Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱっくまん★

<<   作成日時 : 2009/09/30 03:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像







お風呂上がりに、鼻をちょちょいと

パックしました〜(^O^)/


パックしながら爪を整えてて、

夢中になってたらパックとるのを忘れてて、

ちょっと時間おきすぎて剥がす時痛かった(;_;)笑


不器用だから同時進行とか苦手みたい。笑


でも毛穴とか黒ずみがきれいになりましたー




今日はお昼から色々とバタバタとしていました〜

今日、久しぶりに事務所に行ってきました

マネージャーさんたちと話すのは2週間ぶりかな

久しぶりに色々お話できて良かったです




昨日のblogのお話


みなさん投票してくださって

ありがとうございましたウレシス(´艸`)



そして、、、

咲のブログを見ること&コメントすることが

マイブームとゆうか、日課になっている

などとゆう言葉をいただきました・・


ほんとに嬉しいです

これからもみなさんに楽しんでいただけるよーに

楽しくblog更新がんばりますっ

これからもよろしくおねがいします






☆明日、30日(水)

19:00〜

ライブチャットです

お時間ある方はぜひお話しに来て下さい〜



ではでは、夢で会いましょう

Good Night・・☆*゜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
パック☆
おいおい!いいの〜?(笑)
かわいいけど♪
最近やってないな〜
これ気持ちいいよね↑
ケニー
2009/09/30 04:11
おつかれさま

こちらこそよろしく
はいびすかす
2009/09/30 04:58
私も毎日の日課は
咲ちゃんのブログにコメすることだよー☆
みょ☆
2009/09/30 07:16
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日は雨だね 少し寒いし 僕も咲のブログ見たり 書き込みしたり これからも咲と僕の心をつなぐブログにしたいです チャットとか行けなくて 本当にごめんなさいm(_ _)mでも 咲のブログ見ると心なごむし 僕は埼玉県の幸手市住まいなんで横浜は あまり遠くないけど…あっごめん 何か 文章が まとまらないメメとにかく 風邪など ひかないでね 今日も1日頑張ろうな ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸
としちゃん
2009/09/30 07:17
ライブチャット行きたいけど 遠すぎて行けないや…モ日帰りでもキビしい…ネ 地方にも来てくれればなぁ… 咲ちゃん9月30日のブログ更新時間ってこれ深夜Wじゃないォィ そんなに夜遅くまで起きてて大丈夫ィネ
PUNK☆BOY
2009/09/30 12:33
チャット、いくあるよ!
ぎょ
2009/09/30 15:37
グットナイトWを通り越して翌日の夕方にコメントしちゃってるよネ

パックマンってそう言う意味のね
タイトル見てゲームのパックマンかと思ったヌ

ライブチャットは相変わらず参加出来ないけどゴメンネ
でも参加する皆さんと楽しんでねァ
いつかは俺も参加したいんだけどなぁ…

んィもしやその文面からして俺の事かな
いやいや咲ちゃんのブログ観覧&コメント送信sがマイブームを通り越して日課になってるのは俺だけじゃなく咲ちゃんのブログを観覧している皆さん全員そうだと思うよ
こちらこそよろしくにゃほ〜ん

つっちー
2009/09/30 17:41
うちもパックとかちゃんとしないとな!
はるか
2009/09/30 18:53
私もたまーにパックしてます
やっぱり別のことしてたら
忘れちゃいますよね
たまにはお鼻きれいにしとかなきゃ
だからねっ
きょーこ
2009/09/30 22:13
風邪にきをつけてね
さきちゃん
2009/10/01 14:41
咲ちゃんのブログ読むの、すごく楽しいですよ♪
なかなか直接は会えないけど、ブログで毎日咲ちゃんのことがわかって、身近に感じることができるし…(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)

ホントに夢で会えたらいいね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/10/01 17:17
チャォ〜♪('-^*)/(-ω-)zzz

さっきーん、昨日はチャットおつかれさま!
(´▽`)ノ♪(-ω-)zzz
昨日この記事にコメントしようとしたらメンテナンス〜♪だったみたいではじかれた!w(-ω-)zzz
これから横浜に行ってしまうので、忘れないついに例の書いておくね♪(*^^*)(-ω-)zzz
http://www.qabalah.jp/
超、当たる!(゚∀゚)(-ω-)zzz
今日はなんか所々で昨日のさっきーんのことを思い出し笑いしてましたww(´ω`*)(-ω-)zzz
例の企画の成功も願っています♪(´▽`)ノ♪(-ω-)
もちろん、アレも忘れていないから10/10お楽しみに!!やっと渡せる!
о(▽≦)〇(-ω-;)イ・・・イタイww
洋海
2009/10/01 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぱっくまん★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる