Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト1日目

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

終わりました(ノ゜O゜)ノ



今日はライティング&保健。


ライティングは、なかなか出来たかもっ

保健は・・・・(^O^;)(^O^;)(^O^;)




一日目おつっ


明日もがんばり〜ます






そういえば〜今日は七夕ですねっ


めずらしくお天気だから、

今夜はおりひめさんとひこぼしが出会えますねぇ



数学の先生が言ってたけど〜

おりひめ&ひこぼしは47億年前から毎年、

七夕の夜に出会っているらしい、、、


だから年に一回しか会えないって言っても

普通の恋人達が、毎日会ってる回数よりも、

2人は多く出会ってるんですよね


あらま〜不思議っ




七夕はみなさん何かお願いしましたかあ


咲は〜


☆背(足)が伸びますように

☆頭良くなれますように

☆いつかは電車賃がタダになりますように

☆近々、沖縄に行けますように

☆毎日毎日しあわせに過ごせますように



みなさんのお願い事が叶いますように〜




画像




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんの願い事叶えばいいねっ
うちもお願い事したよ!

明日も頑張ろう(∀)ノノ
ろにん
2009/07/07 22:43
今日ゎ満月らしぃww

願い事

ご飯ぃっぱぃ食べても太りませんょぉに

友達とこれからも仲良くぃれますょぉに

夏休みぃ〜っぱぃ遊ぶ

勉強する気になりますょぉに

彼氏が1週間以内にできますょぉに

成功の年、そして平和な年で
ぁりますょぉに
RIKO
2009/07/07 23:34

テストお疲れ様です!!!明日も頑張ってくださいねニ
私は今日定期が切れたのでPASMOを買ってきました楓セ日は4時すぎまで授業ですメお互い頑張りましょうねゥ
チョコ
2009/07/08 00:06
ライティング・・・え?写真の専門学校だったっけ?と一瞬思ってしまいました。
lightingではなくwritingですね。英語は微妙な発音が難しいっす
左脳右脳
2009/07/08 00:08
咲c♪
一日目お疲れ〜
ルァイティングができたなんて↑
調子いいんじゃない?!
残りもガンバだ♪
お願い事…沖縄あたりはかないそうだけどね(^_-)
ケニー
2009/07/08 01:12
テスト1日目お疲れ〜
そっか!期末だから保健とかの教科もあるんだね(;^_^A
いつもより多そうだけど頑張ってねp(^^)q(^.^)b

今日は七夕だったよね!
咲ちゃんの願い叶うと良いね(☆。☆)

それじゃ明日もテストガンバにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/07/08 01:38
テスト1日目お疲れ様でしたo(^-^)o
ライティングが出来たみたいで、さすが咲ちゃんだなって思いました(*^□^*)
最近は咲ちゃんも勉強頑張ってて、テストの成績も良いみたいだね♪
この調子なら、残りのテストもうまくいくでしょう^ー^)人(^ー^
これからも応援してるからね
犬ボタル
2009/07/08 01:57

佐藤健と友達になれますように……
って本気で願ったト笑
いやまぢで会いたいイ笑

さきちゃも願い事
叶うといいねeイ

ウチの願い事ゎ無理かなKト笑
ちひろ☆
2009/07/08 05:50
テストおつかれさまです
2日目もfightです
咲ちゃんが願ってること私の願いと
おなじです
自分チビなんで

ではテスト頑張ってきてください
きょーこ
2009/07/08 07:15
テストお疲れ!

お互いの願い事叶うといいね☆
みょ☆
2009/07/08 13:03
テスト、ぎゃほ〜ん

って、意味不明?
ぎゃおちゅる
2009/07/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

テスト1日目 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる