Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌だ。

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11


明日から船岡さんはテストが始まりまぁす

期末テストとゆうことで範囲が広いこと広いこと。



今日は学校から帰ってから勉強しようと思ったら、

不覚にも寝てしまい・・・



お昼寝から覚めてからお勉強に取り掛かりました





今は息抜きにブロックやっています


画像



なんか見つけたのでやってみました


48通りの組み合わせがあるみたいですが、

咲は1つもできませぬ。


あ〜れ〜





とりあえず咲は明日から4日間、

頑張ってゆきたいとおもいます。



これが終わったら夏休みだもんね





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
寝てしまって起きたときの外の暗さって結構
全てのやる気をなくさせますよね
私は息抜きにピアノをやったりしてます
それで1時間とか2時間とか・・
48通りってけっこうありますね
頑張ってといてくださいね
もちろんテストもですよ〜
きょーこ
2009/07/06 23:26

テストですか...
頑張ってくださいねゥ咲ちゃんなら又いい点が取れますよニ

ブロックって楽しいですよね
チョコ
2009/07/06 23:42
がんばれー僕は明日は・・・恐怖のマルヒ社内面接があります・・・さあどーなる自分???
左脳右脳
2009/07/07 00:05
私も明後日から…
お互いがんばろ(;_;)
終わったら夏休みだし!
咲ちゃんにも会いたいな(*^^*)

そのブロック
うちも持ってた←
みょ☆
2009/07/07 01:08
咲c♪
前回のテストも良かったんでしょう?!
同じ感じで〜
サクッと☆
いっちゃいなよ↑
このパズル頭使いそうだね〜
誰のやねん?!!
ケニー
2009/07/07 01:12
息抜きは必要だよね(゚_゚)(。_。)
テスト明日…ってか日付が変わったから今日からだったんだね(;^_^A
前回のテストみたいに一夜漬けパワーで頑張ってp(^^)q
範囲が広くて大変かもだけど…咲ちゃんなら大丈夫でしょ(^^)v

それが終われば楽しい夏休みが待ってるにゃほ〜んo(^-^)o

つっちー
2009/07/07 01:51
いよいよテストなんですね(^^)
テストが終わったら夏休み…ってことで、夏休みを満喫してる自分を思い浮かべながら頑張ってくださいね(^O^)

私もテスト勉強中に、よく寝てしまったり、息抜きのつもりで読み始めた漫画がとまらなくなったり(>_<)

テスト勉強って、ホント嫌だね(^^;)
犬ボタル
2009/07/07 03:24
おはよう(。・_・。)ノ咲巣pズルで息抜き いいね 僕は腰痛くて 今日は休みました 咲 僕を励ましてね 早く良くなる様に… って 事で 咲 ごめんな 咲も勉強やテスト頑張ってな ほいじゃーね
としちゃん
2009/07/07 07:55
頑張って下さい
はーと、
2009/07/07 15:39
テストがんばって☆
はるか
2009/07/07 21:07
指きれい〜

ぃぃなぁ〜
RIKO
2009/07/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

嫌だ。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる