Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆花火大会☆

<<   作成日時 : 2009/08/02 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16



昨日、各地で花火大会があったようですねぇ


咲は昨日、

横浜みなとみらい花火大会へ行ってきました



画像




もうね、、、すごい人(ノ゜O゜)ノ



プリクラを撮るのに整理券もらって、

何時間も待ったの初めてでした(笑)

友達とコールドストーンのアイス

食べながら待ってやりました


横浜花火大会は花火だけじゃなくて、

夜景も綺麗だから前から楽しみにしてたんですよ


だから昨日は、

オーディションが終わって速やかに帰宅して、

急ぎめに準備しました


だって咲は衣装チェーンジしたから\(^^)/







(*゜Д゜*)を!?


花火大会で衣装チェーンジとゆうことは‥


そう浴衣ちゃん



きゃ〜うきうき(っ´∀`)っ



お仕事では着てたけど、プライベートで着るのは

幼稚園以来かな(笑)


久しぶりすぎてテンション上がりました



ここでQuestion



Q,今年、新しく買った、昨日着ていた浴衣は
  
  何色で何柄でしょ〜か

  (今回は2問)




<A>色


1,ピンク

2,

3,

4.黒




<B>柄


1,金魚柄

2,お花柄

3,水玉

4,とんぼ




答え合わせは明日だからみなさん急いで解答をー




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

自分のトコ(広島)でも
祭りが
あったよ
めっちぁ
楽しかった


咲ちぁんの
浴衣ゎ、
色=ピンク
柄=お花柄
ぢぁないカナ[

ななみん
2009/08/02 13:34
紺色でお花柄?私の好みだから
ん〜でも水玉も捨てがたい^^;
ホワイト★
2009/08/02 13:56

花火良いですね沁рヘ今年は何年ぶりかに友達とする予定です今日は友達の誕生日と言うことでババロア作って渡しました


質問の答えは、ひとつ目が<黒>で二つ目がお花柄噬xタですが咲ちゃんには似合うと思うのであってるかな!?あってるといいなヒ
チョコ
2009/08/02 16:48
美咲は一回も浴衣って着たことない(^_^;)              咲ちゃんだったらどんな浴衣でも似合いそうだけど、やっぱ“黒”に“お花柄”なんじゃないかな☆
美咲
2009/08/02 19:43
咲c♪
花火楽しんだみたいだね↑
浴衣はプライベートでは↑
幼稚園以来??


レアじゃない?!!

クイズはムズいな〜

俺は黒で金魚かな☆

うちのベランダから、東京タワーの方向に小さく花火が見えるよ(^皿^)

どこだろう??
ケニー
2009/08/02 19:53
じゃあ〜
ピンクでとんぼ!
みょ☆
2009/08/02 19:54
紺のトンボで大穴ねらいじゃ!

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/08/02 20:39
地元の花火見たかったけど雨凄かったから私は見れなかったヨ;;
答えは・・・紺色で花柄かな?
ふわこ
2009/08/02 20:45
素直に白で水玉とか
左脳右脳
2009/08/02 21:11
A1黒!
A2花柄!
最近暑いねっ笑
ろにん
2009/08/02 21:20
ピンクのお花柄だと
思います(^0^)

もうここは私の咲ちゃんの
イメージで答えました(笑)
ゆ〜ぴ
2009/08/02 21:47
俺のとこは今日だったよ(☆。☆)
でも小雨が降ってたからね(;^_^A
そのわりには綺麗に上がってたよ(^^)v

さて久々のQuestionは…
<A>色がピンク!と言いたいとこだけど紺で…
<B>柄が花柄!と言いたいとこだけど水玉…
にしとくかな^ロ^;
難しくて自信が無いけど正解してれば良いなぁ(^o^;
明日が楽しみにゃほ〜んo(^-^)o

つっちー
2009/08/03 01:30
花火大会…良いなぁ(^^)
私は、しばらく見に行ってません(>_<)

Questionの答え…黒の花柄♪
…って直感で思ったんだけど、やっぱり皆さんもこの答えが多いですね(^^;)
どの色も似合いそうだけど、最近の咲ちゃんは大人っぽいから、黒が一番似合いそうな気がします(^^)
犬ボタル
2009/08/03 04:54
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日は暑いかも 答え合わせは 紺色に金魚柄だと思います 正確?かな? 今週も頑張ろうねホほいじゃーね大好き咲茸
としちゃん
2009/08/03 07:31
花火キレイだねえ

クイズの答えは…
〈A〉1のピンク
〈B〉2のお花柄
当たってるといいなあ

舞も、来年は浴衣買うよ〜★

2009/08/03 17:44
最近いそがしくって来れませんでした
私の地域でも花火大会ありましたよ
残念ながら行けず・・

浴衣ってテンションあがりますよね
暑いですが浴衣だけは許せます
きょーこ
2009/08/04 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

☆花火大会☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる