Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Pleaseっ(>_<) ☆

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像





映画 が〜るずねくすとのお話っ

弟2週目の結果など色々と発表されています。



今週は咲に、69人の人が

投票してくれていましたっ

ありがとうございました


でもでも、、

なぜだか順位は上がらないんですよねぇ(´・ω・`)


不在者投票・LIVE動員では、

たくさんの方のおかげで、

好調みたいなんですけどね〜っっ


ネット投票のランクが上がらないと

厳しい状況ですぅ(´〜`;)



今週はもう少し順位が上がるといいなぁ

引き続き投票の方、

ご協力お願いしますね(>_<)






ところで〜

みなさん最近はまってることありますか

よく取材やアンケートで聞かれる、

「 マイブームは?? 」

とゆう質問。実はコレ、

いつも困る質問なんですよね。

いざ聞かれると、わからないとゆうか、、、


でもいまはマイブームたくさんあるょ


・ネイル
(たいしたことないけど♪)

・お風呂で歌を熱唱すること

・キャラメル
(とりあえずキャラメル味のものがすき!)

・Shopping
(安いやつを捜すこと〜♪)

・髪の毛をちょっと内巻きにすること
(ちょとオトナぽくなるょ!)

・写メとること
(気付いたら撮ってる)

・ブログ更新すること
(みなさんとつながってる気がするし楽しい♪)



みなさんのマイブームも教えてくださいっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

投票がんばりますね

マイブームいっぱいあって良いですね〜!!!私のマイブームは近くの公園までジョギングです
チョコ
2009/09/28 22:42
ぎゃ!
ぎゃおちゅる
2009/09/28 22:51
美咲のマイブームは必ず咲ちゃんのブログを見ることと、テニスです♪o(^-^)o
美咲
2009/09/28 23:15
咲ちゃん駐兜[は必ずするからネ毘ホ
ハマっていること…? ・咲ちゃん窒フブログにハマってる
・DVDで映画リ観たり♪音楽PV観るのハマってる
・カッコよくておもろい内容のマンガを捜すのハマってる
・野球エ観戦にハマってる・よい♪音楽のCDやカッコイイ浤ーティスト・ミュージシャン捜すのにハマってる
・安いけど よいデザインの洋服が置いてあるお店を捜すのにハマってる…
これぐらいかな…ヌ
PUNK☆BOY
2009/09/28 23:27
咲c♪
投票ね〜
週に一票だし↑
俺に協力できる事はすべてしてしな☆

マイブームか↑
写真を撮ること!
カフェ巡り(最近さぼってる)
ホラー映画の鑑賞!
ジョギング!
どうだ??(笑)
ケニー
2009/09/28 23:47
やなせたかしさんがマイブームです。アンパンマンの作者さんですね。なんと90歳にしていまだ現役。色々著作を読んでいるところです。そのうち高知のアンパンマンミュージアムにも行ってしまうかも?
左脳右脳
2009/09/28 23:49
マイブーム…なんだろう?(;^_^A
映画鑑賞は趣味だけど、最近、劇場に行く回数が減ってるし(´Д`)
ゲームでは、ドラクエにハマってるけど…。
こういうのは、マイブームとは言わないよね(^_^;)
やっぱり…毎日、咲ちゃんのブログを見ることかな(^o^)
犬ボタル
2009/09/29 01:32
( ´ ▽` )ノ Hello♪〃
久々コメで失礼!さっきーんとか小林カメラマンさんの話とか色々ネタふってくれてくれているのに・・・俺はサイテーだ!ばかばかばか洋海のカバッ!(*ノ_<*)・・・アレ(笑っ

今回のマイブームネタってなんか心当たりあり!偶然!?(笑っ
ジャスピン♪・・・ゎおといて〜♪(笑っ
マイブームゎがーるず☆ねくすとの投票〜♪とかいうネタもいらなくて〜(^^ゞ
僕のマイブーム(というかわからないけど)ゎ一日一善を心がけている+実行していること♪<父i(^-^)/
電車でお年寄りに席譲ったり、自宅の前で急に雨降って来て雨宿りしている人に傘を貸してあげたり、当たり前なことなんだけど最近は自分がいざ直面すると意外とできないことを積極的にしてる☆(*^▽^*)
でも、こんなことは自慢できることじゃないね、本来、ホントに当たり前のことなんだから(^_^;)
・・・ということでこれからの高齢化社会こういうことが当然出来る日本に戻ってほしいと願う洋海でした。。。と深夜に語ってしまった!しかも、それた!!(-"-;)
さっきーんゎ素晴らしい大人の女性になることを信じて〜♪

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい☆+゚
洋海
2009/09/29 04:00
投票頑張りますね!!
て言っても週1ですが・・

マイブームですかあ・・
マイブームっていうのか分からないけど
毎日可愛い髪型つくるために必死です
それとか後輩いじりを友達とやって
楽しんでます
後輩にいじられるときもあるんですが
それとやっぱり咲ちゃんのブログ見ることと
コメすることかな??
きょーこ
2009/09/29 10:01
ー投票頑張るよァ(と言っても週1だけらしいけどヌ)
マイブームと言う質問…実は俺も前回のコメント返信の時にしちゃった1人ヌ
お風呂で歌うことって教えてくれたよねラ
俺のマイブームは…
トでゴロゴロする事…じゃなくってツじゃないけど…らしき物を使ったトレーニングァ
30分ひたすらこぎっぱなしでォダラダラかいてダイエットにもなるし良い運動になるからねフ
いつまで続けられるかは謎だけどヘ
あとは咲ちゃんのブログ鑑賞&コメント送信s
これはもうマイブームと言うか毎日の日課になっちゃってるけど
これからも楽しい癒しのブログ更新よろしくにゃほ〜ん

つっちー
2009/09/29 11:08
私のマイブームは…





恋w

なんちゃって←笑
みょ☆
2009/09/29 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Pleaseっ(>_<) ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる