Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS よければ最後まで読んでください♪

<<   作成日時 : 2009/09/11 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13



仕事で、スタジオに行ったときのこと



咲は、時間どーりに現場に到着したんだけど

スタジオの入口に若者たちがた〜くさんいて、

入れない状態だったんです。


もぉ焦っちゃって焦っちゃって



しばらく待ってたら、入口が開いたので、

咲は急いでスタジオまで行きました

でも、若者たちも全員

スタジオに向かって行ってるんですよね、

ちゃらちゃらした格好して。



到着して、スタジオのドアを開けた瞬間、


なぜか、大量のプリクラ機が、

ずっら〜ってあったんです。もんのすごい数。

しかもめっちゃ可愛くて、最新で、

見たことのないよーなハイレベルなプリクラ機たち。

それを見て、咲も撮りたい(>_<)っておもいました。


そのときは、ドッキリなのか、

場所を間違えたのかわかんないけど、

とにかくプリクラが撮りたかったので、

いちばん可愛くて、いちばん人気で

行列のプリクラ機に並んでいました。

次が咲の番っ


‥ってときにスタッフさん登場。


「 遊んでないで仕事しなさい。 」


怒られちゃいまひた。




すると咲は



「 チッ( --) 」



・・・・し、し舌打ちっ




咲の反応にスタッフさん激怒



ス「 反省しなさい。 」

咲「 はい、わっかりました〜 」



と、反省しにトイレに駆け込みました。

咲はトイレで、髪の毛を

むらさき色に染めて反省しました。←


それを見て


スタッフさん一言。


「 よし、それでいいんだ 」


そう言って、

スタッフさんにっこり(^O^)


咲もにっこり(^O^)




























・・・・とゆう、夢を今朝見ました

びっくりですよね〜

いろんなところがありえないですよね〜




最近また、ヘンな夢ばかり見てしまいます



みなさんはどんな夢を見ますか〜





やっぱり咲は、空をとぶ夢を見てみたいな〜




みなさん一週間おつかれさま




画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹P週間お疲れ様m(_ _)m面白い夢みたね 僕は最近夢見てないな 明日は休みです 咲は何するのかな?ほいじゃーね曹ィやすみなさいm(_ _)m訂訂
としちゃん
2009/09/11 21:17

夢かぁ〜

最初、舌打ちとかスタッフ激怒とか
書いてあったからビビッたょゎら

でも夢で良かった良かった
RIKO
2009/09/11 21:19
写メ、ぷりち!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/09/11 23:07
夢でよかった…ヌ夢かぁ空を飛ぶ夢氓ヘ若い時ほどよく見るって、本で読んだことがあるよ。明るい汪エじの色彩の夢が吉夢で、暗くてイヤミな感じの夢は文字通り悪夢だとか…。オイラは前に夢の中にUFOがよく出てきたよ、UFOの中に入り異星人が出てきたり…本当に連れ去られ(アブダクション)てたりして………ネ
PUNK☆BOY
2009/09/11 23:09
今朝はめちゃくちゃ寝坊をした夢をみたら・・・本当に寝坊してました。大慌てで支度して何とか普通の時間に間に合ったけど(会社はフレックスなので多少遅れても遅刻にはならないっす)
左脳右脳
2009/09/11 23:16
相変わらず、おもしろおかしな夢を見ちゃってるんだね(^-^)
でも俺、ん?ん?って思いながらも夢とは思わずマジな出来事だと信じてドキドキしながら読んでたよw(°0°)w
俺は夢って見ない方だから少し咲ちゃんが羨ましいなぁ(o>ω<o)
睡眠時間が少ないからかなぁ…たまには俺も夢を見たいよ(-_-)zz
1週間お疲れにゃほ〜ん(^-^)

つっちー
2009/09/11 23:20

スッゴい夢をみたんですね!!!紫ってとこがまた良いですね
夢なんてもうずっと見てないです・
チョコ
2009/09/12 01:21
咲c♪
最後まで読んで良かった〜
リアルと言えば↑
ありそうな話で、でも紫に。。。ってところがね☆
ストレスや悩みあるのかね??
俺は夢どころか、不眠症気味だよ。
夢なんて〜
うらやましい!!
俺の夢に咲cの出演依頼してるんだけどね↑
忙しい咲c?!
ブッキングにはしばらくかかりそうみたい♪
ケニー
2009/09/12 02:30
最近は、あまり記憶に残るような夢は見てないな〜(^^;)
昔は…勉強で苦しんでいる夢とか、乗ってるクルマが勝手に動き出しちゃう夢とか、あとは怖い夢もよく見ました(>_<)

空をとぶ夢は見たことないので、ぜひ見てみたいです(^o^)
犬ボタル
2009/09/12 03:06
( ´ ▽` )ノ Hello♪〃

さきんとくん、夢の報告ありがとう!ヽ(´▽`*)/
夢!☆「私の夢はカワイイお嫁さん〜♪」とか女子なんだから可愛く書いておこうよ!(笑っ(ノ∀`*)

へぇ〜〜!そんな夢を見たんだ!きっとそれは何かの前触れだよ♪(゚∀゚)
夢占いでは逆夢(さかゆめ)といって夢で見た事とゎ反対のことが現実に起きることの方が圧倒的に多いみたいだから、心配しないでいいと思うよ♪(´ー`)
だからスタッフさんに怒られない様なイィことが起きると良いね☆d(゜-^*)

ちなみに最近、俺が見たい夢は現在までの経験や知識はそのままで小学生くらいからやり直す!=i転生?)
みれたらいいな、みせてくれるかな?ww(´▽`)ノ♪>神様
洋海
2009/09/12 04:01
夢やと思たわ〜ケイ
おもしろすぎやろっ。笑
ちひろ☆
2009/09/12 09:45
夢かあ・・びっくりした
舌打ち?!むらさき?!とか
思いながら見てたら夢だったとは・・
そういえば空とぶ夢とか見たことないなー
空とんでみたいっていっつも思ってる
くせに・・
きょーこ
2009/09/12 16:46
夢でよかったぁ(^_-)笑
みょ☆
2009/09/12 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

よければ最後まで読んでください♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる