Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りー★

<<   作成日時 : 2009/08/28 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11




昨日〜今日はラブベリーナ時代からの

親友のイナリさんのおうちにお泊りしていました



「 夏休み中に泊まりするもん! 」


と約束していて、ぎりぎりSafeでしたね




もーう笑いまくり語りまくりで

のどやられちゃいました



夜は、アセロラジュースや、

大好きなチーズやさきいかで、

がーるずとーく




イナリは怖い話やホラーが大好きだそうで、

そーゆうの全く苦手な咲を、夜だからって

おどかしてきました(´・д・)

怖い話は聞くだけで怖いのに、

やけに「 動画あるよ。見る? 」とオススメ

あとは写メ、ムービー大会を開催したりと




イナリとはくだらないことが面白い




パジャマだっておそろいです



画像



画像







渋谷でおそろいのロンパースも買っちゃいました




いなりとはずっとBest Friendでいま〜す



画像







さーみなさん。

もうすぐ8月も終わってしまいますよ



学生のみなさん、

咲と同じでもうすぐ学校

始まっちゃうんじゃないですかあ


もう寂しい切ない悲しいですよね(TωT)ウルウル




残りのSummer楽しんでくださいね







あ、今日はお父さんの誕生日


HAPPY BIRTHDAY my father




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お泊まりいいな〜♪

学校始まっちゃうよ(;_;)
行きたくない…笑
みょ☆
2009/08/28 22:07
こんばんは(。・_・。)ノ咲 咲んとくんの お泊まりだね もうすぐsummervacationも終わりだね。寂しいね でも また 9月になれば 学校で楽しい事が待ってるかもよ 僕は仕事忙しさに 咲へのメール怠ってごめんなさい。お互い頑張ろうねホほいじゃーね荘蜊Dきです咲茸
としちゃん
2009/08/28 22:17
咲ちゃんもイナリも可愛いw
後3日うちはテスト勉強だっ!
ろにん
2009/08/28 22:24
お二人ともプリティ
私は宿題の追い込み&新学期そうそう実力テストがあるので猛勉強です(笑)
咲ちゃんは楽しい夏休みでしたかぁ?
ホワイト★
2009/08/28 23:16
ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/08/28 23:26
咲c♪
パジャマかわいいな〜
牛さんだね☆
最近朝夕?は涼しいよね♪
も〜秋モードかな??
寂しいけど〜
仕方ない!!
そうそう残りの8月をエンジョイだ〜!
ケニー
2009/08/29 01:14
お泊まりいいなぁ

俺もあとちょっとで終わる〜L

夏休みが終わって次の日に秋休みならいいのにね?Lホ
ヒロ
2009/08/29 01:22
もう夏も終わりですね(^_^;)
早いな〜(>_<)
せっかくの夏なのに、けっきょくどこへも行かなかった(T_T)

お泊まり…良いですね(^-^)
咲ちゃんが、うらやましいです(^O^)

あっ! 咲ちゃんのお父様、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
犬ボタル
2009/08/29 01:38
アセロラドリンクにチーズ&さきいかを摘みにガールズトークとは(☆。☆)
飲み物は違えど完全に酒盛りガールズトークっぽい感じ(^-^)

俺も怖い話しとかホラー系は苦手かなぁ(;^_^A
パジャマ可愛いねっ(o^o^o)
更に脚出しがまた何かそそられる(//∀//)

もうすぐ夏休みが終わっちゃうけど…2学期も頑張ってね!

咲ちゃんパパお誕生日おめでとうございますにゃほ〜ん\(^O^)/

つっちー
2009/08/29 02:44
カワイイネ♪
咲ちゃんかわいい!
ふたりとも
2009/08/29 16:30
お泊りいいないいな

夏休みおわっちゃうー
2学期のテストのこと考えてしまいます・・
がんばりましょ

咲ちゃんのお父様お誕生日
おめでとうです
きょーこ
2009/09/01 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お泊りー★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる