Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されたぁ

<<   作成日時 : 2009/07/31 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像








写メのタイトルは





「咲とリボンのシルエット」





なかなか良いShotでしょ



道端にリボンの影を見つけたから撮りました


可愛い影ですね〜







そしてそして


今日はお肌の病院へ行きました



蒸し暑くて汗かくからか、

最近ちょっと肌があれ気味だったので

診てもらってきました


早く治して、スキンケアしっかりして

良い状態を維持したいと思います






それが終わってから、


お母さんのお仕事場へお邪魔してきました〜

お母さんは保育士さんで

保育室でお仕事しているんですよ



まず、お部屋に入った瞬間、

みんなが歓迎してくれました(>_<)


おもちゃのピザとかケーキとかフルーツとかをみんなが


「はい、食べて〜♪食べなきゃ大きくならないよ♪」

ってみんながくれるんですよ(´ー`)



あとはみんなでパズルをしたり

いただきますの歌を歌って

おやつを食べたり、お昼ご飯を食べたりしました


もうね〜〜ほんとにね


可愛すぎました‥(・゜ω゜・)


可愛すぎて、みんなのことじーっと見てたけど、

みんなちっちゃい体でちゃんとお方付けしたり、

自分のしたくしたり、しっかりしてるんです。



咲んとくん、癒される1日で、



まさに・・・・

にゃほ〜ん







おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
美咲も子供大好きイ  ホントに癒されますよね★
美咲
2009/07/31 20:29
私は寝てばっかです笑
みょ☆
2009/07/31 20:30
こんばんは(。・_・。)ノ咲 お肌の病院に行ったんだね お母様は保育士の仕事ですか?僕も子供は大好きです(^o^)咲は子供好きかな?咲も子供好きなら 咲走lの お嫁さんにしてあげるよ だって僕は咲の事1番大好きだから…曹ルいじゃーね大好きだよ咲茸
としちゃん
2009/07/31 20:35
咲c♪
ナイスショット↑
ちゃんと〜
周りはみてるんだね☆
そっか!
ママは保育士sだ〜
プロの子育てだから、咲cみたいにいい子に育ったんだね♪
ケニー
2009/07/31 21:04
うちも小さい子大好き(¨)ノ
今日もお疲れ様!
ろにん
2009/07/31 21:36
ァタシも子供大好き
かわぃぃょねぇ
RIKO
2009/07/31 22:21
写メのシルエット・・・リボンって事だけど道路標識かと思った・・・いやそうなのかな(・・?)
なかなか面白い画像だね(^-^)

お肌の病院・・・ってあるんだね(;^_^A
やっぱ肌の手入れは大事だから、しっかりケアしなきゃね!
この時期だから尚更でしょ(゚_゚)(。_。)
でも咲ちゃんは十分綺麗だと思うけどね(*^_^*)

子供は可愛いし何と言っても面白い(^-^)
思った事をズバズバ言うでしょ(;^_^A
オイオイ!って思いながらも憎めなくて吹き出し笑いしてしまう(^o^;
癒しもあるけど楽しいにゃほ〜ん(*^□^*)

つっちー
2009/07/31 23:12
ホント、蒸し暑い(>_<)
私も肌が荒れ気味です(T_T)

子供…可愛いよね〜(*^_^*)
犬ボタル
2009/08/01 05:09
写メかわいーシルエットって言うのがまたGood!ですな。

夏って、肌荒れますよね〜私も、この季節が、イッチバン荒れます。。。それに、紫外線って言う、どっかのだれかさんのせいで、焼けちゃうしい

子供、かわいーですよね。でも、この間言われました。
「おねーちゃん、大人なのにちっちゃいね。ナナちゃん、もーすぐこしちゃう。」
なヌ!?こ、これでも、157だぞ!!でも、周りにいるの、170近くある男の人(パパたち)ばっかだし・・・。
でも、憎めないんだよねー
あゆゅ
2009/08/01 07:37
咲ちゃんおはよ`

本当咲ちゃん大人っぽくなったネyy

羨ましい!

お肌十分きれいだおエ

じゃあね(^-^)/
なお
2009/08/01 10:13
舞はちょっと子供苦手だよぉ
保育士さんってカッコイイ!!

あのね、昨日の記事のことなんだけど…
マキシ丈ワンピが、暑くなくて日焼けしないコーデだって発見した
どう?
見た目も涼しいよ
今年ハヤッてるみたい
舞も1枚、ロンスカ持ってる★

2009/08/01 12:44
写メの影ナイスですね
かわいいです

お肌の病院いいですね〜
私はまだそんなん行けない
いってみたいです

お母さん保育士ってスゴイですね
子供すっごく可愛いですよね
お母さん毎日可愛い子達に会えて
羨ましいです
きょーこ
2009/08/01 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

癒されたぁ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる