Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんへ♪

<<   作成日時 : 2009/08/31 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17


今日さむぅい


みなさん台風?大丈夫でしたかっ



咲はこの天気のなか、

シュガーのお散歩行ってびしょびしょになっちゃいました


風邪ひかないように注意ですねっ







それではそれでは





コメント返信よ〜いSTARTっ(`・ω・´)!!



美咲さん

いつもありがとう♪
@美容院は地元のとこに行っています★
前髪は美容院じゃなくってお母さんとか、
メイクさんとかに切ってもらったりしてるよ!!
Aニーハイブーツとかに挑戦してみたいな!!
あとはやっぱ楽にワンピ♪


みょ☆さん

いつもありがとう♪名前もちろん覚えましたよ♪
お手紙待っていますょ☆
中学は三年間楽しいクラスだったけど、
3年生が一番楽しかったかな★
今のクラスはみんな明るくて仲良し!!♪
でも、もっと仲良くなれる気がする!!てかんじかな☆


ケニーさん

いつもありがとうございます♪
来月もチャットでお話しましょうね!!☆


さよっぴさん

いつもありがとう♪
咲の使ってる化粧水は美白じゃなくって普通のです。
ヒアルロン酸が入ってるやつだよ☆


クミョンさん

いつもありがとう♪
お部屋は前にもブログでちょこちょこ公開してるから、
良かったら過去の記事を見てくれたらわかると思います★
また載せる機会があったら公開しますね☆!


苺さん

いつもありがとう♪
全然細くないよ。。。涙
咲がやってるのは、、よく歩いて引き締めたり
むくみをとるソックスを履いて寝たりしています。
咲も足痩せの方法もっと仕入れたいな!!☆
お返事はもらって嬉しいと思うから手書きです。


ろにんさん

いつもありがとう♪
やっぱり、、練習あるのみかなっ!!
咲は走るの大好きだから、
体育祭とかマラソン大会とかの前は
よく走ったりして、なんとなく速くなった気がして走れたよ☆
芸人は、、ジャルジャル、ロッチ、
少年少女、はんにゃ、トータルテンボス♪


PUNK☆BOYさん

初コメありがとうございます♪
@お母さんによると、咲が1歳のときに
別府温泉に行った事があるそうです☆笑
覚えてないので、また行きたいです♪
イメージは、食べ物がおいしい♪
Aやっぱり、、らーめんっ!!♪
B実は洋楽は聴かない、、、
それに英語は苦手なんですぅ。。
でも仲の良い友達が洋楽好きでよく聞かされるので、
そのうちスキになると思いますっ♪


チョコさん

いつもありがとう♪
@一緒に頑張ろう!!て応援します☆
Aたしかグランプリは河北まゆこサンで、
あとは、、覚えていませんっ。
B咲は美少女コンテストのオーディションを受けて、
事務所の方に声を掛けていただいて入りました。


ribbonさん

いつもありがとうございます♪
@やっぱり大好きなチェック♪あとはニーハイブーツが欲しいな★
それからワンピをたくさん着ると思います☆
Aバンデッド!!(放水あり)楽しくて笑いが止まらなかったよ☆


しぃさん

初コメありがとうございます♪
咲の部屋はピンクで、ところどころがイエローって感じです★
やっぱり自分が好きな色が一番落ち着くんじゃないかな!?☆
個人的な意見ですが、ぬいぐるみが多いと落ち着きます♪笑


犬ボタルさん

いつもありがとうございます♪
一番怖かったのは、、、お化け屋敷とか!!涙
あとはディズニーシーのタワーオブテラーに初めて乗った時は
怖すぎました。今は平気になりましたが★
楽しかったのはジェットコースター全般♪
ほんとに笑いが止まらないんです♪


あいさん

コメありがとう♪
@ダイエットは特にしていませんよ!!
移動はなるべく徒歩にしたり、
適度に運動をしたり、間食減らしたりを
心がけている程度です!
A柴咲コウさん、上戸彩さん、ベッキーさん★
Bお買物、愛犬とじゃれる、K-1観戦かな♪


舞さん

いつもありがとう♪
@お父さんが内緒で応募して、
気づいたら芸能界に入っていました!笑
今はすっごく楽しいです★
AEXILE、いきものがかり、
レミオロメン、aiko、GReeeNさんたち♪
JPOPばっかしです♪
Bいまは、タレントさんになることです♪
あとは、ステキな人と結婚して可愛いお嫁さんになりたい☆笑
C咲は今ダイエットしてないけど、
心がけているのは、よく歩くこと!!
やっぱり運動したほうがいいと思います♪
おやつも控えめに☆


左脳右脳さん

いつもありがとうございます♪
特別賞おめでとうございます!!!☆
妖怪とかおばけは怖いので基本的に苦手。。。
目玉おやじは唯一かわいいと思います☆妖怪なのかな!?☆


ぎゃおちゅるさん

いつもありがとうございます♪
@来月にありますよ♪
Aマネージャーさんと相談中です。
Bんーと。その質問はむずかしくて答えられません♪笑


キングカメハメハさん

コメありがとうございます♪
お互いがんばりましょう!!
@ブログ更新♪笑
(たまにお休みする日もありますが)
寝る前に歌を歌う♪
Aんー♪GReeeNさんのアルバムの歌ぜんぶ♪


つっちーさん

いつもありがとうございます♪
@やっぱり浴衣を着て花火大会に行けたことですかね♪
去年から言っていたし、夏らしくて盛り上がりました★
A最近なかよいです♪元気ですよ!!☆
Bマイブームはお風呂に入りながら熱唱すること♪
あとはケータイでお電話すること!!
前まで電話苦手だったけど今は楽しいです☆


美夏さん

初コメありがとう♪
@O型です♪
A商品名が言えないんですよ、ごめんなさい。
咲が使ってるのは、髪が痛みたくないのでので、
ダメージケアのを使ってます☆
Bんー。咲もそれ知りたいな!!
咲はアップで撮るとキレイに写ると思う★
あとは目をがって開く♪笑


ちびっこさん

初コメありがとう♪
咲だったら、泊まりに行きたいって思うけど、
やっぱり勝手に行くのは悪い気がするから、
お母さんに一言「ケンカしてるからって
泊まりに行けないのは嫌だから行ってくる」て、
ちゃんと自分の意思を行ってから、
泊まりに行っちゃうかな。泊まりにいけないのが
我慢できなかったらね。早く仲直りしてもらえるといいね。
身長は咲も欲しくて。。運動は絶対にした方がいいよ!!
やっぱりカルシウムも☆


愛果さん

初コメありがとう♪
咲は皮膚科に行ってお薬をもらっていますね。
あとは、早く寝て、睡眠をたくさんとることかな☆
黒ずみは、やっぱりパックしてとってるよ!!


さくらさん
コメありがとう♪
身長は158a、体重は42`あるかないかを
さまよってるかんじです。
やっぱり適度に運動かな☆たくさん歩いていますよー!!


サキ2さん

コメありがとう♪
咲の学校の校則は、まぁまぁ厳しいよー。
ブログに載せてる制服は、なんちゃって制服で、
学校のではありません。だから可愛いんです☆笑


ホワイト★さん

いつもありがとう♪
@大学は、、いちお行きたいなとは思ってるよ!!
ADSはファンの方に頂いて、愛用してるんです♪
PSPは持ってるけど、Wiiは持ってないよー!!


みゆ〜さん
初コメありがとう♪
@おすすめのマスカラは、商品名は言えないけど、
PLAZAで売ってる化粧品をたくさん愛用中です♪
A雑誌は、PINKY、popteen、SEVENTEEN、nonnoなどを
月によって読んでいます♪
B好きな人、、、う〜ん。いないかなぁ♪笑
Cファンレター全然送ってください♪待ってますよ♪
住所は、〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道ビルオスカープロモーション
船岡咲宛て です★



咲ちゃんだいすきさん

コメありがとう♪
化粧水は普通のやつです。ヒアルロン酸入りです♪
咲が今年の秋にしたい格好は、
チェックやワンピをたくさん着たいな☆
ニーハイブーツも欲しいな♪らくちんなこっこがいいなぁ!!
スクバの中は、お財布、ipod、ふでばこ、ノートや教科書、
お菓子、ケータイ、メイクポーチ、タオル、プリ張、、、ぐらいかな。普通です♪
学校には制服で行ってますよ!!
前にブログに載せたことあるけど、
また機会があったら載せますね☆


りりぃさん

コメありがとう♪
そうなんですか、嬉しいですっ・・・♪
咲も得意じゃないですよ〜っ。
前にブログで紹介したことあるけど、
見たいとゆう声が多いので、
また機会があったらのせますね☆


大ファン”さん

コメありがとう♪
テスト前は一夜漬けでばーぁぁぁって暗記します。
書くよりは読んで、声に出して覚えちゃいます。
普段はあんまり勉強してませぇん。笑
身長は、咲も知りたいなぁ!!やっぱり適度な運動、
カルシウムたくさんとったり、たくさん寝たり
コツコツやるしかないのかなぁ。★
お部屋は機会があったらまた紹介しますね★


はるかさん
いつもありがとう♪
学校には、基本はストレートで下ろして行っています。
たまに巻いたり結んだり、、、気分です♪結ぶのは、
ポニーテールが多いかな★
咲、ぜんっぜんもてないですよぉぉ♪!!




みなさんたくさんのコメントありがとうございました

コメントしなくても、blogを見てくれている方

ありがとうこざいます



みなさんのコメントを見て、

みなさんのおかげで頑張れるんだぁ、

みなさんからPOWERを頂けて、

咲は幸せであるとゆうことを再確認いたしました


みなさんいつもありがとうございます


これからもよろしくお願いします



画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時

コメント返しありがとう!
いつも咲ちゃんは
全員に丁寧に返してくれてすごいし
本当に嬉しいよ(*´艸`)!


名前覚えてくれてよかったぁ(^O^)
私も中学は3年が一番楽しかったなぁ♪
高校も楽しそうでいいなぁ(;_;)

咲ちゃんが遠い存在になっても
私はず〜っと応援してるからね!
みょ☆
2009/08/31 20:09
コメ返ありがとう美咲もワンピ挑戦してみます♪          またのコメ返まってます★          咲ちゃん大好き♪!
美咲
2009/08/31 20:35
咲ちゃん お返事どうもありがとう(感激)モ
ところでそちらは台風11号、の影響は大丈夫ですか?それとあと新型インフルエンザもまた流行ってきているみたいなんで、くれぐれもお体には十分 気をつけてねニ健康が1番ゥ
これからもずっと応援してるよゥ\(^o^)/
PUNK☆BOY
2009/08/31 20:41
お返事ありがとー^^お部屋のせてーが多いんだねっ(*^_^*)

楽しみにしています!!

ファンレターだすねっっっ☆☆☆

お返事が手書きなんてすごいですねっ!

もぉお咲ちゃん大好きです!!
さよっぴ
2009/08/31 20:51
お返事ありがとー^^お部屋のせてーが多いんだねっ(*^_^*)

楽しみにしています!!

ファンレターだすねっっっ☆☆☆

お返事が手書きなんてすごいですねっ!

もぉお咲ちゃん大好きです!!
さよっぴ
2009/08/31 20:52

お返事ありがとうございます狽スくさんあって大変だったと思いますが..

咲ちゃんの写メ今日もかわゆすですなッヒ
チョコ
2009/08/31 21:15
いつもブログ読んでいます。咲ちゃんはとても真面目なんですね。コメ返しを読んでいたらそう思いました。それで、思わずコメントをしちゃいました。
いつも応援しています。お仕事と勉強、頑張ってください。
むっ君
2009/08/31 21:26
お返事ありがとう普I!また時間があったらコメするね實梔してまーす
愛果
2009/08/31 21:51
コメ返信お疲れ〜っ!
そしてThank you(^O^)/

そっちの方…台風で大変だったようだね(;^_^A
これから北上して北海道にも近づくようだけど俺の住んでる地方には奴は寄って来ないみたいだよホッ(^o^;
シュガー君の散歩でびしょ濡れになったようだけどシュガー君共々風邪引かないようにね(゚_゚)(。_。)
最近また例の新型インフル流行り出してるようだし(@_@;)

そっか!やっぱ浴衣に花火が一番の思い出だったかぁ(´∀`)
咲ちゃんの浴衣姿可愛かったなぁ(o^o^o)
是非とも直で見たいよ(^-^)
シュガー&ミルクちゃんも元気かぁ!機会があったら久々に画像で見たいなぁo(^-^)o
お風呂で熱唱するって凄くストレス発散できるし気持ち良いんだってね!
たぶん友達だったかと思うけど聞いた事あるよ!
でも響きそうだし夜遅くだったら…その時は鼻歌かなぁ(^-^)
俺も試してみよっかな♪

気付けば凄く長文になってる気がするけど…俺もずーっと咲ちゃんファンだし応援し続けるにゃほ〜ん(^3^)/

つっちー
2009/08/31 23:20
咲ちゃんお返事ありがとう
今よりもっと速く走れるように頑張るね

毎回芸人さんの質問ばっかでごめんなさい

明日から学校始まるねっ
ろにん
2009/08/31 23:37
私のとこは台風大丈夫だあ!
咲ちゃんお散歩とか強い

たまたまいとこの家泊まっててコメント
できなかった
せっかくのコメント返しが・・
残念・・次の機会まっときますんで
その時に質問させてもらいますね
今回の分も含めていっぱい質問しちゃい
ますからね
きょーこ
2009/09/01 00:51
返コメありがとうです!(^^)!
なんちゃって制服だからですか
かわいいわけだっ(●^o^●)
サキ2
2009/09/01 01:20
幸せを一つとり逃した!!(-"-;)

ま、さっきーんが幸せならそれでいいや!о(▽≦)〇アハハ(笑っ
夏休みは終わっちゃったけど俺達ファンとの関係は、いつまでも終わらないから!(´▽`)ノ♪
洋海
2009/09/01 01:37
ぎゃ
ぎゃおちゅる
2009/09/01 02:12
コメント返信、ありがとうございます(^^)

なるほど…お化け屋敷は怖いですね(>_<)
ホラー映画は大好き(笑)な私ですが、お化け屋敷は怖いかもです(T_T)

ディズニーシーのタワーオブテラー…ディズニーシーには行ったことないのですが、もし行く機会があったら乗ってみたくなりました(^^;)
どういう怖さなんだろう?(*_*)
やっぱりお化け屋敷っぽいのかな(?_?)

それにしても…本当に咲ちゃんは、ジェットコースター全般が好きなんですね(^O^)
笑いが止まらないなんてすごいです♪
犬ボタル
2009/09/01 03:30
こんにちわ(。・_・。)ノ咲曹ィ元気ですか?僕は 少し元気ありませんモ 咲の勇気を分けて下さい。今回 コメント返しに 参加できなくて 残念でした。またの機会に しますね ごめんなさいm(_ _)m
ほいじゃーね荘蜊Dきです
としちゃん
2009/09/01 12:21
咲c♪
チャットは↑
一回休んだし〜
かなりご無沙汰だね☆
ケニー
2009/09/01 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

みなさんへ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる