Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ミルたん。

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20


オーディション終わりました

今日は珍しく遅めの時間から始まりました


大好きな制服でのオーディションだったので

頑張ってきました


ミルクちゃんも、うち出る前に

応援してくれてましたの〜



画像




とゆうか、、ミルク急成長

おっきくなったとおもいませんか

このblogには久々の登場ですね

ミルたん、すっごく大食いで、

目を離したすきに、シュガーの分の

ごはんまで食べちゃうんですよ〜

食べれないものまで食べちゃう勢い

食欲はんぱなぁいそんなとこも可愛いですね













ではここで

昨日の韓国レポートの流れで、

韓国にまつわる、咲ずQuestion



Q、みょんどんで買い物中、韓国で

人気のある、ちょっと変わった

ソフトクリームをおやつに食べました

一体どんなソフトクリームでしょうか



1、とてつもなく辛いソフトクリーム

2、味が5色もミックスできるカラフルソフトクリーム

3、とても長〜いソフトクリーム



どれでしょうか

答え合わせはあさってだよ






今日はオーディション会場まで、

地図見ないでも、迷わず着きました

すごいでしよっ


(なぜなら、駅から徒歩1分で、

出口の真横が会場だったからってのは内緒♪)




にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
オーディションお疲れ〜
いつも駅の隣の会場だったらよいよね↑
みるく♪デカッ!というか大人の風格?!!
犬はいいよね!
いつもご主人様の応援団だし☆
チアかな?!♪
みるくボールにならないように、ダイエットしなきゃでしょう♪
ケニー
2009/10/23 21:03
オーデお疲れちやんです

みるくCHAN成長しましたねー

一瞬、ホントにみるくCHAN
って思っちゃった

回答ゎ3ばーんの
長いソフトクリーム☆゜

クイズ初めて参加しました
RIKO
2009/10/23 21:54
じゃあ2番で(*´艸`)

ミルクちゃん大きくなったね!
みょ☆
2009/10/23 22:19
オーディション良い結果が来るといいねホ
韓国Questionの答えはう〜ん…(考え中)ミ
辛いのはいかにもだし…長いソフトクリームはどこにでもありそうだし…2番の5色ミックスが答えでお願いしますゥヘ
今日の写メもバリバリかわいかばいゥ←(九州弁なのだ)(●´∀`●)
PUNK☆BOY
2009/10/23 22:21
私は実は動物に触るのは苦手なのですが…でもミルクちゃんかーわゆっ
オーディションお疲れさまでした頑張った成果が出るといいね
Questionの答えは…2番の味が5色もミックスできるカラフルソフトクリームで
私Question当たったことないなぁ今回こそ当たってますように
ribbon
2009/10/23 22:46
ぎゃおちゅる
2009/10/24 00:07
3番のながーいのにしとこうかな?
さきんと君に負けないように僕も来月ちょと外国へ・・・ちょと暑い国へ・・・来週はビザをとりにいかないと!
左脳右脳
2009/10/24 00:36
オーディションお疲れ〜っ
駅の出口の真横が会場だったのか…いつも、そのくらいの近さだったら確実に迷う事なく到着出来るのにね

おぉっァミルクちゃん買Iヒサ〜
言われてみると確かに大きくなったような…シュガー君の分まで食べちゃう勢いィ
その分だと更に大きくなるんじゃないヌ
それにしても相変わらずカワユスだねホ

おっァここでQuestionっすかぁ
3、とても長〜いソフトクリームで
もしそうなら俺も食べてみたいなぁ

にゃほ〜ん

つっちー
2009/10/24 01:06
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ホント、ミルクおっきくなったね(^_^;)
あに(何)食ってんだぁ!?(←お約束w)

でもって咲ちゃんはオーディション、おつかれさま!(^_^)
頑張った分だけ良い結果が出るといいね!特に制服関係のオーディションだし(-ω-)ウンウン!

洋海ずAnswer♪+゚は夢の中のシュガー&ミルクが「大食いできるよ!」と教えてくれたので3番で!w(^-^)/

さぁ夢の世界へ〜♪Let’s Go!!(-ω-)/
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪
洋海
2009/10/24 01:24
あ、もう一つ思い出した!(-ω-)
ソフトの長さは30cmくらいあるとか犬語で言ってた気がするww(ノ∀`*)
洋海
2009/10/24 01:25
三番かな錏ム
なんか気になるホ

ミルたん可愛いヒ、
会いたいなッ
会いたいなッ
嵐狂愛娘
2009/10/24 01:48
あえての2番で(o^∀^o)ミルクちゃん癒される(≧ε≦)
キングカメハメハ
2009/10/24 01:57
オーディション、お疲れ様でした(^^)
ミルクちゃん…本当に大きくなったね(^o^)
ちなみに…うちのワンコも大食いで、順調に大きくなってます(^^;)

咲ずQuestionの答えは…3と迷ったけど、2番で(^-^)
犬ボタル
2009/10/24 02:08

おっ!!!
questinoですねニ

3番はトルコアイスの気がしますねゥだから、1か2のどっちかだと思います。う〜んと咲ちゃんは変わったのが好きそうだから
2番の5色のミックスアイスにします嘯ってると良いな〜

地図みたいで行けたなんてスゴいです。徒歩1分でも私はいけないですよ。
チョコ
2009/10/24 07:30
久々コメントwww
ぢゃぁ、2番でっ!!!

質問なんですケド、ファンレ送ったら返事くれますか???
★みっきぃ★
2009/10/24 09:08
オーディションお疲れ様です
3番は日本にもありそ〜な感じだなぁ・・・
韓国ということで、1番にしてみます
あんぱんまん
2009/10/24 11:21
2番!!ミルクちゃんかわいいです(^^)
えり
2009/10/24 12:33
問題の答えゎ
2番ぢゃないかな??
ななやん
2009/10/24 13:05
こんにちわ(。・_・。)ノ咲総。日は家で、ゆっくりしてます。僕も2か3か迷ったけど 僕が食べてみたいから 2番のミックスかな?ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/10/24 17:27
2ばーん★

オーディションおつかれ(*'∀`b)b

2009/10/24 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

久々ミルたん。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる