Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさし。

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12



今日は朝から用事を済ませてから、

久しぶりに会うお友達と

遊びまして〜遊びまして〜




そこからオーディションに向かいました


今日のオーディションは制服で

とのことだったので、

夏休みのため、しばらく着ていなかった

制服を着ました〜


制服だいすきです




久々JK咲んとくん(-ω-)

こんにちわわ。



制服好きだけど〜

制服で友達と遊ぶのはちと暑かったなぁん

やっぱこの季節はソックス履いてられません(笑)





オーディションが終わってから〜


駅まで迎えに来てもらって、

そのまま家族で夜ご飯を食べに行きましたっ



画像




ひゃ〜うみゃ〜い



おいしいものが食べれるなんて

幸せすぎますね(´ー`)うん



今日は疲れた暑かった楽しかった幸せだった


そんな1日でした



みなさんはどんな一日でしたかっ



今からスイカにかぶりついてから、

お仕事のアンケート書きます〜φ(.. )カキカキ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
写メ、超ぷりち!
ぎゃおちゅるは博多でラーメンうまうま
ところで、今月はチャットないの?

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/08/19 21:56
咲c♪
オーディションお疲れ〜
制服(ネクタイ)だとしまるね〜
現役とか関係なく、制服似合うよ↑
ハイソ??は確かに暑いかもだけど。。。

ケニー
2009/08/19 22:15
久々コメント☆    制服の写メかわいすぎ〜♪          でも、ハイソって…  想像しただけで暑そう(*_*)
美咲
2009/08/19 22:21
オーディションお疲れっ(^O^)/
久々の制服JKバージョン(☆。☆)
やっぱり制服お似合いだね(^^)v
基本的どんな咲ちゃんも大好きだけど制服バージョンが一段と好きかもっ(o^o^o)
久々だからってもあるのかもだけどね(゚_゚)(。_。)

俺の今日の1日は昨日が夜勤だったから朝帰りして甲子園の高校野球見て夜はプロ野球の巨人戦見て・・・って野球×野球って感じ^ロ^;
今はスカパーでプロ野球ニュース見ながらビール飲んでるにゃほ〜ん(^^)/▽

つっちー
2009/08/20 01:19
ウチゎ今日昼から
バイトのメンバーでBBQ行ってきたIイ
楽しかったー~
ちひろ☆
2009/08/20 01:55

今日は予定がいっぱいの一日みたいですね!!!でも、楽しそうニ

ご飯美味しそう汳S々麺ですかね!?
これからも頑張って
チョコ
2009/08/20 02:53
オーディション、お疲れ様でした〜(^^)

うん! おいしいものを食べられるって、本当にすごく幸せなことだと思います(^-^)
幸せな毎日に感謝ですね

ちなみに…今日は仕事の関係で、浅草の方まで行ってきました♪
雷門のところとか、たくさん人がいましたよ
犬ボタル
2009/08/20 03:28
オーディションお疲れ!

今日は出かけたんだけど
行きたいとこ休みで
家でおとなしくしてました(^-^;
みょ☆
2009/08/20 05:06
今日は大分→日田と進みまして、多分今回の旅の一番の難所だったかと。
でも船岡山に出会えてラッキー!
今度登山ツアーを企画してね(笑
左脳右脳@日田
2009/08/20 07:24
咲ちゃん、オーディションおつかれさま
しばらく、ブログこれなくてごめんね。制服咲たん、かわゆすです映画、絶対見ます!!
じゃね〜。
あゆゅ
2009/08/20 09:29
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lは毎日暑さの中 仕事してます。咲の夕飯美味しそうだね。ここんところ 疲れてます。咲、僕の事励ましてよ。待ってるよ ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲
としちゃん
2009/08/20 20:59
楽しそうですね
私も今日は登校日で久しぶりに
制服きましたよ〜
スカートが暑くて・・
クラブの時は体操ズボンなんで
きょーこ
2009/08/20 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おひさし。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる