Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ばどみ゛ん゛どん゛

<<   作成日時 : 2009/08/25 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11



今日は学校登校日でしたっ


宿題を提出して来ましたよ


無事、提出できて良かったす(-ω-)

よくやった咲んとくん



お友達にも久しぶりに会えて

嬉しかったなあ



Lunchは、高1の頃

仲がよかった友達と楽しくわいわいしていました




「 抹茶なんとかかんとか 」

ってゆうパフェが、激んまんま

でしたよ〜っヾ(´▽`)ゝ



画像





夏〜てゆう味がしました・・






昨日の話なんですが、


お母さんと近所の公園で、

バミトントン      ・・・じゃなくて、

バドミントンしてたんですよ



ふたりとも汗だくぅ


運動不足気味だったので、

いい運動ができて気持ち良かったあ〜


お母さんも咲も、空振りが多い・・

きっと気のせいかなっ


しかも咲、打つとき、口がぱっか〜て

開いちゃうんですよね〜

変な癖がついたもんです。




それで、予想はしてたんですが、

今日、筋肉痛になったんですね。



お母さんはラケットでばしばし打っていた

右腕が筋肉痛。当然です。





咲は・・・・お尻が筋肉痛。笑


お尻筋肉痛って、

どんな変な態勢で打ってたんだ〜ヽ(。∀゜)ノ笑





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
うまそ〜
抹茶ありあり☆
バドミントンって↑
さわやかだね(^_-)
でも♪
よく集中してるスポーツ選手は〜
口をポカンとあけるらしいよ\(^O^)/
ケニー
2009/08/25 01:04
宿題無事に片付けたんだね!
お疲れいっ(^^)v
久々の学校楽しかったようで(^O^)

パフェ美味しそうだね(☆。☆)
俺は久しくパフェ食べてないから食べたくなったよ(@゚▽゚@)

バドミントンかぁ!
良い汗かいて良い運動にもなってバッチリ(^^)v
俺も、たまに何かに集中した時なのか(・・?)
口をあけているらしく『ハエ入るぞ!』等と言われる事があるにゃほ〜ん(;^_^A
つっちー
2009/08/25 02:07
宿題…無事、提出できたんですね(^^)
さすが咲ちゃん、素晴らしいです(*^_^*)
じゃあ、残りの夏休みはゆっくりできるのかな♪

バドミントン…私も今年やったんですよ。
ちょこっとだけど(^^;)
犬ボタル
2009/08/25 03:41
バドは色んな筋肉使うからね〜
気をつけて( ̄ー ̄)
みょ☆
2009/08/25 05:16
僕は、チャリチャリですので、当然のようにオケツが痛かったですね、最初の一週間位は。
今はもう鍛えられてびくともしねーぜ状態。
左脳右脳@湯田温泉=山口市
2009/08/25 07:25
咲ちゃんお久ぶりです
やっぱ咲ちゃん可愛いね
ろにん
2009/08/25 20:50
ぎゃほ〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/08/26 00:10
かわいい♪
はるか
2009/08/26 06:36
パフェ美味しそうだねホかわい!
りぃ
2009/08/26 08:33
こんにちわ(。・_・。)ノ咲巣oドミントンは僕も口あけるって言われた 思いっきりスマッシュすると超気持ちいいよね ほいじゃーね荘蜊Dきです
としちゃん
2009/08/26 10:05
お母さまと仲がいいですね

抹茶いいなあ
私抹茶大好きなんですよ
食べたいなあ
きょうこ
2009/08/26 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ばどみ゛ん゛どん゛ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる