Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 克服しなければ。

<<   作成日時 : 2009/10/11 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



さささ寒〜い(´□`)



今日は久しぶりにオーディションでした


最近大丈夫だったのに、また復活しました、


方向音痴!!!!!



六本木だったんですけど

迷っちゃって迷っちゃって

こりゃダメだと思って

オーディションのスタッフさんに電話して

道案内をしてもらっちゃいました。

すごく丁寧に教えてもらってるのに関わらず、

それでもちょっとわからなくて、、、


六本木ヒルズの周りにいた人は、

制服を着て、ヒルズを行ったり来たりくるくるくるくる、

髪ぼっさりしながら、きょどりながら全力疾走してる咲

を見てどれだけ不思議に思ったでしょうか。



スタッフさんや、六本木にいたセレブさん、

交番のおまわりさんのおかげで、なんとか到着しました



申し訳なさと感謝な気持ちになりました。



しかもオーディションが無事終わってからも、

今度は逆に駅までの道がわからず‥苦笑


困っちゃって友達にhelpの電話

「 来た道戻ればいいじゃん 」

そのとおり。ただ、今日はそれもできなかった


行きは焦ってたからねぇ!


「 その道を左! 」

友達の言葉を信じて曲がると、

わかる道に出ました。

友達すごーい。






もうほんとに方向音痴と、

地図の読めなさ、治したいです。。。

治さなきゃ困るよー(;_;)

頑張ります。







今日の制服

清楚なかんじにしました



この間、薄ぴんくと迷って、結局

薄グレイにした と言っていた、

薄グレイカーディガンです



画像




どうですかなかなかいい色なんですよ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って克服できるといいね(>_<)!
みょ☆
2009/10/11 20:13
こんばんは(。・_・。)ノ咲総。日は お疲れ様 m(_ _)m僕は家で ゆっくりしてました 咲の制服 超かわいいよ
また明日から頑張ろうな ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/10/11 20:45
めっちゃかわいいぃです!
ハル
2009/10/11 21:23
今日はオーディションだったんだね御苦労さんァ
また方向音痴が復活しちゃったりしてォ
色んな意味で疲れちゃったんじゃないかなヌ
でも東京だと大都市だから滅多に行かない所とかだったら東京人でも分からないんじゃないかなネ
俺も札幌とかよく行くけど少しいつもと違う道を通ったりすると迷う事があるよ…まぁ冷静に考えれば分かってくるけどねヘ
ドンマイ×A
オーディション受かると良いねっフ

明日からの一週間また頑張ろうにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/11 21:37
咲ちゃん今日もお疲れ様☆

最近寒くなってきたね〜
ろにん
2009/10/11 23:06
よろしければワタクシが人間カーナビとしてお供いたしますが・・・って都心は僕も苦手です。車多いからチャリンコでは殆ど移動しませんので。
左脳右脳
2009/10/11 23:11
( ´ ▽` )ノ こんばんゎ〜♪

道に迷っている咲ちゃんがいたら、俺が方位磁石になろう洋海です(-ω-)←あれだけネタ振っておいて昨日、名前聞くの忘れた(TωT)

道がわかって良かったA
わからないときに更にわからなくなると不安が増すよね!
でもね、よく考えたら咲ちゃんが持ってる今度の新ケータイゎGPS機能(S! GPSナビ)が搭載されているはずだから、使ってみるべし!かなり便利だよ♪(-ω-)

オーディションいい結果を願っています!★ヽ(゜-^*)
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
洋海
2009/10/11 23:20
咲c♪
オーディションお疲れ〜
やっちゃったね☆
前日に予習?して調べていくといいよね♪
初めての場所はでも仕方ないよ〜
制服可愛い☆
方向音痴な子には全然見えないね↑

ケニー
2009/10/11 23:24
オーディション、お疲れ様でした(^^)

薄グレイカーディガン、とっても清楚な感じでめっちゃ可愛い

あ〜、六本木はたしかに慣れないと難しいかも(>_<)
私の場合、六本木ヒルズのまわりだけは、たまに映画とか見に行くのでわかるのですが、それ以外はまったくわかりません(^^;)
私はシャイなので(笑)、人に道を聞くのとか苦手なんですよね(-_-;)
でも、交番のおまわりさんには聞きやすいから、たまにお世話になってます(^-^)
犬ボタル
2009/10/12 02:16
制服にあってるよ♪
はるか
2009/10/12 09:18
舞は割と大丈夫な方だけど…☆
咲ちゃん、克服できるといいね(£'v`+$)d⌒+°

珍しい色だね〜
似合ってますよ!

2009/10/12 12:45
克服がんばってください
人それぞれだしあまり気にしなくても
いいと思うけど

制服かわいい
きょーこ
2009/10/12 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

克服しなければ。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる