Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS カンドー(・ω・)

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11



みなさん24時間テレビ見てますか



咲は昨日からぶっ続けでは

さすがにないのですが、見ています



昨日のドラマといい、色々なエピソードに

涙してしまいました





それからイモトさん。


おとうさんおかあさんと同じ

鳥取県出身の方なんですよねっ



こないだ、用事で汐留に行ったとき、

日本テレビ前でお祭りやっていたので

ひょろ〜と行ってきたんです

そのとき撮ってもらいました




画像





イモトさんと2 Shot




あ、ちなみにご本人じゃないです。模型?です


立派なまゆげ〜




イモトさんのマラソン応援してます



いつかは見る側じゃなくて、

出る側になりたいなと思います(・ω・)

がんばろぉ





さてさて、みなさんたくさんのコメントありがとです

まだまだ質問等受け付けていますよ


昨日の記事にコメントしてくださいね





今日の夜ご飯は唐揚げにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんのお父様お母様 鳥取県出身だったんですかぁ…僕も小学生の頃 鳥取県行ったことがありますよ。歩いても歩いてもなかなか前に進まない鳥取砂丘を思い出しました
PUNK☆BOY
2009/08/30 20:41
いつか出る側になりたいとかすごいね( ̄▽ ̄)!
ファイトだ(∀)/

私には到底叶わない夢だわ(^-^;
みょ☆
2009/08/30 21:10
いつか24時間テレビ出れることになったら絶対ぶっ通しで見る♪               楽しみに待ってるよ★
美咲
2009/08/30 22:29
夕方から少し見たけど相変わらず感動ものだね日テレの24時間は(゚_゚)(。_。)
イモトって鳥取県出身だったんだ…そういや咲ちゃん今年の夏は鳥取県に行ったのかな(・・?)
さっきゴール直後のイモトを見たよ!
最初から見てなかった俺が言うのはおかしいかも知れないけど…よく頑張ったよね(^O^)/
本当に今度は咲ちゃんが出る側になってほしいよ!
そうなれば何が何でも24時間しっかり寝ずに応援しなければね!
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/08/30 22:47
24時間テレビうちも見たよ!
感動だよね!
咲ちゃんのお母さんお父さん鳥取出身なんだ!
近い!笑
ろにん
2009/08/30 23:34
咲c♪
うん!うん!
咲cにもチャンスくるよ〜
がんばろうね☆
唐揚げか↑
うまかったかな?!
(^_-)
ケニー
2009/08/31 02:05
24時間テレビ…残念ながら、出かけていて見られませんでした(>_<)

いつか咲ちゃんが24時間テレビに出る日が来たら、そのときは絶対に見ますよ(^O^)
犬ボタル
2009/08/31 04:21
久しぶり☆
元気ですか?
頑張ってね★
美和
2009/08/31 11:40
咲ちゃんならいつかでれそう♪
咲ちゃん・イモトちゃんかわい!笑
はるか
2009/08/31 16:38
咲ちゃんならいつかでれそう♪
咲ちゃん・イモトちゃんかわい!笑
はるか
2009/08/31 16:38
24時間テレビちょっとだけ見たー
2ショットいいなあ
咲ちゃんでるんだったら絶対見る!
寝ずに見る!!
でてね

唐揚げいいな
きょーこ
2009/09/01 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

カンドー(・ω・) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる