Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あらまっ♪

<<   作成日時 : 2009/09/26 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11




この間、DVDで、

「 崖の上のポニョ 」

を見たんですよー



画像




なんだか不思議なお話でした

絵も綺麗で幻想的とゆうか・・・

癒されましたね

もうね、ぽにょが可愛すぎてねっ

DVD見ながら何回「 かわいー 」て

言ったことか


そして、DVD見た日から、

ポニョのものまねができるよぅに

なりましたー(っ´∀`)っ笑


まあ、友達の前でやると、

「 黙って♪ 」て言われるから、

出来はいまいちなのかなぁ‥??笑


さらに、DVD見た日から、

ぽにょが好きなキャラクターになりました




なんだか今日お母さんが

ジブリ美術館に行ったみたいで、

お土産に・・・・・



画像




ぽ、ぽにょ〜っ


しっぽを引っ張ったらぶるぶる

震えて、かわいぃかわいぃ


嬉しかったよ〜う





今日はね、お買い物行って、

学校の制服用のカーディガンを

買ったんです


でもね、あまりに可愛い色が多すぎて・・・

何回もたくさん着て、鏡見て、

迷って迷って


最終的に、薄ピンクと薄グレイで迷いまして。
どっちも捨てがたくて、、


ピンクもグレイも持ってるけど

薄いのは持ってなくて。。


友達の意見も参考に、

薄グレイにしました



ほんとはその場でブログ更新して

みなさんの意見を聞きたかったんですけどね



またこんなことがあったら

みなさんの意見を聞きたいとおもうので

そのときは意見聞かせてくださいね



あ〜早く学校に着て行きたいな







にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

ポニョ見たこと無いんですよ・咲ちゃんがおすすめしてるので今度見ますね

良いな-ゥ私黒しか持ってなくて...ピンクほしいんですよね
チョコ
2009/09/26 21:16
カーディガン何色でもいいんですね♪いいなぁ…           美咲もピンクとか着てみたいイ
美咲
2009/09/26 21:27
ポニョのDVD持ってるけど、まだ見てない〜なかなか見る時間がなくて…
カーディガン自由でいいなぁ私の学校は指定だから無理なんです学生のうちに制服でおしゃれとかしたかった
今度着たら載せてくださいね
ribbon
2009/09/26 21:42
どんな感じかはわからないけど
私も薄グレーが良いと思うよ〜☆
みょ☆
2009/09/26 22:32
ポニョかわいい

カーディガン色迷いますよね〜
でもうちの学校色自由なんですけど
濃いめのピンクとか紫とか着ると先生に
怒られるんですよ・・イミフですよね
私は今年薄ピンクにチャレンジ
してみます
薄グレイ可愛いですよね!
よかったら写メってupするのって
無理ですかね??
きょーこ
2009/09/26 22:57
ポニョ! 薄グレイ 好き!(笑)
左脳右脳
2009/09/26 23:44
咲c♪
お〜
まだ「崖の〜」見てないよ↑
そっか〜そっか〜
真似できるんだ?!!
これはネタふりととらえたからね♪
むふふふ。

ちなみに薄ピンクは幼く見そうだよね☆
ケニー
2009/09/27 00:50
私もポニョは劇場で見られなかったから、いつかDVDで見ようと思ってたんだけど、まだ見てないんだよね(>_<)
咲ちゃんもおすすめの作品みたいなので、なるべく早く見てみたいなと思っています(^^)

薄グレイのカーディガン…なんか上品で良い感じですよね(*^_^*)
咲ちゃんに、きっと似合うよ(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/09/27 01:44
ポニョ知ってるけど見てないから今度見てみるね
告知でチラッとだけど可愛らしい感じがしたよホ
人形をちょしてる咲ちゃんも可愛いし

カーディガン…物を見てないから分からないけど薄ピンクも可愛らしくて良いかもにゃほ〜ん

つっちー
2009/09/27 04:12
頭もいいなんて咲ちゃんかんぺきだね★(笑)
はるか
2009/09/27 07:29
こんばんは(。・_・。)ノ咲相Rの上のポニョ見たんだね 僕は見た事ないよメメカーデはグレーで いいんじゃん 咲似合うよ 今度 カーデ着たの 写メしてね 今日も 街は すっかり色づいて 秋色かな 僕は1日の休みなんで家で ゆっくりしてました また 来週も頑張ろうな ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸総轤とくん捧
としちゃん
2009/09/27 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あらまっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる