Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日2度目の更新!!

<<   作成日時 : 2009/10/09 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


たまにはしてみますっ


さっきのblogもぜひ読んで
みなさんのオススメも教えてくださいね(。・ω・`。)



今日は久しぶりに美容院に行けました

なかなか時間なくて。

カット&トリートメントしてもらいました

さらりんこになったよ

明日みなさんに会うしね



咲が行ってる美容院の美容師さんのおかげで、

いますごく元気です

今日は色々なことがあってテンションさげ

な1日だったんですけど、

美容師さんたちのおかげで

笑いまくって元気になりました

笑わせてくださってありがとでした


blogもいつも読んでくださってるみたいで

いつもありがとうございます〜






今日はその前に学校終わってから

事務所のレッスンスタジオへ移動


Mercuryみんな集合して、

ダンス練習、ボイトレをしてきました



画像




なんてったって明日は〜

MercuryのLIVEシーン撮影ですから


みなさんに楽しんでいただくために

みんなで教え合って最終確認しました


Mercuryのみんなはお姉ちゃん的存在で、

一緒にいてすごく楽しいだいすきです




みなさん明日はそんな私たちに

逢いにきてください


参加予定の方がた、

準備はできていますか〜



咲はみなさんに会えるのが

久しぶりすぎるので楽しみです




明日はおもいきり楽しむぞ




ではでは

来れる方はまた明日〜(゜▽゜)/

来られない方は明日のblog更新お楽しみに〜(゜▽゜)/




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はぅ!2回更新するとゎやられたぁ〜!(笑っ(゚∀゚)

練習&美容院おつかれ〜♪ヽ(-ω-)
前のブログの写メが、びみょ〜に元気なさそうだったので、ちょっと心配だったけど元気になって良かった♪
美容師さんグッジョブ!v(^▽^*)(笑っ

準備、実はさっきまでかかってました(^^ゞ
後は寝るだけ〜♪〃・・・ってこれが一番の問題(笑っ
明日は(^ー^)ノヨロシク♪

俺は、さっき〜んのサポーターになる!!
e(-ω-)
by ルフィー洋海w
ルフィー洋海
2009/10/09 21:45
咲c♪
明日は撮影もするんだね↑
マーキュリーらしさを見せてもらおうかな♪
人気と実力で上にあがれればいいよね〜
また明日☆
ケニー
2009/10/09 22:01
おぉっァ
二度目の更新
気付くの遅れたっォ

そっかぁァ
明日はマーキュリーで頑張るんだね
残念ながら俺は行けないからブログ更新を楽しみにしてるよヌ
マーキュリーで北海道に遠征に来たらいいのににゃほ〜ん

つっちー
2009/10/10 00:20
残念ながら、明日は用事があって行けないのです(T_T)
せっかく久しぶりに、咲ちゃんに会えるチャンスなのに
blog更新を楽しみに待ってま〜す
犬ボタル
2009/10/10 01:21
咲ちゃん久しぶり☆
うちは今日咲ちゃんに会えないよ
咲ちゃん頑張ってね
ろにん
2009/10/10 09:57
2度目の更新 気付かなかった…ネ 美容師ヨさんたちにのおかげで元気になれて、よかったよかった…ニそうかぁ…Liveやるんだねやはり会いに行くことは出来ないけど…モ生サプリじゃなくて、生咲ちゃんに会いたいにゃF
PUNK☆BOY
2009/10/10 11:02
元気ないの大丈夫?
はるか
2009/10/10 15:53
LIVEいきたかったな〜!
りな
2009/10/10 17:30
LIVEいきたかったな〜!
りな
2009/10/10 17:30
かわいいですね。
Mercuryのみさん
2009/10/10 17:32
2回更新してたんだ(^O^)
またたくさん更新してね〜
みょ☆
2009/10/10 19:23
2回目気付くの遅くてごめんなさい
かわいいですね
きょーこ
2009/10/11 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

本日2度目の更新!! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる