Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアベア♪

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


今日、かなーり暑くないですか(-.-;)


クーラーのきいたリビングから出ると、

もわっって熱気がすごい・・・







今日は、、、

いちにちバタバタと忙しい一日でした



咲の今日の私服〜(。^Д^)/



じゃぁん



画像




ケアベアTシャツ〜

いや〜んきゃわわ


ハートを釣るなんて、癒し系だわ



ぴんくのチェックの

ひらひらショーパンを合わせました


ルームウェアみたいだけどそうじゃないよ〜



今日のかっこうめっちゃ楽だったな


らくちん大好き




みんなはどんなかっこうが好きですか





今日、はたちに見えると言われましたにゃほ〜ん




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ケアベアかわいい♪ そしてそれを着てる咲ちゃんもスッゴく可愛いイ            改めて尊敬します☆
美咲
2009/08/13 22:48
ケアベアかわいい♪  そしてそれを着てる咲ちゃんもスッゴく可愛いイ           改めて尊敬します☆
美咲
2009/08/13 22:48
足細すぎる(*´艸`)!
みょ☆
2009/08/13 23:00
ケアベアかわいいけど咲ちゃんかわいい!!
そして細い‥
うちもらくちんなかっこう好きだよ。
はるか
2009/08/13 23:40
咲c♪
ショーパンかわいいね〜
これだけ暑いと、家の中では原始人だよ☆
でも、クーラーは欠かせないよ♪
女の子みたいに〜
ミニスカとか履けたら、涼しいのにとか思う
ケニー
2009/08/13 23:57
ケアベアTシャツ&ピンクチェックのショーパン可愛い(o^o^o)
でも着ている咲ちゃんが更に可愛いよ(o^∀^o)
正直ルームウェアっぽく見えちゃったけど違うんだね(;^_^A

それにしても北海道・・・俺の住んでる地方も暑い日々が続き出してるけど、そっちは更に暑そうで騒めくね(>_<)
でも夏らしくて良いって感じもするにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/08/14 01:08
かわいいっ(>_<)咲ちゃん。
かなり
2009/08/14 01:30
ケアベア…最近、人気ありますね(^^)
なぜか私もぬいぐるみ持ってます(笑)
お腹のハートが可愛い♪

それにしても…咲ちゃんはこういう私服もよく似合うね
めっちゃ可愛いです

私も家では、楽なかっこうしてますよ(^^;)
犬ボタル
2009/08/14 03:55
ケアベアシャツも可愛いけど、髪型もギガントカワユス
左脳右脳@神戸
2009/08/14 06:59
足、ほそっ!
今回の写メは深キョンっぽい?

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/08/14 07:53
こんにちわ(。・_・。)ノ咲総。日も暑いねホ僕はいつもTシャツにジーンズかカジュアルシャツにジーンズかな 今日も暑いから からだに注意して ゆっくり過ごそうねホ今から親戚に行ってきます。咲は鳥取県の親戚には行かないのかな?ほいじゃーね大好きだよ咲
としちゃん
2009/08/14 08:56
初コメです♪♪
咲ちゃんカワイー!!!
私もケアベアすきです♪髪型もカワイー♪
暑さにわ、気おつけてね!!

またコメします♪
misa
2009/08/14 14:18
ちゃお〜♪('-^*)/

咲ちゃん、細いね!今日も暑いね!
それでも「ご飯がウマイ!」と感じる洋海です!(*^▽^*)

けあべあ〜♪に釣られてやってきました(笑っ(´▽`)ノ♪
いや、昨日、咲ちゃんのことを( ゚o゚)ハッと思い出して思ったんだけど、この数ヶ月で可愛いだけでなく綺麗になったと本気で思っています♪
だから、はたちに見えると言われても、おかしくないなぁ〜!
俺の予想だと咲ちゃんは多分、このままほとんど変わらないと思う♪
将来の夢の「可愛いおばあちゃんになる!」(確かそうだったよね?(^_^;))っていうのは実現できそうだよ!(*^▽^*)/

健康に注意して毎日を楽しもうネ!☆d(゜-^*)
洋海
2009/08/14 18:39
ケアベアかわいい〜
楽な格好私も好きです
家でまでピシっとしてたら
肩こりますよね〜
きょーこ
2009/08/16 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ケアベア♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる