Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題day

<<   作成日時 : 2009/08/16 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11


咲んとくん、今日は一日中

宿題していました(>_<)!



実は実は、宿題Startしたの、

一昨日からなんですが(^O^;)/苦笑

今日で、国語と英語が終わりました

多分、驚異のスピード



国語なんて、漢字がずっら〜って

たくさんあるのが何ページも何ページも繰り返し。

さすがに飽きちゃいますわ。



でもね、昨日の仕事の待ちの間に、

8割ぐらいは終わったんですよ




そして本日、英語も終わらせたかんじです〜



まあわからないとこたくさんですがっ






学生のみなさんは宿題終わりましたか〜



がんばりましょ〜ね



クーラーがきいてる部屋って眠くなりません



画像




なりますよね。うんうん。



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん〜すごぉ〜〜い(^o^)
私なんか早くからしてるのにまだまだです><
学校プラス塾の宿題があるからもう嫌になります 明後日から後期補習も始まっちゃう咲ちゃん助けてぇぇぇ〜

たしかにクーラーつけてると眠くなりますねっ
ホワイト★
2009/08/16 22:26

宿題(-_-;)

やってないですよ!!!始まったらやろうと思っててヤバイですよねハこれは。咲ちゃんも頑張ってるみたいなので明日から頑張ってみます
チョコ
2009/08/16 22:47
おぉ・・・いよいよ宿題に手を付けたんだぁφ(.. ;)
一昨日から今日にかけて、とりあえずお疲れ〜っ!
国語と英語を早くも片付けたんだね!
確かに漢字の書き取りとかって飽きちゃうよね・・・分かるっ(゚_゚)(。_。)
何か学生時代を思いだすなぁ(;^_^A

あ・・・K−1甲子園前半の30分くらいだけ見たよ(^-^)
咲ちゃんチョコっとだけ出てたね(*^□^*)
まだ出てるのかなぁ(・・?)
録画してるから明日にでも改めて最初から見るよ!

宿題頑張ってにゃほ〜んp(^^)q

つっちー
2009/08/17 00:48
ウチ国語得意(o^∀^o)☆笑
ちひろ☆
2009/08/17 01:08
咲c♪
宿題お疲れ〜
まだ夏休みだし↑
問題ないということで
がんばってね
咲cの夏休みは〜
かなりお仕事充実だったんじゃない?!
早く感じたかね
ケニー
2009/08/17 01:09
咲ちゃん、すご〜い!(*^_^*)
ホントに驚異のスピードだね♪
その調子なら、すぐに全部の宿題終わっちゃいそうじゃん(^^)
宿題早めに終えて、残りの夏休みを思いっきり楽しむのも良いね(^o^)
犬ボタル
2009/08/17 03:32
かわいい★
はるか
2009/08/17 07:48
宿題まだ終わってないよ〜(;_;)
お互い頑張ろ〜(∀)/
みょ☆
2009/08/17 10:05
咲ちゃんえらいねっ★!
うちももうすぐだよ。
りぃ
2009/08/17 20:26
咲ちゃんえらいねっ★!
うちももうすぐだよ。
りぃ
2009/08/17 20:26
夏休みはじめの3日ほどで終わらせました
さすがにしんどかった
咲ちゃんお仕事あるのに大変ですねっ

クーラーのきいた部屋は眠くなります
丁度いい涼しさの場合・・
部活の後はそこでばたんきゅーです
きょーこ
2009/08/17 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

宿題day Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる