Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日、、

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10



久しぶりに、カメラマンの

小林もとゆきさんの事務所にお邪魔して、

色々とお話をしに行きました


小林さんには、写真集「スクールガール」をはじめ、

雑誌を撮っていただいたりしました


お会いするのはとても久しぶりでした。

小田原の方で撮影した時の話や、

初めて会ったときの話など懐かしい話ができたり、

小林さんが咲のことを色々と

覚えててくださって嬉しかったです




また、これからの人生にためになるような

深いお話もしてくださって、お仕事や、勉強など

何事にも色々と目標を立てていこう!と決めました。



また機会があったら

小林さんに撮っていただきたいです




さささ、みなさん、

Silver Week明けの学校・お仕事

おつかれさまでした


久しぶりの学校はやっぱり楽しい

友達に会えてはしゃぎすぎてしまいました

授業は・・・ちょびっと眠たかったよ〜(∵`)!


でも頑張った



明日も元気に頑張りましょーっ



あ、そういえば今日学校で

咲のCM見たって友達が何人かいました

みなさんはもぅ見れましたかっ



にゃほ〜ん




画像




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
今日は〜
おでかけ用の服かな??
真っ赤?!
原色っておとなっぽく見えるよね☆
咲cには珍しいと思った↑
ケニー
2009/09/24 22:12
モデルとかの仕事やってると
やっぱりたくさんの出会いがあって
いいですね
年がはなれた知り合いがいるって
この年ではなかなか無いわけで・・

SW明けの最初の授業は体育が
続けて2時間・・
そこから数学〜とかいっちゃって
なかなかのしんどさでした

咲ちゃんのCMまだ見れてない
見たいな見たいな
きょーこ
2009/09/24 22:18
咲ちゃんSW終わっての学校はどうだった?

うちは明日からテスト週間に入るよ↓
ろにん
2009/09/24 23:04
是非、ご学友みんなでうがいしてる所を動画で撮ってアップしてくだされい(コラコラ!)
左脳右脳
2009/09/25 00:01
近いうち小林さんが撮影した写真集の発売を心待ちにしてるよホ

実はまだCM見れてないんだよャ
早く見たいなぁ

明日も頑張ろうねァ

今日の写メもカワユスにゃほ〜んヒ

つっちー
2009/09/25 00:30
咲ちゃんのCM、見れましたよ〜(^O^)
すごくうれしかったです(*^_^*)
犬ボタル
2009/09/25 02:17
お互いお疲れ様だねっ☆
みょ☆
2009/09/25 05:16
今日の写メはオトナっぽい!!
はるか
2009/09/25 17:44
CMみた。 ぷりち!

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/09/25 19:32
初こめ?
また撮ってもらえたらいいねー★
まゆな
2009/09/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

先日、、 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる