Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS わいるど

<<   作成日時 : 2009/09/21 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13


今日は朝からワイルドな咲んとくんでした


洗濯物を干そうとしたら、

ベランダにおっきぃ蜘蛛が(´□`;)

巣を作っている最中じゃないか(´□`;)

いっつもなら逃げ出すか、

お父さんを呼ぶんだけど今日は朝から

咲一人しかいなかったし、こんなことで

逃げ出しちゃだめだと自分に言い聞かせて、

ハンガー片手に戦うことを決めました


もぅほんっとに気持ち悪い気持ち悪い

足の動きが気持ち悪い




何分かして、、、勝負の決着がっ


咲のハンガーが、やつの巣をとらえました。

蜘蛛があわあわしてるうちに‥‥




申し訳ないけど、咲の勝利



朝から強くなった船岡さんのStoryでした




まあ、おかげですっぴん&髪ばっさりで

出かけることになったのは気にしない





ではでは、咲ずQuestionの答え合わせします

解答してくれたみなさんありがとうでしたっ




正解は、、











3、ぶらうん でしたあ



ベタでごめんなさい。

どーしても茶色のウェスタンブーツが欲しくって‥



画像




ゴールドなハートとかついてて可愛くないですかぁ

お値段もいいかんじ





ちなみにね、

ぶらっくは持ってる、

ぴんくも持ってる、

ほわいとは姉に借りる、

れっどは姉に借りる


なので、選択肢のブーツは全部持ってたんです





ケニーさん つっちーさん 犬ボタルさん

としちゃん なよなよさん maki♪さん 正解


おめでとうo(^-^o)(o^-^)oありがとう





また次回のQuestionもおたのしみに




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラウンかぁ……そうきたかぁ…ヌ実はブラウンは2番目にそうじゃないかなと…ネなかなか涕ッコカワイイ韮ootsだねホ
PUNK☆BOY
2009/09/21 19:44
咲c♪
主婦業?お疲れ〜
蜘蛛さんはバッドタイミングだったね☆

お〜
久々?正解かな♪
靴は大事だよね↑
色もたくさんあった方が〜
おしゃれの幅も広がったり☆
でしょう?!
ケニー
2009/09/21 20:12
蜘蛛と戦ったなんて(;_;)
お疲れ様∩^ω^∩
みょ☆
2009/09/21 20:18
ワイルドですね〜
蜘蛛はいやですねっ
気持ち悪いです

残念!ブラウンでしたか〜
とっても可愛いですね
きょーこ
2009/09/21 20:54
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹カつは 僕も蜘蛛が大嫌いです 咲の事助けてやれなくて ごめんなさいm(_ _)m今日は涼しい1日でした ブラウン色のブーツには僕とお揃いのベージュのシャツが似合うかな?膝小僧でる位のあまりミニでないスカートが似合ってるかもよ ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/09/21 21:09
咲cすごい私だったら洗濯物ほったらかして逃げ出しちゃうよ
Question外しちゃったでもかわいいブーツだねブーツの真ん中にいるくまちゃんは一体…

ではではまたっ
ribbon
2009/09/21 22:48
咲ちゃんかっこいい☆笑

Question間違えた(ё)ノ

明日は国民の日だねっ
ろにん
2009/09/21 23:26
ブラウンでしたか、残念。
僕もそろそろスニーカーを買い換えようかと思っております。7月末におろしたばかりなのですが、今年は夏チャリがハードだった為にもう履きつぶれてきてしまいました・・・
左脳右脳
2009/09/21 23:28
正解は7番のミルクちゃん?

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/09/22 00:17
昨日の日記で黒履いてたねぇ

蜘蛛やっつけてまた一歩大人になったね

次はゴキブリ退治だね(*´艸`*)
セプテンバー
2009/09/22 01:47
そりゃ朝から大変だったね(;^_^A
俺も蜘蛛は大嫌いだよ( ̄〜 ̄;)
男の俺でも退治するの苦労するのによく頑張ったね!偉い偉い(^^)v
ちなみに俺の場合はハエ叩きとか殺虫スプレーで対決する^ロ^;
だから常時すぐ応戦できる位置に置いとくんだよ(゚_゚)(。_。)

やったぁ!Question久々の正解だ\(^O^)/
そのブーツ高級な感じで格好いいのと可愛いのと交ざってて…とにかく良いブーツだね(☆。☆)
咲ちゃんにとても似合うと思うにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/09/22 02:01
やった〜(*^□^*)
正解できましたo(^-^)o ありがとうございます♪
ゴールドなハートがついた、茶色のウェスタンブーツ
すごく可愛いし、かっこいいですよ
咲ちゃんに、絶対似合う
犬ボタル
2009/09/22 02:55
ブラウンかわいい

舞も新しいブーツ欲しいな〜

2009/09/22 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

わいるど Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる