Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TO:みなさん♪

<<   作成日時 : 2009/08/01 13:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17


お昼からオーディションに

行ってきました(-ω-)


最近、現場に行くときとか、道に迷わないんです


咲んとくんの進歩



オーディションでは、

表情豊かに頑張って来ました

結果はどうかな


今日のオーディションで、同じ事務所で

同い年の、加田ほのかちゃんに

あいました(゜▽゜)


画像



かわゆす(´ー`)



Kー1甲子園イメージガール

ご一緒してるので、



もうすぐ開幕だね

楽しみだね

よろしくね


って話をしましたヾ(´▽`)ゝ





そうだ

最近、初めましてな方からの

コメントが増えていて、

すごく嬉しいです\(^^)/

女の子からのコメントが増えているのも

とても嬉しいんです

もちろん、今までコメントくださってる方や、

常連さんからのコメントも嬉しいですょ

コメント読むとHAPPYになれるんです

にやけちゃうし

そうなんです、

みなさんのPowerはすごいんです(-ω-)/



みなさんいつもありがとう

これからもよろしくおねがいします

だいすき〜(ノ´∀`*)照



近々コメ返しなきゃな




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時

2人ともかわゆすですなッ囃良さそうですね!!

オーディションお疲れさまですニ今回の結果は〜?!
良いと良いですね

私は以外と前からコメしてますが、最近昔に比べてコメント数が多くなってますよね幸福者咲んとくんですねホ
チョコ
2009/08/01 15:36
かぁいい☆お二人☆
なんのオーディションかは知らないけど受かってればいいですね♪テレビで咲ちゃん見たいですぅ
私は最近コメしだしたけどブログはずっと前から見てました^^早くコメすれば良かったぁ
ホワイト★
2009/08/01 18:46
それなりに常連の私です笑
オーディションいい結果だといいね(^_-)

これからも応援してるよ♪
みょ☆
2009/08/01 19:52
オーディションお疲れ様です!
嬉しい報告待ってます(^0^)♪笑

私はコメント数は少ないけど
ずっと前からファンですっ!照
これからもファンでいさせてください♪
ゆ〜ぴ
2009/08/01 20:51
咲c♪
甲子園始まるか↑
行かないとナ〜
…って!
別に咲cに会えるとはかぎらないしな☆
夏休みの特に予定のない…ケニーでした♪
(^_-)
ケニー
2009/08/01 20:59
オーディションお疲れ様です
加田ほなかさん大人っぽいですね

数ヶ月前からコメするのが
日課になりましたよ
咲ちゃんに読んでもらってると思ったら
めっちゃ嬉しいです
きょーこ
2009/08/01 21:09
二人共かわいすぎ!             美咲はつい最近コメントし始めたけど…    コメ返し楽しみにしてます♪
美咲
2009/08/01 21:17
えぇコメント返し?!うれしいぃ☆☆

楽しみにしてるね☆☆うちは一生さきちゃんのファンです
さよっぴ
2009/08/01 21:53
クミョンから聞いて咲ちゃんのブログを初めて見させてもらいます

結構うちの学校では、クミョンが咲ちゃんの大ファンで、うちの友達はほとんど咲ちゃんのことファンです☆(>_<)
かわいいよねぇっていつも盛り上がってるよぉん!!
これからもブログみるねっ
るな
2009/08/01 21:56
ぼちぼちKー1すか・・・観にいけるかなぁ?ぼちぼち夏チャリなんで。関西に行くんだけどサキント君売ってるかなぁ?
左脳右脳
2009/08/01 21:58
じゃあうちは常連さんだね!笑
これからも応援してるよ(¨)ノノ
ろにん
2009/08/01 23:12
オーデの結果,楽しみだねぇ
咲Chanならきっと受かるょ
コメ返し楽しみ
咲ChanってDocomo使ってるの??
RIKO
2009/08/01 23:22
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ィ仕事お疲れさん(^o^)今夜は妹と夏祭りに行ってました。今夜は涼しいね 咲も道に迷うなよ(^-^)また明日も頑張ろうな(^o^)コメント返し待ってます。大好きだよ咲曹ルいじゃーね おやすみなさいm(_ _)m
としちゃん
2009/08/01 23:24
俺はファン暦1年だけど常連と呼べるのかなぁ(・・?)

ま、それはともかくオーディションお疲れっ!
今回は咲ちゃんなりに手応えあったのかな?
どうか良い結果が届きますように(´∀`)
それと道に迷わなくなったのは物凄い進歩だよね(^^)v
でも油断は禁物ですぞ(^-^)

K−1甲子園もうすぐ開幕かぁ!
楽しみだよね(☆。☆)
個人的には元祖甲子園エも楽しみにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/08/02 01:14
オーディション、お疲れ様です(^^)

ホント、最近女の子からのコメント多いね♪
同性のファンが多いって、素敵なことだと思います(^o^)
こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/08/02 01:31
咲ちゃんに憧れてます
一回町田の109で見たんですよy

まじ可愛いし最高ス

なお
2009/08/02 10:01
クミョンです!!

咲ちゃんさいこーー可愛いしっ☆

オーディション嬉しい結果だといいですね♪

応援してます☆
クミョン
2009/08/02 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

TO:みなさん♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる