読みに行きますネテ
あぃ
2009/07/27 23:15
y綺麗ですネy

ってか、初カキyデスホ
ラブベリー読んでたから咲ちぁy知ってます
今、中2ですッ
またブログ読みに行きますネテ
あぃ
2009/07/27 23:16
ネイル綺麗(☆。☆)
更には相変わらず綺麗な手してるよね(´∀`)

うーむ( ̄〜 ̄;)
またしてもチャットは(*_*)
俺の参加は一体いつになるのだろうか・・・
でもまた皆さんと楽しんでにゃほ〜ん(^_^)/~

つっちー
2009/07/28 01:12
ネイルも綺麗だし、咲ちゃんの手指も本当に綺麗
素敵です
犬ボタル
2009/07/28 02:39
お姉さんネイル上手ですね
私はそんなに器用じゃないんで
とってもきれいですっ

チャットの時は多分部活中かも
早くおわれたら来ますね
きょーこ
2009/07/28 06:48
咲ちゃん指きれいすぎ!
美咲
2009/07/28 07:04
こんにちわ
初コメします
咲ちゃんのブログ、ずっと影読みしてましたホント、可愛いなと思ってました。咲ちゃん、だあい好きですちなみに、小6の女の子です!

ネイル綺麗咲ちゃんの手も綺麗もう、いう事ないですよね!!お姉さん、ネイル上手ですね。私は、まだ、ネイルしたことないので、参考にさせてもらいます!

長々と、ごめんなさい!また来ますね
あゆゅ
2009/07/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

New Nail☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる