Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 許せない話

<<   作成日時 : 2009/08/07 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11



相変わらず体が痛いよ(ノ_・。)



昨日の夜、寝れなくてぼーっとしてたんです。



そしたら



のそのそ・・・・・




と、天井に茶色いものが歩いてたんです。



よく見ると茶光りに長いしょっかく。



そう、やつです。

あの気持ち悪いあいつです(=_=‖


まだ成長しきってない子供だったけど、

十分な気持ち悪さ。


この家に来て初めて見たー。




咲の嫌いな虫ランキング第2位のやつが、

いたわけだから当然、叫んだかと思われるでしょ。


でもね、きもすぎて叫ぶことを忘れて、泣きました


お父さんに退治してもらったけど

しばらく寝れなかったな


あんなやつが咲の部屋にいるなんて許せません。


卵産んでないよね(;_;)

増殖したりしないよね(;_;)



あ〜こうしてblog書いてたら

思い出しちゃって首がかゆくなってくるよ〜



長野からついてきたのかなぁ。

どっから侵入してきたのかなぁ。



はぁ〜〜





今日は久しぶりにSHIBUYAに行ったよ

久しぶりに会う友達だったから

お話がつきませんでした〜


なんでも話し合える友達って大切ですよね



今日はお姉ちゃんと柄ちがいの

うさぎちゃんのパーカ


画像



友達に「今日の格好めっちゃタイプ

って言われました





今日の夜は、あいつが来ませんよーに



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(。・_・。)ノ咲遭A夜の出来事 大変だね うん今夜は あの虫は来ないように祈るよ(^-^)来たら僕が退治してあげるよ 来たら『としちゃん助けて』って叫んで 虫は逃げるリかも とにかく明日はいい日でありますようにm(_ _)mほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2009/08/07 21:33
すごく嫌いなのは文面から伝わってきますが、それでも第2位なんですね?
では第1位は何者???
左脳右脳
2009/08/07 21:35
私も今日渋谷いたんだよ-(∀)/
会いたかったな☆

我が家にも
茶色く光るあいつが
この間きましたよw
みょ☆
2009/08/07 22:11
咲c♪
お部屋でお菓子とか食べてる??
食物がないと〜
でないと思うよ(^_-)

デコッパチ咲c♪
ボーイッシュでGood☆
ケニー
2009/08/07 22:36
チャットでも
おでこ、見せてね。ぷりち!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/08/07 23:27
あらま(>_<)
そりゃ大変だったねぇ(;^_^A
暑くなると色んな虫が出てくるからね・・・その嫌いな虫ランキング第2位のそいつが今夜は出ないように祈ってるよ(゚_゚)(。_。)

今日のウサギチャンのパーカー可愛いね(o^o^o)
更にそれを着ていて、おでこを出してる咲ちゃんも可愛すぎるにゃほ〜ん(o^∀^o)

つっちー
2009/08/08 01:27
咲ちゃんの嫌いな虫ランキング第1位が気になる
ムカデとかかな?

今日の写メも可愛いね
犬ボタル
2009/08/08 03:23
気持ち悪いですよねーあいつ。
今日の咲ちゃんも可愛い!
はるか
2009/08/08 12:16
わぁおぅ〜ギャーですよね^^;
ウチにも出たらどうしよう(>_<)
私もそんな格好好きです大人っぽい感じより好きかも
ホワイト★
2009/08/08 19:20
かわいそう。。

おしゃれでうらやましいな!
りぃ
2009/08/08 21:37
私もあいつ嫌いです!!
たまに見ると叫んじゃいますよ
1位が気になったんですが
誰なんですかっ??
きょーこ
2009/08/09 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

許せない話 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる