Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏Last(´□`)

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

おそらく、この夏最後であろう

花火大会へ行ってきました


今日は多摩川花火大会でしたっ



いや〜あれは感動


すっごくいい席で、

真正面、激近でした


ピザ食べながらまった〜り見れましたよ



すごく面白かったのは

「 どんな色〜がすきっ

の歌に合わせて、

花火の色が変わっていくってゆう演出のやつ

赤〜って言ったら、赤い花火、

青〜って言ったら、青い花火、

緑〜って言ったら、緑の花火、

全部〜って言ったら、カラフルな花火

が打ち上がるんです



すてきな演出で、かなり盛り上がりましたよ




とゆうか、も〜とにかく近くって

3Dみたいに花火が迫ってくるかんじがちょっとこわくて、

何故か、こわいこわい言っていました(笑)



画像


3D




今年は3回花火大会に行けて、

プライベートでは2回も

浴衣が着れてほんとに良かった



夏大好きっ子、咲んとくんなのでした



画像






みなさんは今年たくさん花火見れましたか〜


浴衣は着れましたか〜





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣も花火も着てないし見てないなぁ

お祭りわ行ったけどねぇ
今日も

先輩がやってるロケット花火なら
今日見たけど(笑

でもちゃんとした花火ぢゃない
からねぇ

線香花火とかしたいなぁ
RIKO
2009/08/22 23:37
花火間近で見れたんですか。


良かったですね。




…と言いつつも自分も今日地元の花火大会で家のベランダからよく見えました。


花火はやっぱり風情があり、心などを和ませてくれますよね。



また来年もゆっくり見たいです。



花柄の浴衣良いですねメ


自分も甚平服を着て花火を観賞しました。
覇宮楽
2009/08/23 00:01
咲c♪
花火きれいだね↑
家からはいくつか見たな☆
でも、ピザって(^皿^)
なんかミスマッチ〜
ケニー
2009/08/23 00:17

今年は一回しか浴衣着れなかったですが数年ぶりに着れて楽しかったんです
咲ちゃんの浴衣姿かわいすぎです。かわいすぎてみんな目がハートになっちゃいますよ!!!
チョコ
2009/08/23 00:28
花火大会的な大きな打ち上げ花火を見る機会って俺の住む街では1回しかないんだけど…まぁ家の前で少し見た程度だったかなぁ(^o^;
テレビなら先日の咲ちゃんも見に行ったと言うお台場(・・?)辺りでの花火大会をCSフジテレビで見たけど規模がでかくて綺麗で画面を通してだけど感動ものだったなぁ(゚_゚)(。_。)
浴衣、相変わらず良く似合ってるにゃほ〜ん('∀'●)
つっちー
2009/08/23 01:18
咲ちゃん、3回も花火大会に行けたんだ〜♪
いいなぁ〜(^^)
私は…とうとうこの夏、1回も花火も見られず、浴衣も着れずでしたよ〜(T_T)/
ってか、どこにも行ってないし(>_<)
犬ボタル
2009/08/23 02:31
おはよう(。・_・。)ノ咲痩ヤ火きれいだね でも それ以上に咲曹ヘ きれいだよ 僕も浴衣着て咲と手をつないで花火みたいな 夏祭りも いいよね わたあめとか ヨーヨー風船とか 今度 咲 一緒に行こうな ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/08/23 05:19
花火はいいよね〜☆
綺麗だから感動するよ♪
相変わらず浴衣似合うね☆
はるか
2009/08/23 15:07
浴衣&おだんご似合うね!
りぃ
2009/08/23 16:01
あたしは浴衣はきなかったなー
HK
2009/08/23 16:02
昨日、紗哉とかももかとか咲とか夢に出てきたので久々に咲のブログに来てみました♪
咲可愛い〜
まみ
2009/08/23 17:29
昨日やっと花火みて
浴衣は来てない(;_;)
今年は夏らしいこと
全然してない(^-^;笑
みょ☆
2009/08/23 18:11
僕も見に行ったよ

花火ももちろんだけど、咲んとくんの浴衣姿見たかったなぁ

僕は今年初めてだったからテンション上がったよ

人の多さにビックリしたけどねぇ
セプテンバー
2009/08/24 21:47
花火いいないいな!

見にいきたいー
きょうこ
2009/08/26 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

この夏Last(´□`) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる