Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Answer!

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12



みなさん(>_<)


地震&台風・・・・


大丈夫でしたかあっ


地震なんて、結構揺れたし・・


こわいですね゛。。



咲は地震にかなり敏感だから、

揺れた瞬間に大事なものを持って玄関に行き、

出口を確保し、みんなを起こしました。



あ〜こわいこわい














さーてとっ、


咲ずQuestionの答え合わせをします〜




正解は・・・










1位 ハチ。ぶーん








3位 せみ。みーん















でしたあ





残念ながら正解者さんはいなかったですぅ(´・ω・`)





咲が世界一こわいものは・・



地震&蜂



って結構、有名な話ですよ

みなさんが知ってるかは別として



でも、これはほんとに。

咲が世界一恐れているのは、

冒頭にも出て来た地震とはちなのです







せみはね・・・


まず多い。存在しすぎです。



鳴き声は夏らしいからまだいいんだけど、

絶対咲にいじわるするから。






道で、しんじゃってるのかと思わせ、

じじじじぃ〜って飛び出すじゃん。





んで、電柱で身をひそめて

咲が通過すると同時にじじじじじぃ〜。





タイミングを見計らうことができる

ずるがしこいやつです。

まったく、いやなやつです。


この夏だけで何度せみに叫ばされたことか、、




ちなみに、

みなさんが嫌いとゆう意見が多かった、

蜘蛛は4位にランクイン。

足がどうもね〜









次回のQuestionもむずかしくしよーっと





画像






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

蜂はあってたけどセミが間違っちゃったかッ・
ほんとセミはウザイですよね!!!上からおしっこかけてきますしね〜「あれは嫌いです。蜂はもちろん嫌いですが...

台風ぜんぜん分からなかったです。・ω・。笑だって雨全く降らないから
チョコ
2009/08/12 00:11
咲c♪
偉いね↑
爆睡で〜
地震は気付かなかったよ☆
その前の?
地震は外にいたから、気付いてたからね♪
蜂に蝉か↑

分かるような・・・分からないような☆
覚えておくよ(^_-)
ケニー
2009/08/12 00:15
地震や台風・・・本州は凄かったようで(>_<)
咲ちゃんは勿論のこと咲ちゃんファンの方々は大丈夫だったのでしょうか(・・?)
幸いにも北海道は大丈夫だったよ^ロ^;
そういや咲ちゃん地震恐怖症だったよね(;^_^A
震度6って地方もあったようだけど・・・どんな感じなんだろ(・・?)
ヤバイよねきっとΣ( ̄□ ̄;)

あーあ・・・Questionまたしても駄目だったかぁ(T_T)
今、思えばハチは刺されたら終わりだもんね(゚_゚)(。_。)
クモは4位だったんだ・・・俺は、どーも奴は駄目なんだよ存在そのものがキモクて( ̄〜 ̄;)
それにしてもセミが3位だったとは・・・まったく眼中になかったにゃほ〜ん(;^_^A

つっちー
2009/08/12 00:46
やったぁ!正解だぁ?

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/08/12 02:12
地震、こわかったですね
揺れてる時間も長かったし

私も地震は苦手です(>_<)

咲ずQuestion…今回ははずしちゃいましたね
たしかに蜂は怖いですね(^^;)
私も2回ほど刺されたことがありますが、むっちゃ痛かった(T_T)
でも…せみさんとは、例年比較的仲良く暮らしております(笑)
去年なんか、家の廊下で一匹羽化させたんですよ←親になった気分(^_^;)
犬ボタル
2009/08/12 02:56
どっちとも不正解だ…蜂&蝉かぁ。      言われてみれば美咲もどっちも嫌いかも 笑             次のクイズも楽しみにしてるねッ♪
美咲
2009/08/12 08:08
当たらなかったかぁ(*_*)
今回は難しかった!
私も蜂&蝉キライ(;_;)
みょ☆
2009/08/12 10:05
残念ながら私は問題に参加できず
蜂は私もかなり苦手です

地震こわいですね
咲ちゃん逃げる準備バッチリ
じゃないですかっ
きょーこ
2009/08/12 15:05
はちとせみ、うちも無理ぃ。
はるか
2009/08/12 17:45
あ〜ぁ蝉わ分かんなかったぁ
2わ蜘蛛だと思ってた

確かに蝉わ存在しすぎッ

ァタシわ猫も苦手
ァタシが小学校の頃,猫が蝉をパクリ
しかも生きてるんだょ

蜂わァタシがこの前刺されたから
すぐにピンと来たょ
RIKO
2009/08/12 20:24
ありゃりゃはずれちゃった笑

たしかに、セミいやだよね・・

そいえば、咲ちゃんのコメント返したのしみにしてるよん♪
あとね・・・・・・・・・・・。

咲ちゃんにこの言葉を送ります。

咲ちゃんへ

いつも、楽しいブログありがとう
この言葉はいつも楽しいブログでハッピーにしてくれる咲ちゃん、本当にありがとう
これからもずっとずっと私は咲ちゃんの
大ファンです!!今度ファンレターおくります♪

咲ちゃんの永遠のファンさよっぴ
さよっぴ
2009/08/12 20:49
ではバルタン星人もダメですか?
やつの顔はセミがモチーフだったはず、フォッフォッフォッフォ・・・
左脳右脳@京都
2009/08/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Answer! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる