Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いい感じ☆

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


映画 がーるず☆ねくすと

公式HPのTOP動画が、変わっています

合宿のときのフォトギャラリーになっていますね

みんなの表情いきいきしてるな


動画はPCからしか見れないみたぃ。。

見れる方は見てみてくださいね


http://www.girls-next.com/




それからHPに、

第1回目の投票のレポート

が書いてあります


なんと、いまのところ

チームの中ではMercuryが1位

さらに、Mercuryの中でも、

わたしがリードできている

とゆう結果が書いてあります、、、



なんだかびっくり。

そしてすごくうれしい。


完全にみなさんのおかげですよね




このまま、Mercuryチーム共々、

リードし続けたいです





引き続き、みなさん投票(ネット投票・不在者投票・LIVE動員)

よろしくおねがいします

ケータイからもできるので






写メは小悪魔さっき〜ん。


画像




同じチームの彩夏ちゃんの

デカりぼんが付いたカワイイかちゅーしゃ借りたら、

小悪魔だと評判でしたっ









さて、気が付けばSilver Weekも

最終日となってしまいましたね‥。

次のSilver Weekは6年後らしいです




みなさん楽しめましたか

ずーとお仕事ばっかりだったぁ

とゆう方はお疲れ様でした



いよいよ本格的に秋やのぉ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんかわいい
リボンも可愛いね
投票まだまだ頑張るねっ

シルバーウィークは部活ばっかでした
もっと遊んどけばよかった
きょーこ
2009/09/23 19:18
咲ちゃんがリードしてるとかすごいね!
これからも応援してるよ∩^ω^∩
みょ☆
2009/09/23 20:27
咲c♪
お〜
MCYがリードだ??!!
おまけに咲cも?!
それはびつくり☆
レッスン風景のスライド?見たよ〜
みんな真剣で、楽しそうだった♪


「小悪魔♪」
ルックス的にかな??
性格が小悪魔なのは嫌なんでしょう?(笑)
ケニー
2009/09/23 21:08
投票無事に終えたよ
これからは遅れをとった分ジャンジャン投票するからね
と言っても1週間に1回しか投票出来ないみたいだけどヌ
今のところ咲ちゃんのチームが1位で更に咲ちゃんがTOPなんだぁ
やったねァ
俺の携帯からだと経過が見れないようだから聞いてビックリ嬉しい限りク
日本の政権が変わったみたいに遂に咲ちゃんに支持率が上がってきてるかな

今日の写メの小悪魔さっき〜んもカワユスヒ
シルバーウィークほとんど仕事で今日も夜勤で朝までだけど…頑張るにゃほ〜んネ
咲ちゃんも明日から頑張るにゃほ〜んホ

つっちー
2009/09/23 21:16
SWもう終わるねっー
明日からも頑張ろう!
ろにん
2009/09/23 21:24
咲ちゃん チーム氓P位氓サして咲ちゃん鬱OP氓ィめでとう\(^O^)/最後まで、この状態がキープ出来るように†祈っていますニもちろん期間中は投票するからねホフ
写メの小悪魔咲ちゃんカワユス拍ャ悪魔のように魅力的でも心はAngel氓ナいてねホ
PUNK☆BOY
2009/09/23 22:35
10日は、多分最前列で怒濤の応援を出来るかと思うので、がんばってくらはい。
左脳右脳
2009/09/24 00:07
Mercuryチームが1位、さらに咲ちゃんがリード…ということで、本当におめでとうございます♪
さすが咲ちゃん、すごいです(*^□^*)

小悪魔さっき〜んも、めっちゃ可愛いですよ(^.^)b

シルバーウィーク…私的には、けっこう楽しめました♪
犬ボタル
2009/09/24 02:38
かわいすぎる(//△//)
まじでっ
2009/09/24 08:03
咲ちゃんすごいね
かわいいっ
はるか
2009/09/24 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

いい感じ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる