Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ENJOY\(^^ ★)/

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


今日は朝からお姉ちゃんと

パシフィコ横浜にバーゲンへ

行ってきました



お姉ちゃんと恋ばなしながら、

大好きなヨコハマの風景を見ながら向かいました




会場は広〜くて、人が多〜くて、

全部を見つくすのはなかなか難しかったけど、

咲の大好きなブランドもたくさんあり、

トレンドの秋冬ものをたくさん買ってしまいました


欲しかったアイテムも安く買えたし、

ほんとーにいい買い物ができましたね




人が多くてお姉ちゃんとはぐれて

きょろきょろしすぎて、若干酔ってしまったのが反省点




今日Getした服たちは、

明日のblogで紹介しますのでおったのしみっに〜っ







さてさて今夜は、

お姉ちゃんの誕生日会をしましたっ


お寿司っ、お寿司〜



画像




お寿司大量祭です



お寿司のひとつひとつがおっきくて、

ちょっと食べただけで、お腹いっぱーいになりました



そして、そのあとはCakeを食べたよ



家族の誰かが誕生日だと

おいしいものが食べれていいですね




みなさんは今日はなにしてましたかっ?




明日からまた頑張っていきましょ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいものを気合を入れて
食べる時にはおでこを丸出し
にするのかな? まゆげが丸見えじゃ!

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/09/13 21:36

今日はお母さんと桜木町に行ってました汢。浜とめっちゃ近い・横浜に行ってれば咲ちゃんに会えたかもなのに...
美味しいものがたくさん食べれて幸せですねホ私も今日は出先で美味しいサラダをいただきましたュ
チョコ
2009/09/13 21:54

ウチゎ今日マックでバイトやった〜mO
つーかーれーたーよぉー(ノ△T)

ちひろ☆
2009/09/13 22:05
咲ちゃん窒フ家族はみんな仲良しで幸せそうですねホオイラは今日 福岡Yahoo!ドームエにソフトバンクー楽天の野球エ観戦に行ってたよホ
今日の試合はソフトバンクホークスのイケメン選手 宗リンこと川崎宗則選手が最後に決めてくれましたゥ
川崎選手は超カッコイイよゥ
PUNK☆BOY
2009/09/13 22:28
咲c♪
迷子になったの〜?!
かわいい♪
いいな↑
寿司&ケーキか☆
俺だと焼肉&アイスかな〜
聞いてないね♪
ケニー
2009/09/13 23:03
咲ちゃんこんばんは^^
コメ返しありがと〜今頃見たよ なんか高校って忙しくないですか つくづくそう思います 咲ちゃんのお姉様お誕生日おめでとうございます^^ 実はぁ〜ウチの母も12日が誕生日なのれす にゃほ〜〜ん
ホワイト★
2009/09/13 23:44
( ´ ▽` )ノciao〜♪

今日はお姉ちゃんのおかげで、お寿司かぁ!いいなぁ〜♪A(*><*)
お寿司が大好きな洋海は何貫でも食べられるのだ!о(▽≦)〇

しかし、さきんとくんは食い気より、やっぱ色気だね(笑っ
お買い物も沢山、出来てよかったね☆明日も楽しみにしているよ(´▽`)ノ♪

俺の今日は同じく咲ちゃんが、よくお買い物する渋谷の隣の某都心で撮影してました(笑っ
そしたら、偶然、某有名人のマ〇エさんが同じく撮影に来たりで盛り上がったよ♪(^_-)v
終わってから花畑牧場に行ったり喫茶店に行って咲ちゃんと同じく、きんときのケーキを食べた!(ダイエット中だったはずなのに(^_^;))
沢山あるケーキの種類から、なんで、きんときのケーキを選んだ理由は簡単!
ただきんとき≠ニいう文字がさきんとくん≠ノ似てるからだったりなんて、ココでしか書けません(笑っ
もちろん、メッチャおいしくて、なぜかさきんとくん≠ノ感謝している自分がいた(笑っ

・・・というわけで幸せな一日でした!ヽ(´▽`*)/ありがとう、さきんとくん♪(´ω`*)(爆笑っ

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2009/09/13 23:53
ええとね、咲ちゃんが最初に食べたのは「エビ」かな?・・・と勝手にクイズ作って答えてみたり・・・
今日はアキバで、咲きんとくんならぬ、本家のせんとくんの顔の枕を売っているのを発見!なかなかシュールで買おうか買うまいか悩み中。
左脳右脳
2009/09/14 00:06
船岡シスターズとニアミスなのかッ!?

ワシ、帆船日本丸とか臨港パークとか赤レンガパークとか、要はMM一帯を徘徊していました。
青空の下、総帆展帆した(全ての帆を広げた)日本丸の姿に、きゆんきゆん☆
ましゅたろう
2009/09/14 00:27
今日お姉ちゃんとバーゲン日だったんだねo(^∇^o)(o^∇^)o
咲ちゃんバーゲン大好きだもんね(^-^)
咲ちゃんの事だから安くて質の良いもの沢山買ったんだろうなぁ(☆。☆)

そして夜お姉ちゃんの誕生パーティかぁ\(^O^)/
家族が多いと誕生パーティとかで美味しいもの沢山食べれるからいいよねぇ(^^)v
俺は一人っ子だから羨ましいなぁ(o>ω<o)

今日1日俺は特に何もする事なく家でゴロゴロしてたよ^ロ^;

今週もお互い頑張ろにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/09/14 02:08
お姉さんと仲いいね
いいないいな〜
今日は敬老会である所に演奏しにいって
ました〜
お寿司おいしそう
きょーこ
2009/09/14 06:49
いいなぁ〜お寿司かぁ
羨ましいです
私のその日のごはんは、
塾でコンビニの食べてましたよ
久しぶりにお寿司食べたいです
あんぱんまん
2009/09/14 18:21
忙しくて遅くなりました笑

昨日は大好きな人達に
会ってきましたよ〜
みょ☆
2009/09/14 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ENJOY\(^^ ★)/ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる