Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦な一日

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


でした



朝早く起きて掃除機かけまして〜


お昼食べて、、、



数学の宿題して、、、



洗濯物とりこんで、たたんで


シュガーのお散歩に行って


シュガみるくのご飯つくって


夜ご飯作りました〜



ねっっ、なかなか主婦してますでしょ



ちなみに夜ご飯



画像




ハヤシライス&サラダ




味は、なかなかでしたっ



お母さんは毎日毎日

たいへんだなぁっておもいました。



咲が主婦ってどうですか〜



似合わないかなっ(・ω・)




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

すごい良い主婦になりそうですねニ私なんか何にもできませんからねッ!!!
チョコ
2009/08/20 23:36
咲c♪
久々にのんびりの一日だったんだね〜
洗濯物をたたむあたりが☆
いい感じ♪
でも〜
ハヤシライスを一から、作ったの??
かなり女度アップだよ↑
死ぬまでに一度食べてみたいな。。。
無理だろうけど☆
ケニー
2009/08/21 00:14
いやいや、たいしたもんだよ!感心感心(゚_゚)(。_。)
主婦業してたら1日がアッ!と言う間に過ぎちゃわなかった?
結構大変なんだよねぇ(;^_^A

数学の宿題はかどってる(・・?)

気付けば夏休みもあと少し・・・悔いなく過ごしてにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/08/21 01:46
HELLO(´▽`*)ノ♪
何!?さっきーんが主婦だったらって??(ネタ的に参加しないとww(ノ∀`*))

主婦!最近、大人っぽくなった、さっきーんゎ似合うと思うよ!о(▽≦)〇
若妻って感じだけどヽ(´▽`*)
もし、そういう役があったら、さっきーん程、似合う人はいないと思うな(´▽`)ノ♪
ハヤシライス&サラダ・・・同じく死ぬまでに一度は食べてみたい!(*ノ_<*)

>お母さんは毎日毎日たいへんだなぁっておもいました。

そう、させない努力をするかな♪☆d(゜-^*)
洋海
2009/08/21 01:49
主婦な一日、お疲れ様でした〜(^^)

すご〜い! 掃除、洗濯、炊事…と、すっかり主婦してますね(^_^)v

ハヤシライス&サラダもけっこう本格的で、すっごくおいしそうだし
サラダにとうもろこしが入ってるところが、咲ちゃんらしいね
私も、とうもろこしとキュウリの入ったサラダ、大好きだよ

これなら、すぐにでも主婦になれるね
そう…すんごく可愛くて、素敵な主婦に
犬ボタル
2009/08/21 03:41
主婦んとくん?

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/08/21 08:22
咲ちゃんの主婦、にあってますねえ
料理も洗濯も掃除も、咲ちゃんにしてもらえたら、幸せすぎて死んじゃいますハヤシライスとサラダも、とってもおいしそう!

将来は、主婦決定かな!?
あゆゅ
2009/08/21 08:37
1日主婦お疲れ様〜☆
みょ☆
2009/08/21 10:03
1日主婦おつかれです
そーゆーことした日って有意義に
過ごせた感じしません??
私はそこまでするのは無理かも
夜ご飯とってもおいしそうですね
上手です
咲ちゃん主婦似合ってますよ
咲ちゃんならいいお嫁さんに
なれそうですね
きょーこ
2009/08/21 18:19
おいしそヌ
咲ちゃんならいいお嫁さんになるねF
はるか
2009/08/21 18:23
咲ちゃん美味しそう〜〜 ホント主婦業は大変だと思います 私も咲ちゃんを見習って母のお手伝いしてあげようかな?かな?(^_-)
ホワイト★
2009/08/21 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

主婦な一日 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる