Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙(>_<。)

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさんは最近泣いたことって

ありますかあ〜


最近、咲は涙もろくて、

よく泣いてますね〜


咲は感動することで泣くことか多いけど、

悔しいことや、嬉しいことや、嫌なことや、悲しいこと。


いろいろなことで泣いたりするのは

忙しいですね〜



そして咲は今日も泣きました

原因は自分のせいでもあるんだけど、

やっぱりヤツのせいだよね、ありゃ。




今日は家の鍵を忘れてしまったんですよー

で、学校が、事情があって

予想外に早い帰宅になってしまったんです。

で、鍵がないことに気づいてお母さんにTEL


予備の鍵の隠し場所を聞いて、

庭のうらに取りに行きました。


庭の横の通路を通ってると、、、











ぶーんっ









んん?この音はもしや‥(;゜O°)














はい、完全にスズメバチでした。


なんかの陰に隠れて、

咲が来たからって出てきました。



むり〜(;__;)


ってなって引きかえしました。




んでお母さんにHelpの電話。


スズメバチがいてお庭の裏に行けないよ(;_;)


と伝えると、


じゃいなくなってから行けばいいって言います。


咲 「 そうなんだけど、

どっかに潜んでるかもしれないじゃん(:_;) 」


母 「 そんなこと言ってたら

いつまでも家に入れないよ。

電話してたってどーにもなんないから

自分でどうにかして 」



‥‥まあそうだけどあのときの咲には

恐怖しかなかったからね


とりあえずお隣りさんに助けてもらおう!ってことで、






ピンポーン!(^^)!













‥‥なんで留守なのー。号泣






しばらく考えました。

何度も行こうとしたけど、やっぱ無理ー
ってのの繰り返し。


んで、どーしようもなくなり、友達にHelpの電話


「 スズメバチなんかいないよっ! 」

励ましてもらって、涙ちょちょぎれながら

頑張って裏庭に行きました。



でも鍵の場所がわからずオロオロあせあせ(+_+)。

鼻水すすりながら鍵を探しました。

頑張って見つけて、急いで開けて

うちに入れてました。ほっっ(T_T)涙




あれは本当に大変だったよ。

体力ほとんど使い切ったよ。




ってゆう咲の頑張りをみなさんに

聞いてもらいたかったのです



みなさんもきをつけてくださいね





あ〜つかれたつかれた。



ちなみに咲の鍵にはスティッチの手がついてます。



画像





みなさんの鍵はなにがついてますの〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちゃんと聴いたぞ!(読んだ)(-ω-)
スズメバチは大人の男子でも怖いから咲ちゃんの気持ちはわかるな〜
っで対策としては、そういう時は敵の特徴を知る!
スズメバチは比較的黒いものを攻撃してくるから頭や着ているもので黒い部分を隠すこと〜そして発見したからといって慌てて逃げるのではなく(逃げるとヤツらは動きの早いものに追ってくる習性があるから)身を低くしてゆっくりと後ろに後ずさりすること
これからはコレを覚えておくだけで全然対処が違う!・・・はずw(-ω-)

でも無事に家に入れて良かった♪良かった♪(^_-)v
これからは鍵を忘れないように(同時になくさないようにw)しましょうね♪〃(*^^*)

ちなみに俺の家鍵には・・・なんかついてたかな(^_^;)
車とかバイク〜とか〜の鍵だらけ〜がついてますww(ノ∀`*)
もう一つはお気に入りブランドのキーケースがついてる♪

しかし、今日は暑かったね!(-ω-)
明日の朝は急に寒くなるかもだから体調壊さないように気をつけてね!(*^^*)

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
洋海
2009/10/20 22:27
あ、そして今日の画像キレカワでドキッ!(〃ー〃) 体温↑上昇中
う〜ん・・・この前、渡した、かすみ草だ!←これの意味覚えてるかな?w(ノ∀`*)
洋海
2009/10/20 22:30
咲c♪
お〜
大冒険したね??!
でも、無事でOK♪
普通にスズメバチがいるって〜
自然環境がいいのか??

おいしそうなお花がたくさん植わっているのか?!
最近リアルにそんな怪物見たことないよ☆
助けてあげたかったな↑
なんて〜
ケニー
2009/10/20 23:31
>みなさんもきをつけてくださいね
えっと〜、スズメバチにきをつければ良いんですか?
それとも、鍵を忘れないようにきをつけろということですか? ( ^ o ^ )
ふぉとあクン
2009/10/20 23:49
そう、今日はオリオンザ流星群がよく見える日みたいなので、この後0時〜東側の窓の外を見上げてみては?(-ω-)ノ♪
HIRO
2009/10/20 23:58
咲c大変だったね私もスズメバチはちょっと…というかかなり無理です
でも家に入れて良かったね友達の励ましが大きかったかな
私の鍵にはディズニーランドのお土産にと、友達からもらったミッキーがくっついてますちょっと大きくて邪魔だけど
でゎでゎ…おやすみなさい
ribbon
2009/10/21 00:04
そりゃ大変だったね咲ちゃんネ
俺も男のわりには結構な臆病者だから分かるなぁヌ
蜘蛛とか蜂は俺も無理だよョっ
で格闘が終わると何とも言えない疲れがドッとくるんだよねォ
今頃は夢の中かもだけどヲゆっくり休んでねヌ

そんでトの}だけど…何か鈴らしき物がついてる
俺がつけた記憶が無いんだけどにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/21 01:32
お久しぶりホ咲ちゃん 3日ぶり(ィ)つーかコメント出来なくてゴメンなさい…モ涙ねぇ…最近泣くようなことは、なかったけどオイラの弱点は小さな子供にまつわる、かわいそうな話はもう…ホントに…聞いただけで大号泣ゥメよくテレビとかでそういうの見ただけで涙腺のツボん刺激するよ…モ(ちなみにアニメ映画『火垂るの墓』なんてものの数分で撃沈」ュメ)
家の鍵}とバイクのスペアキー}は、絶対に無くさないようにウォレットチェーンにつけてあるよ
今日の写メも超カワユスゥ(●´ν`●)フ
PUNK☆BOY
2009/10/21 01:41
お疲れ様(T-T)
蜂怖いよね(;_;)
みょ☆
2009/10/21 01:47
P.S スズメバチの野郎めっォゥノカワイイ咲ちゃん窒泣かせやがってゥノ オイラ子供の頃にハチに刺されて、それ以来ハチは苦手だよ…
PUNK☆BOY
2009/10/21 01:57
私もドラマとか映画を観て、感動して泣くことはよくありますよ(^_^;)

えっ? 咲ちゃんの家の庭にスズメバチがいるの
1匹が一時的に迷い込んだだけなら良いけど、もし庭に巣があって大量にスズメバチがいるようなら、危険だから保健所(?)とかに連絡して駆除してもらった方がいいよ

ちなみに、私はキーケースにクルマの鍵2つと家の鍵をつけています(^-^)
マスコットみたいなのはついてません(>_<)
犬ボタル
2009/10/21 03:13
大変ですねー
実は私もつい最近そんなことあったんです
鍵なくて携帯もなかったんで
仕方なく家の前で姉妹達が帰ってくるのを
ずーっとまってました

スズメバチこわいね
咲ちゃんさされなくてよかったね

私の鍵には猫の手的なやつがついてます
きょーこ
2009/10/21 06:53
カギは小銭入れに入っているのでキーホルダーはついてません。
代わりにディーバックにはリアルなエビがついてます
左脳右脳
2009/10/21 16:11
こんばんは(。・_・。)ノ咲糟ウ気出してねホ鍵みつかってよかったね 僕も そう言う時あるよ 僕は秘密の雨戸から入ります お母様に よろしくね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲んとくん茸茸
としちゃん
2009/10/21 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

涙(>_<。) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる