Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うきうきっ♪

<<   作成日時 : 2009/10/02 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15


みんな〜っ!!


こ〜んに〜ちわ〜!!



一同 こ〜んに〜ちわ〜!!


\(^^)/




‥‥‥はい。


「 おかあさんといっしょ 」的なオープニングで、

今日も咲ずblog、すたーとですっ

(-ω-)(-ω-)(-ω-)笑笑笑





先日のチャットでも話したんですが、

なんだか今月は、みなさんに

たくさん会えそうなんですよね


映画 がーるずねくすと のLIVEでしょっ


あと、チケット買ってくださった方が

いるみたいだからK-1甲子園でしょ


あと‥‥もしかしたら・・・・




あ〜今月は楽しいEventもりだくさんだ







では久しぶりに私服をご紹介します

チャットの時のだよ〜っ




画像





スカートは、大好きなマルキューブランド

REVIVEの、シャツ腰巻き風スカート

かなり可愛くてお気に入りっ



トップスはちょっとおっきめサイズを

だぼっと着てます



最近ニット帽すきー


理由は・・・

髪がぼさぼさにならないから


いくら走っても、ニット帽あれば髪が乱れないもの




あははは〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こ〜んに〜ちわ〜!\(^^)/笑

もしかしたら、何かな?わくわく
私服可愛い♪
はいびすかす
2009/10/02 18:54

こーんにーちはー^_____^

咲ちゃんちょっと痩せましたか??なんか全身写メ見ると足が細すぎて...そんなに細くて大丈夫ですか?

スカートかわいい嚶轤ソゃんに似合ってる
チョコ
2009/10/02 18:57
(-ω-)ノちゃ〜お♪

たまには早いコメントしてみる(笑っ(-ω-)ハハハ
なんかウキウキな咲ちゃんってイィねぇ〜♪(*^^*)
こっちまでみていて明るくなる!やっぱりブログは清く正しく明ルック!☆(-ω-)ハハハ
元気を分けてもらえた☆d(-ω-)ニヤリ

この前のチャットの私服♪〃似合ってるぅ♪+゚
やっぱり細いね!咲ちゃんの言うとおりmelody♪も細かったけど、いまも充分細い!ヽ(-ω-)ハハハ ウラウヤマシ・・・

「今月は何回会えるかな〜?」
一同:「最低でも4回は会いたいです〜!!」

・・・と願っています♪〃sサン→(-ω-)m(-ω-)mオネゲーシマス!

以上、洋海の咲ちゃんイベント周知プレゼンでした!(笑っ(-ω-)ワハハ

※2016オリンピック東京周知プレゼンとは一切関係ありません(-ω-)ウン
洋海
2009/10/02 19:06
咲ちゃん沈ンスイイ氓キなぁ…ホ 咲ちゃん剥ラっォちゃんと食べてますか…?ヌ咲ちゃん買nットも似合ってた氓ッど、ニット帽も似合ってるよホフ オイラも秋冬はニット帽かぶりますさすがに夏は、かぶんないけどね…ヌ
PUNK☆BOY
2009/10/02 19:20
こ〜んに〜ちわっす
なんだか楽しい気持ちにさせるオープニングだね

なんちゅう可愛い写メなんだぁヒ
相変わらず脚が細いしホ
何か更に細くなった気がするけど気のせいかなィ

あと…もしかしたら…ってのも気になるし
俺も生で咲ちゃんに会って見たいにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/02 19:49
咲ちゃんお久っぶりです!
やっとテスト終わったよ〜
咲ちゃん私服も可愛いねw
ろにん
2009/10/02 20:03
もしかしたら〜
が気になるね(*'ω`)
みょ☆
2009/10/02 20:20
こんばんは(。・_・。)ノ咲痩J降ってるね 明日はやむかな…明日は僕の誕生日で家族でバーベキューやる予定だから雨は困ります。咲の私服 超かわいいよ 最高(^-^)vだよ。学校に仕事に頑張ってる咲曹サんな咲が大好きだよ ほいじゃーね茸茸
としちゃん
2009/10/02 20:37
咲c♪
チャットの謎の顔だ(笑)
映画に〜K1!
まだあるんだ〜??
楽しみだな♪
悲しいお知らせが、どこ探してもカーキに赤いマフラーは出てこなかったよ☆
(-ω-)(-ω-)(-ω-)
ケニー
2009/10/02 21:12
イベントいつ?何にち?
今度いけなかったら、ほんとにしむ!

ちなみにガルネクは10日に続いて
18日も欠席になりそう。すまぬ。
26日のK−1はチケット買ったので、
絶対行くよ。楽しみ!

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/10/02 21:52
「もしかしたら?」
え?なんかスペシャル企画ありですか???
まさか彦根で開かれる、ゆるキャラサミットに、さきんとくんとして登場するとか(笑)
左脳右脳
2009/10/02 23:15
咲ちゃんホンマにスタイル良すぎト
うらやましい(ρ°∩°)イ
ちひろ☆
2009/10/03 02:24
やっぱり咲ちゃんは、私服のセンス良いですね(^^)
すご〜く可愛い(*^_^*)
私は、帽子ってほとんど(まったく?^^;)かぶらないんですが、風が強い日とか髪がぼさぼさになって困ります(>_<)
たしかに、そういうときはニット帽って良いのかも(^^;)
今月は、咲ちゃんに会えるチャンスがあるのかな…。
まだ一度しか会ってないから、会えると良いな(^O^)
犬ボタル
2009/10/03 03:14

 スカート色ちの持ってますヒ

 咲ちゃんかわいい〜F
 
えみ
2009/10/03 16:22
こんにちわー

咲ちゃんやっぱりセンスいいねっ
とっても可愛いです
スタイル抜群
うらやましい
きょーこ
2009/10/03 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

うきうきっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる