Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな浴衣〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

今日はオーディションで、

いろんな人に会いました


オスカーの人とか、ラブベリーのとき

ご一緒だったモデルちゃんに会って、

待ち時間にいろんな話で盛り上がっちゃったよ









Questionの答え合わせ〜



正解は



<A>

4,黒



<B>

2,お花柄



でした




チョコさん美咲さんろにんさん犬ボタルさん


が当たりました\(^^)/ぱちぱち〜


それ以外の方も、咲のイメージでいろいろと

考えてくださって、ありがとうございました






ってことで浴衣写メ載せます







全身〜



画像








上半身〜



画像








後ろ〜



画像







どうかなっ



結構ハデな浴衣ですよね

ちょいとオトナめなのをチョイスしました




今年、もう一回ぐらいは着たいかな


みなさんの浴衣はどんな感じなのかな



明日早起き最近寝起き悪い咲んとくん、誰か起こして〜



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜当たった
うれしいなっ(¨)
咲ちゃん可愛い
ろにん
2009/08/03 22:29
咲c♪
黒は〜間違いないと思ったんだよな↑
でもかわいいね☆
というか〜着付けがうまい?!!
家にプロがいるなぁ♪

最近、浴衣姿のメンズ多いよね〜
俺も着たいよ↑
なんか機会が欲しい☆
ケニー
2009/08/03 22:42
そっか、大人路線か・・・読みがはずれた。
朝は、ワンコと一緒に寝てれば、嫌でも起こしてくれるのでは?
左脳右脳
2009/08/03 22:43
( ´ ▽` )ノciao〜♪久しぶりなのにハイテンションな洋海デス!

咲ちゃんはオーディションだったんだ!(゚∀゚)
良い結果だといいね♪d(゜-^*)

僕も昨日、咲ちゃんにとって重要な人Sさんに会いましたよ!(ノ∀`*)
色々とお願いしておきました!(笑っ
かなり前向きなお答えをいただいたので、楽しみだね♪(^_-)v

咲’s Questionだけど・・・
あら!?昼休みにケータイからコメントしたつもりだったんだけどコメントボタン押してしばらくしたら、途中でエラーになったからどうかな〜って思ったんだけど、やっぱり反映されてなかったか(^_^;)
黒+花柄♪バッチリ!!いつだったかのアンケートを取り入れてくれたのかな☆ミだとしたら優しい♡(*^^*)
でも、咲ちゃん本当に超似合ってるよ!☆d(゜-^*)
一生ものなので大切にしましょう!ヽ(´▽`*)
洋海
2009/08/03 23:35

両方、正解嘯竄チたー
ちょっと派手だけどスッゴク咲ちゃんに似合っててかわいいですよ
チョコ
2009/08/03 23:56
連日のオーディションお疲れ〜っ!
今日の出来あんばいはどうだったのかな?
またまた良い結果であるよう祈るよ(゚_゚)(。_。)

あちゃ〜Questionハズレたかぁ(>_<)
でも黒に花柄の浴衣姿にクラクラしちゃった(//∀//)
まさに大人の癒しが出てて良く似合ってるよ(^^)v
ちなみに俺は浴衣持ってないんだよ(><)
また着る機会ってないしねぇ(;^_^A

明日は早起き!?
そりゃ可能なら起こしてあげたいけどね(^-^)
無事に起きれる事も祈ってるにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/08/04 00:03
オーディション、お疲れ様でした〜(^^)

Question…やった〜 当たった〜
わ〜い♪ めっちゃうれしいです(*^_^*)

黒い花柄の浴衣、超似合ってるよ(^_-)‐☆
大人っぽくて、良い感じ
すっごい可愛い

ちなみに、私は…浴衣持ってないです〜
犬ボタル
2009/08/04 04:34
咲ちゃん浴衣似合いすぎでしょ!!
白いからよけい黒が似合う★
うらやましーな☆
はるか
2009/08/04 06:02
ハズレちゃった残念黒だったのね♪
あ〜ん浴衣良く似合ってていい感じ とても可愛い髪型もGOODですねー♪やっぱり帯はピンク☆さすが咲ちゃん★
ホワイト★
2009/08/04 17:53
はずれちゃった(^-^;

大人っぽい浴衣だね!
似合ってる(*´艸`)

オーディション
お疲れ様☆
みょ☆
2009/08/04 19:33
ぎゃあ!咲ちゃんめっちゃかわゆし
じゃないですか
浴衣も大人っぽいですね
髪型もかわいいです
せっかく買ったんですから
楽しんで着て下さいねっ
きょーこ
2009/08/04 19:47
当たってうれしい〜☆ 浴衣とっても咲ちゃんに似合ってる♪     大人っぽい咲ちゃん大好き!!
美咲
2009/08/04 20:41
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lははずれたね咲浴衣とっても似合うね あ〜咲と夏祭り行きたいな〜今日は暑かったね…また明日も頑張ろうねホほいじゃーね大好きだよ咲茸曹ィやすみなさいm(_ _)m
としちゃん
2009/08/04 22:35
ぷりち
ぎゃおちゅる
2009/08/05 10:03
こんにちわ偶然咲ちゃんのブログ見つけたものです
さっきから過去のブログ記事とか読ませてもらってたら、すっかり咲ちゃんのファンに
なってしまいました
私は中3の女子です
ブログないんで、前略とか見てもらえると嬉しいです
貼っていいのか分かりませんがURL貼っておきます
http://pr.cgiboy.com/13444930?guid=ON

咲ちゃん大スキッ
さやか
2009/08/05 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

こんな浴衣〜♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる