Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛々しい(ノ_・。)

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


明日 22日(木)19時〜

ライブチャットです

来られる方は遊びに来てくださいね(-ω-)


http://tv.bunka.co.jp/idol/hajimete.htm


ちなみにチャットは、パソコンによる

コミュニケーションなので、

地方に住んでる方でも参加できますよ

コメントに、東京に住んでないから行けない

とゆう声がありましたが、どこに住んでてもパソコンを

通してお話できるのが、チャットです

時間とパソコンがあれば気軽に参加できますよ




それから、毎週のことですが、

投票まだしてない方はしておいてくださいね

よろしくお願いします


http://photo.girls-next.com/grand_prix/voting/






さて、今日の咲はこんな感じでした



画像




最近、髪まきまきするの上手になりました


着ているハートのロンTは、

FOREVER21で\1200ぐらいでした





そして最近、、、足が傷だらけ〜〜



画像




ブーツのチャックで皮膚を挟んだり、

韓国の空港で暇すぎてキャリーで

遊んでて、ちょっとミスってぶつけて、

あおたん作っちゃったり。



足が痛々しいさっき〜んなのです。


次のLIVEまでに、治したいな。

早く治る方法‥‥ないかなぁ(>_<)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜をん♪

うん!(^-^)今日もカワイイね!★v(^▽^*)
♡のロンT似合ってるな〜♪☆d(゜-^*)
黒もイィね♪巻き巻きとあわせると大っぽい!(゚∀゚)
明日はどんな感じのコーデでチャットに登場するのか楽しみデス☆+゚
(-ω-)(。_。)(-ω-)(。_。)

足の傷、大丈夫?さっき〜ん色がメッチャ白いから目立つよね(^_^;)
早い傷の治し方は〜・・・明日のチャットのネタにとっておこう!(笑っ(´Å`)

昨日、流星群たくさん流れたから、さっき〜んのこと、色々とお願いしといたよ♪(^_^)
(あ、出た!ロマンチスト!(`・ω・´)(笑っ)
今日も流星群みないと〜♪☆+゚☆d(゜-^*)

それじゃあ、また明日!
にゃほ〜ん(-ω-)ノ♪
洋海
2009/10/21 20:52
早く治るといいね(T-T)
みょ☆
2009/10/21 20:54
こんばんは(。・_・。)ノ咲装Gは大丈夫?危ないから気をつけてね 咲に いつか逢いたいな… これからも咲の事だけ応援するよ。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/10/21 21:41
咲c♪
明日はチャットだね〜
遊びに行くよ☆
ひざが傷だらけの女の子はよくいるけど↑
咲c面白い場所に傷つくってない?!
商売道具??を大切にね♪

ケニー
2009/10/21 21:59
うわっァ
今日の咲ちゃんも癒されるなぁヒ
なんか髪巻き巻きと黒のロンT…大人っぽい可愛さだね

今週分の投票は既に済んでいるよ

が傷だらけィ
気をつけてよョォ
俺の場合は乾燥肌だから乾燥したらかゆくなって傷だらけになる事あるけどヌ

チャットに参加する為にはサをどうにかしないとダメなんだよね…今現在持って無いのだよモ
でもいつかは…にゃほ〜ん

つっちー
2009/10/21 22:32
ケガ早くよくなるといいねホ
チャットはどういう事かは知ってたけど…パソコンサのインターネットは…いろいろ事情があって…外してしまいました……モ
オイラのルックスが解らない咲ちゃん窒ノ特別にちょっぴり紹介ゥ身長17?cm体重5?kg 血液型A 顔は…よく女の子にはルパン三世に似てるって言われるよ…ネこれじゃーあォわかんねーかォゥヌ
PUNK☆BOY
2009/10/21 23:24
足の写真チョトビックリ。
下の記事の続きで、「実は刺されてましたぁ」とかいう流れかと思ってしまって。
左脳右脳
2009/10/22 00:31
足痛そう。。。
早くなおしてね!!。。
服も髪もかわいいね♪
はるか
2009/10/22 14:43
咲ちゃんかわいい★
yu-
2009/10/22 15:46
チャックではさんだとか痛そうっ。
きゃー(>_<)
2009/10/22 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

痛々しい(ノ_・。) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる