Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小5の時のや〜つ

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


また一週間が終わっちゃった・・。


みんなみんな一週間おつかれさま



今週も学校で笑いの絶えない日々を過ごせました





今日着ているTシャツ・・・




画像







小5の時の。(笑)




当時、109-2に入っていた大好きだったブランドのやつ

お母さんと行ったら毎回なにか買ってもらってたなあ




でもでも、デザイン&サイズ的に

まだまだ着れるので今もこうして着れています。


まだ咲がお子ちゃまだとゆうことですね。。。(`・ω・´;)




学生のみんな、

咲と同じくテスト週間の人が多いようで・・・

うひゃ〜みんな頑張りましょねっ



土日でゆっくりして、疲れをとりましょ〜



咲は眠たいので早く寝ま〜す


夢で会いましょう





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

すごいですね!!もう、体型が太りすぎてぜんぜん着れません・

テスト頑張ってくださいね
チョコ
2009/07/03 22:47
服かゎゅぃ
アタシも今中2ダケド小3の時に買った
ヤツとか着てる
BAGも使ってたりするょ
新しいのもぁるけど
気分的にッてゆーのがあって

RIKO
2009/07/03 23:04
テスト一緒にがんばろ-☆

てかなんか咲ちゃん
一段とかわいくなった!
あ、昨日も言ったっけ?笑
いや、なんか
大人っぽく
顔が変わった(*´艸`)
みょ☆
2009/07/03 23:11
咲c♪
お疲れ↑
小5の着れちゃうの??
体型もびつくりだけど☆
すでに〜
古着だよね♪
大切な一枚ってやっぱ誰にでもあるんだなって♪
思ったよ(^_-)
ケニー
2009/07/04 00:12
僕は・・・大学時代の服がまだ着れますよ、って残ってる事自体不思議な気もしますが。
左脳右脳
2009/07/04 00:21
小5のや〜つを着れる咲ちゃんは十分スリムな証拠(゚_゚)(。_。)
自身を持った方が良いよ(^^)v
俺も遂にダイエットに目覚めて3キロの減量に成功\(^O^)/
まだまだ目標体重まで先があるけど頑張るよ!

頑張ると言えばテスト勉強頑張ってね♪
咲ちゃんは勿論、学生の皆さんの幸運を願います(☆。☆)

土日ゆっくりしてにゃほ〜んヽ(´▽`)/

つっちー
2009/07/04 01:28
今週も一週間おつかれさまでした(^^)

私は今でもたま〜に、学生時代の夢を見ます(^^;)
だいたいが、数学の授業で苦しんでいる夢なんですけどね(=_=)
実は昨夜も見たんですよ(;_;)

やっぱり夢を見るなら、楽しい夢が良いですよね(;^_^A
夢でもいいから、咲ちゃんと会いたいな〜
犬ボタル
2009/07/04 01:42
もうまぢでテスト嫌やわ(┳◇┳)
ちひろ☆
2009/07/04 03:19
小5のやつ着れるとかスゴイですね
私中2ですけど小5のやつギリギリですよ
順調に太っていってます
さきちゃんの夢にでたい
顔は分かりませんが・・
写メかわゆしです
きょーこ
2009/07/04 13:40
テスト頑張ってね〜

さきちゃん最近好きなお笑い芸人って誰ですかっ
また教えてねん
ろにん
2009/07/04 17:13
こんばんは(。・_・。)ノ咲 今日もお疲れさん 僕も眠くて また明日メールするね ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/07/04 22:20
小5の時のきれるとかすご
はーと、
2009/07/07 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

小5の時のや〜つ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる