Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Milk★

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13




いや〜ねむたい



今日から学校では授業が始まりました


数学の先生が、夏休み前と変わってしまって、

ちょっと厳しい先生になりました

前よりもっと頑張らなくてはっ〜





では久しぶりにミルクちゃんを載せます


前に比べるとすごく大きくなりました



画像




なんかミルクちゃんはいじわるで?

シュガーにちょっかいばっかり出しています。

ちょっかい出されてシュガーはおこっています。

でも最近ようやく2匹で一緒に遊んだり、

一緒に寝たり、仲良くて可愛いですょ



で、写メではミルクがウィンクしています

咲もウィンクすればよかったぁ(>_<)

かわいいよぉ

Best Shotです




ふと思ったけど、今日で16歳になって半年経ったのね。

そう考えると、ひっどく早いですよね。

いやだいやだ、大人になりたくないよ



明日も元気に登校するぞ〜っ(・Å・)ノ



にゃほ〜ん


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おとなジャン!

ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/09/03 00:05
ヽ(´▽`)ちゃお♪〃

16歳と6カ月才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°(笑っ

これからもシュガーとミルクと幸せに☆・°:*:°♡(*^^*)
洋海
2009/09/03 00:52
写メの咲ちゃん窒ニミルクちゃんEガチカワユスなぁ…(*´▽`*)ミルクちゃんEはメスの女の子なのかな?
PUNK☆BOY
2009/09/03 01:07
咲c♪
学校お疲れ〜
先生によってやる気変わったりしない?
いい意味でも&悪い意味でも☆
ミルクもシュガーも咲cの一番になりたいんだよ♪
きっと〜
ケニー
2009/09/03 01:14
おぉーっ!
何と言う可愛さなんだミルクちゃん(o^o^o)
そしてミルクちゃんを抱いている咲ちゃんにもまた癒されるよ(//∀//)

ミルクちゃんってヤンチャな一面もあるんだねっ(^-^)
でもシュガー君と仲良くなって良かった(*^□^*)
それにしても動物ってホント癒されるよねぇ(゚_゚)(。_。)
良かったらまた元気でカワユスな画像を載せてね!

そっか…数学の先生が変わって前より厳しそうな感じかぁ(;^_^A
そりゃ2学期早々災難だったね…より頑張らなくちゃいけないね(^o^;
まぁ今日もお互い頑張ろうにゃほ〜ん^ロ^;

つっちー
2009/09/03 01:56
ミルクちゃん、大きくなったんですね(^^)

うちのワンコもかなり大きくなりましたよ♪
うちのワンコは、もうすぐ1歳です(^-^)
ミルクちゃんと同じくらいかな?(笑)
犬ボタル
2009/09/03 02:19
こんにちわ(。・_・。)ノ咲巣~ルクちゃんかわいいね もちろんシュガーちゃんも かわいいし もちろんもちろん1番かわいいのは咲んとくんだね 咲荘蜊Dき 炎は咲が1番大好きです。ほいじゃーね
としちゃん
2009/09/03 12:22
よく出てるからシュガー派だったけどミルクもかわいい

平等に愛情を与えないとどっちか拗ねちゃいそうだね

数学の先生が厳しくなったみたいだけど、逆に数学アップできるチャンスになるやん(〃^∇^)
セプテンバー
2009/09/03 15:54
みるくちゃんも咲ちゃんも可愛いねF
はるか
2009/09/03 18:06
私は早く大人になりたい!

数学ファイト(*^o^)/
みょ☆
2009/09/03 18:09
こんばんわww

数学ファイトーだね☆

お部屋の公開ちょう楽しみにしてるから^^
さよっぴ
2009/09/03 19:07
こんばんわーミルクちゃんかわいいねっ^^

うちも部屋公開たのしみにしてるよぉ

2009/09/03 19:40
ミルクちゃんかわいい

ウインクかわいいね
きょーこ
2009/09/05 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Milk★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる