Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


夏休み明け、お友達に色々な

お土産をもらいましたー



画像




ご当地キティちゃんや、

ご当地キューピーちゃん、

ディズニーランドのスティッチ

どれもこれも可愛いです



ハスカップのキャラメルは

担任の先生から

北海道に行ったらしく、

夕張メロン、ミルクキャラメル、バターキャラメル

色んな味があったけど、咲はハスカップ

今話題の生キャラメルはなかったよー


あと先生のお土産話もたーっくさん聞きました(ノ´∀`*)笑



みんなありがとうね



咲はお土産を買いに行くよーな場所に

行っていないのでみんなに買えてない(;_;)




そうそうみなさんっ

いま、空見てくださいー


今夜の満月はすーっごく綺麗で

月がおーっきいですよ


どこにいても、どこから見ても

月って綺麗に見えますよね


だからみなさんで空を見よーっ




咲は月をしっかり見たので、今は

「 崖の上のポニョ 」のDVDを

見ています

みなさんは見ましたか


ポーニョポニョポニョ魚の子〜


ポニョ可愛いっ(-ω-)

めっちゃ可愛い癒されるぅ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お〜
いいな☆
「ハスカップ」ってどんな味なんだろ〜??
「崖の上の」見てないや↑
最近、映画館には行ってるけど〜
借りたりはしてないな♪
だから、見損ねたらアウト☆
面白かったかな!?
ケニー
2009/09/05 22:11
僕の住んでる郊外からも満月漱D氓ヘよく見えるよニ都会に比べて空気がキレイ氓ネんで、日によってはプラネタリウム氓ホりに☆星々☆氓ェよく見えるよホ
『崖の上のポニョ』は、まだ観てません機会があれば是非
PUNK☆BOY
2009/09/05 23:24
生キャラメルは、冷蔵しとかないと溶けちゃうからねぇ。チョコや普通のキャラメルでコーティングした室温OKのパチモンもあるけど。
そーいえばアキバに生キャラメルソフトクリームのお店が出来てました、レッツチャレンジ!
左脳右脳
2009/09/06 00:14
一度でいいから、さっきーんと昼間は遊びまくって夕焼け見て〜ディナーして〜満月を一緒にみてみたい!(ノ∀`*)
・・・夢でもいいから本当にみてたいな〜♪と思ったり(笑っ(´ー`)

おやすみなさい☆+゚

・・・咲ちゃん&みなさんにとって、いい夢でありますように!(笑っ(´▽`)ノ♪
☆HIROMI☆
2009/09/06 00:40
去年ポニョ観に行ったよー☆
かわゆすー(*^o^*)
ちひろ☆
2009/09/06 02:30
秋は空が綺麗だから、お月さまも綺麗ですよね(*^_^*)
ちなみに、ポニョはまだ見てません(>_<)
いつかレンタルで見るつもりです♪
犬ボタル
2009/09/06 03:00
咲ちゃんは心優しい友達に囲まれていて幸せだねヽ(´▽`)/
担任の先生まで…それだけみんなに愛されてるって証拠だよ(*´∀`*)
北海道お土産で他に六花亭ってとこのバターサンドって美味しいお菓子があるよ(^-^)

しまった!!
さっきブログ覗いたから満月D見逃したよ(>_<)
でも昨夜は曇りだったから見れなかったかも知れないけどね(;^_^A

今日は咲ちゃん何するのかな?
俺は休日出勤にゃほ〜ん(T_T)

つっちー
2009/09/06 09:13
私は今朝満月みたよ(^O^)
みょ☆
2009/09/06 10:03
キレイだね〜ヾ('3`))ノ
舞もDVDでポニョ観たよ★

お土産かわいいねっ

2009/09/06 11:24
キャラメルいいなあ
キティちゃんキューピーちゃんスティッチ
全部かわゆす

月見ました〜
キレイですね
月とか星とか大好きなんですよ

ポニョ見たことないから見てみたいな
きょーこ
2009/09/06 21:10
お土産全部可愛いねw

今週も頑張ろうねっ!
ろにん
2009/09/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お土産 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる