Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13


筋肉痛と、体調悪いのとで、

体じゅう全身が痛いです


夜遅くまでダンスの練習してたのが

いっきにきました。


足〜お尻にかけてが筋肉痛なので

立つことも歩くことも階段を

上ることもなにもかもつらい。笑


それだけ頑張ったてことかな




とゆうか、やっぱりうちって落ち着きますよね(´ー`)

うんうん




そんなわけで今日は、うちで

じっとしていました。



今日は関西に住んでた時の

お姉ちゃんの大親友がうちに

泊まりに来ています



画像




ほんとーに久しぶりに会いました

船岡家に関西弁が響いています(笑)

すごくおもしろいんですよ


あはははは




ああ。笑うとどっかしらが痛い〜(*_*)苦笑




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん今日もお疲れ様!
咲ちゃんっていつ志望校決めた(∀)?
ろにん
2009/08/06 22:28
咲c♪
ダンス〜
へ↑
オンエアー??!
..が楽しみだ!!
筋肉痛はがんばった証拠☆
そう考えれば〜気持ちよくもなるって♪
ほな、またなぁ〜

ケニー
2009/08/06 22:53
ほんとにお疲れ様☆
結果はついてくるよ(∀)/
みょ☆
2009/08/06 23:00
筋肉痛(>_<)
俺も経験あるから分かる(;^_^A
その日なんともなくても次の日に猛烈に効いてくるんだよね(*_*)
とりあえず安静にしてちょ(゚_゚)(。_。)

関西人って基本的に面白い人種だよね(^-^)
お姉ちゃんの友達も画像を通して見る限りだけど面白オーラが出てるように思う(^Q^)/^
今宵はガールズトークがはずむかにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/08/06 23:11
筋肉痛(>_<)
俺も経験あるから分かる(;^_^A
その日なんともなくても次の日に猛烈に効いてくるんだよね(*_*)
とりあえず安静にしてちょ(゚_゚)(。_。)

関西人って基本的に面白い人種だよね(^-^)
お姉ちゃんの友達も画像を通して見る限りだけど面白オーラが出てるように思う(^Q^)/^
今宵はガールズトークがはずむかにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/08/06 23:13
さっきーん!大丈夫!?煤i ̄□ ̄;)!!
・・・っとこんばんゎ!(´▽`)ノ♪
合宿ゎ色々大変だったみたいだね〜♪さっきーんもGreen TEAM?(笑っ(ノ∀`*)
なかなか大変だったと思うけど、良い経験に絶対なったはず!☆d(゜-^*)
関西のお姉さまがいらしてるのですね、ぢゃあ、さっきーん!笑いで痛みも忘れちゃおう!
今日も笑いが絶えない幸せそうな船岡家でなのであった・・・(ちび〇〇子ちゃんナレーションふぅ(笑っ)
洋海
2009/08/06 23:37
関西人といえば・・・ブタミントン・・・???ちがったっけ(笑)
左脳右脳
2009/08/06 23:46
シスターズの頃の
メンバーの子と
今もメールしてたりしますか??

してる子がいたら教えて下さい
RIKO
2009/08/06 23:49
たのしみ!
ぎゃおちゅる
2009/08/07 00:44
筋肉痛…けっこうつらいよね(>_<)
えっ 体調も悪いの? 
大丈夫?

うちでゆっくり休んだ方が良いかもね♪

関西弁のイントネーション(?)って、なんか聞いてて心地よいから、私は好きです
犬ボタル
2009/08/07 03:41
こんにちわ(。・_・。)ノ咲窓リ肉痛かな?あまり動かないで大事にしてね 僕は咲の事が心配です とにかく大事にしなよ ほいじゃーね
としちゃん
2009/08/07 12:32
大丈夫?
ゆっくり休んでね。
はるか
2009/08/07 14:19
筋肉痛大丈夫ですかっ
ゆっくり休んで下さいね

私は関西に住んでいるので
テレビ以外とかで標準語を聞くと
どうも慣れないです
でも標準語も憧れだったりします
きょーこ
2009/08/08 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

痛 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる